名前:ねいろ速報
0E569458-F5DD-439F-8C38-8A84DF1806A8

名前:ねいろ速報  3
なんでエース?


名前:ねいろ速報  5
サンジのポーズでダメだった

名前:ねいろ速報  7
珍しくスッキリしてんなと思ったが横に繋がるタイプか


名前:ねいろ速報  8
1巻から登場して100巻連載しても失せろしか技がない男がいるらしい


名前:ねいろ速報  16
>>8
ルウベックマンターなんて技一つもないぞ


名前:ねいろ速報  9
前の巻と同じ絵になる


名前:ねいろ速報  10
サンジ赤過ぎ!


名前:ねいろ速報  11
スレ画は全員覇王色持ってるってこと?


名前:ねいろ速報  13
>>11
サンジがいるだろ


名前:ねいろ速報  14
そんなに重要ポジだっけエース


名前:ねいろ速報  15
グラデーションになるのははじめてだな
背景色


名前:ねいろ速報  33
別に悪いとは思わないけど記念とか節目を気にしそうな尾田っちにしては100巻とは思えないすげー普通の表紙だな


名前:ねいろ速報  41
>>33
99〜101巻でひとつなぎの表紙だから…


名前:ねいろ速報  37
このコックのポーズどこかで見たことあるな
どこか懐かしい…


名前:ねいろ速報  46
最近だと89巻の表紙が好き


名前:ねいろ速報  55
>>46
ルフィカタか
いいよね


名前:ねいろ速報  50
せっかく100巻なのにおでんみたいな不純物いるか?


名前:ねいろ速報  53
>>50
新しい一味だぞいるだろ


名前:ねいろ速報  68
>>50
自称ってつけなきゃ混乱する!


名前:ねいろ速報  57
あと何巻くらいだろうか


名前:ねいろ速報  61
>>57
120巻で終わりだからあと20巻


名前:ねいろ速報  67
自分はそんなに不満ないけどエースより入れるキャラいるだろは思う


名前:ねいろ速報  78
>>67
99巻と101巻と繋がってる絵だからそっちに回す必要もあるし
ルフィとヤマトの繋がりがエースだし他に誰かここに描くキャラいるか?


名前:ねいろ速報  82
>>78
エースの他にも描くべきキャラがいるだろう?麦わらのルフィ


名前:ねいろ速報  90
>>82
シャンクスはいらねェ


名前:ねいろ速報  69
繋げてるのよりかっこいい一枚絵のが見たかったのは分かるが


名前:ねいろ速報  71
一年が365÷7でおよそ52週間だから一年で52話進めれる
5年終わる予定だから52×5で後260話で完結ってところか


名前:ねいろ速報  79
>>71
休載とか合併号を計算に入れろ


名前:ねいろ速報  75
ヤマトってなんでツノ生えてるんだろうな
人間じゃないのか


名前:ねいろ速報  83
>>75
ハンニャバルが人間じゃないみたいな
人間じゃないかもな


名前:ねいろ速報  103
>>75
カイドウの息子なんだから角くらいある


名前:ねいろ速報  87
エースの最期がアレじゃなかったとしてもキャラとしてここに並ぶ格はないだろ


名前:ねいろ速報  101
>>87
四皇入れて欲しかった


名前:ねいろ速報  119
>>101
それこそマムとカイドウで良かったかなって…


名前:ねいろ速報  127
>>119
これの前と後の表紙がその2人で繋がってる絵なんです…


名前:ねいろ速報  128
>>119
その二人に挟まれて笑ってるルフィもそれはそれでおかしくない?


名前:ねいろ速報  88
アニメだとワインレッドって感じだったな討ち入りのサンジ


名前:ねいろ速報  92
討ち入り始めたのいつだっけ?


名前:ねいろ速報  94
>>92
一年前の三月頃だったかな


名前:ねいろ速報  98
>>92
まだ2年経ってないでしょ


名前:ねいろ速報  117
>>98
2年あれば空島編全部描ける事を教える


名前:ねいろ速報  105
サンジはなんでこんな服着てるんだっけ


名前:ねいろ速報  107
そろそろ101巻表紙で会えるなあ?麦わらのルフィ


名前:ねいろ速報  112
火拳で海軍の船ぶっ壊してる時は最高にカッコ良かっただろ
そこが最初で最後の見せ場だったんだが


名前:ねいろ速報  115
>>112
ぶっ壊したのはBWのビリオンズの軍艦だろ


名前:ねいろ速報  118
>>115
そうだった…記憶が死んでるわ


名前:ねいろ速報  152
靴まで赤くしたら黒足のサンジじゃなくなるだろ


名前:ねいろ速報  156
>>152
どのみち燃えるだろう


名前:ねいろ速報  157
作者曰く今年は赤い髪の男が動き出すらしいよ


名前:ねいろ速報  160
>>157
キッドとカン十郎は動いてるな


名前:ねいろ速報  165
>>157
とうとう動いたなァ… ユースタス・キッド


名前:ねいろ速報  220
サボでよかったんじゃない?


名前:ねいろ速報  228
サボって今何してるの?


名前:ねいろ速報  231
>>228
まずは…事実確認だ!


名前:ねいろ速報  254
100巻でシャンクスの影も形もないのは実際意外ではある


名前:ねいろ速報  259
>>254
出番がなあ...イメージ画像のみだもんな...ルフィ