1: ねいろ速報
四皇カイドウ

54A39D7E-E59B-4884-8B4D-A25460F0A038


2: ねいろ速報
ラオウ



3: ねいろ速報
比古清十郎



4: ねいろ速報
まずあの光線銃の威力がどれだけかによるだろ
普通の銃よりは強いだろうから生身のスタンド使いは吸血鬼のDIO以外やれるだろうが



9: ねいろ速報
>>4
パラガスが使ってた奴がビーツと戦闘服を撃ち抜いたから餃子の自爆よりは強いと思う



5: ねいろ速報
伏黒パパぐらいは行けそう



6: ねいろ速報
あれ見た感じ対人用だし訳分からん体内構造した人外や
生命力の強い怪物系は無理やろ



8: ねいろ速報
日本国民じゃなければ1億回くらい撃てばマキマ殺せる



10: ねいろ速報
柱の剣士達やな
鬼は不死身で再生するから無理



11: ねいろ速報
ごそらさのじいちゃんも撃退できないだろ



13: ねいろ速報
>>11
流石にピッコロ大魔王より弱けりゃ勝てるんちゃう
宇宙の軍隊が使う銃やしな



12: ねいろ速報
レオナのナイフで斬られたし大魔王バーン



14: ねいろ速報
ヒソカ



15: ねいろ速報
実際光学兵器に重傷だったしターちゃん



16: ねいろ速報
小説版超ブロだと戦闘力2000のサイヤ人が銃でフリーザ狙ってたな



17: ねいろ速報
料理人達でトーナメントしてた辺りのトリコ
グルメ界で修行してからは無理そう



18: ねいろ速報
範馬勇次郎ぐらい



57: ねいろ速報
>>18
麻酔銃じゃなくても仕留めるだけなら狙撃でやれるんだよなアイツ



19: ねいろ速報
暗黒武術会の選手とかだな



20: ねいろ速報
53万で聞こえなくなるの好き



21: ねいろ速報
拳銃使いのミスタが強いからジョジョのスタンド使いは大体倒せそう



22: ねいろ速報
ワンピ世界は結構銃が強いんだよな
おでんがオロチに撃たれてトドメ刺されたし狙撃手が幅利かせてるし



23: ねいろ速報
倒せなさそうなキャラ挙げたほうが早い



24: ねいろ速報
ハンタのウヴォーギンもライフルに痛がってたな
蟻は首と胴が分かれても一日ぐらい生きるらしいから心許ないか



25: ねいろ速報
武術会優勝した幽助も刃霧が飛ばした刃物や
タンクローリーの爆発で慌ててたな



26: ねいろ速報
北斗世界の拳法家には割と銃が脅威
ボウガンの矢も刺さるし蒼天だと達人が弾丸の雨で死んだり
撃たれる前に射程外に逃げようとするし



27: ねいろ速報
>>26
サウザーの脚をナイフで刺すターバンのガキ



28: ねいろ速報
しかも債権放棄からスタート



29: ねいろ速報
超人ハンターのオメガマンも銃でネプチューンマンやジェロニモ仕留めてたっけ



30: ねいろ速報
漫画のモロ編だとフリーザ軍の残党兵士が
ナメック星人の若者と爺さんと銃で戦って倒してたっけ
原作でも戦闘力1000前後のナメック星人に銃口向けて余裕の表情だったから
数千程度の戦闘力には殺傷力ありそうなんだよな



31: ねいろ速報
戦闘力920じゃ倒せない大ダニを捕食するバアの耳をパラガスが銃で切り裂くからな



32: ねいろ速報
超の映画でフリーザの手下が不意打ちで悟空に光線銃撃ってかなりのダメージ与えてたけどそれ含めると大体は倒せそう



34: ねいろ速報
>>32
あれはそもそも互角以上のフリーザと戦って疲弊してたし
序盤のブルーは反動激しい設定だったみたいだから
少なからず気と体力を消耗しててテレビの超じゃ変身解いて普通に戻ったり
普段撃ってもまず効かないでしょ
不意打ちとか油断云々だったら混戦の力の大会でとっくに脱落してるしな



36: ねいろ速報
>>32
超の復活のF編はあのシーン悟空をブルーから通常状態に戻してたぞ
流石にスタッフも無理あると思ったのか
鳥山脚本の文でも変身やめたような記述だったし元々イメージと違ったのかね



33: ねいろ速報
聖闘士は白銀はやれそう
崖から落ちたら命の危険あるし



37: ねいろ速報
クウラの映画だと尻尾掴まれた悟飯でも戦闘力50だったから
少なくとも小銃の鉛玉は無防備でも効かないか
悟空も超より前だとベジータの弟出てくる話から見て
いつもは大した戦闘力じゃなかったみたいだけど超ブロ小説じゃ
スカウターで計ると普段から10万超えしてて反省したんかね



38: ねいろ速報
ナルトの忍者はどんな猛者でも手裏剣やクナイで傷つくんだよな
雷影くらい頑丈じゃないと厳しい



55: ねいろ速報
>>38
シンプル且つ効率重視で懐に飛び込み切り裂く飛雷神斬りとかいうクソ技



39: ねいろ速報
見返したら普通に面白かったよ



45: ねいろ速報
聖闘士はどうなんだろアイツら意外に打たれ弱いよな



49: ねいろ速報
>>45
ブロンズなら4トンぐらいの圧力で気を失いかけたり
尖った岩に落ちて串刺しになるから武器でも勝てそう
ゴールドも崖から落とされて激痛やダメージになったりするけど



47: ねいろ速報
昔から銃より遥かに強い攻撃を無防備でも耐えまくってるし
普段まともに撃たれても平気だろうな



50: ねいろ速報
いくら威力あっても一点の貫通力だから中枢以外なら撃ち抜かれて無事だったり
再生可能や不死身なキャラには無意味な気がする



51: ねいろ速報
肉体強度がほぼ常人に近い武術物や能力バトルのキャラは大概倒せるやろ
ジョジョとかマンキンとかるろ剣とか



52: ねいろ速報
男塾キャラは死ぬよ
その後蘇るけど



53: ねいろ速報
>>52
申し訳ないけどギャグ漫画はNG