名前:ねいろ速報
1A7F6F81-2809-4414-8214-565B44C6C592

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
くさそう


名前:ねいろ速報  2
こいつあまり良いところないな

名前:ねいろ速報  3
アニメの声も合ってないし


名前:ねいろ速報  4
プテラノドンアタックとかするし


名前:ねいろ速報  5
刀使うイメージが湧かない


名前:ねいろ速報  6
見た目は本当にいいからようやく活躍しそうで嬉しいだろ


名前:ねいろ速報  7
普通に炎使う連中が多いワンピース世界で発火人間と言われてもパッとしない


名前:ねいろ速報  13
>>7
今週足が燃えるコックが出たばかりだ


名前:ねいろ速報  16
>>7
パールさんと一緒


名前:ねいろ速報  8
人獣型になったら羽4枚になりそうで格好いいだろ


名前:ねいろ速報  10
六砲の方がいまのとこ出番多くて相手が復活ゾロ
こっから長く戦えるのかね


名前:ねいろ速報  12
合ってるのもかなりいるだろ


名前:ねいろ速報  14
発火する人間なら麦わらの一味にも2人ほどいるんすがね…


名前:ねいろ速報  15
今週のアニメでビックマム海賊団のひとりが普通に炎投げてた


名前:ねいろ速報  17
アニメで声合ってるキャラを教えろ


名前:ねいろ速報  20
>>17
うるティ


名前:ねいろ速報  23
>>17
シュガー


名前:ねいろ速報  36
>>17
カタクリ


名前:ねいろ速報  18
燃えとる


名前:ねいろ速報  19
カバジですら特に理由なく炎吐いてたよ


名前:ねいろ速報  21
飛び六胞はいいキャスティングだろ


名前:ねいろ速報  22
ワンピースの炎に強いイメージがない


名前:ねいろ速報  25
>>22
ルフィエースサボサンジゾロ赤犬オーブンとパッと思いつく限りでも強者多いけど


名前:ねいろ速報  27
>>25
火を焼き尽くすマグマなんですけど?


名前:ねいろ速報  24
スレ画のひとは知らないが俗に言う青二キャスティングというやつかピンとこないの多いのは


名前:ねいろ速報  26
キング聞いてきたけどいつもと違って逆に声軽い感じなのか
ドフィの初見ほどの違う感はないな


名前:ねいろ速報  28
炎は火力強化になるからあったらプラス


名前:ねいろ速報  29
決定的に死んでそうなダメージ描写があんまりないワンピースで炎ダメージや斬撃ダメージを強く感じないのはよくある


名前:ねいろ速報  30
いつの間にか限界がきてたよい


名前:ねいろ速報  31
>>30
花形の登場だよい


名前:ねいろ速報  32
レッドラインの上に住んでた種族みたい


名前:ねいろ速報  40
>>32
天竜人に酷いことされたのはわかる


名前:ねいろ速報  42
>>40
過去に消された王国ってこれのことかな…


名前:ねいろ速報  33
炎なんか摩擦で簡単に起きるぞ


名前:ねいろ速報  34
火災のキングかとずっと思ってたら火炎のキングなんだな


名前:ねいろ速報  35
ズタボロで無抵抗の敵に追い討ちしても殺せないどころか次週普通に復活してくるのがワンピ人のタフネスだからな…


名前:ねいろ速報  45
>>35
チャカかなんかか…!!?


名前:ねいろ速報  37
いや火災であっているはず


名前:ねいろ速報  38
火災の誤植だと思ってる


名前:ねいろ速報  41
炎とか雷はそこそこいるけど氷属性だけ少ないよね


名前:ねいろ速報  43
ついでに火炎属性付与して攻撃するならともかく炎投げつけるだけはあんま強いイメージがない
カイドウくらいまでいくと流石に格が違うけど


名前:ねいろ速報  44
どうせ水がダメな種族だろうし悪魔の実と相性がいいな


名前:ねいろ速報  46
火災は百獣海賊団の称号で火炎は所属以前の呼び名だと思ってる


名前:ねいろ速報  47
刀剣に比べて銃が強すぎると思うんすがね…


名前:ねいろ速報  51
>>47
ダメージが入るけど薄皮斬れるだけだし基本的に拳と変わらないよね剣


名前:ねいろ速報  48
ワンピ世界最強は毒属性だよ


名前:ねいろ速報  54
>>48
その中でも最強なのがその辺の魚な


名前:ねいろ速報  58
>>54
触れただけで死亡な地獄の審判よりは弱い
シーザーよりは多分強いけどあの魚


名前:ねいろ速報  60
>>58
ヨロイオコゼの毒を使わないシーザー、修行が足りなかった!?


名前:ねいろ速報  49
サンジにやべェ攻撃した人


名前:ねいろ速報  50
銃で撃たれると人は死ぬぞ


名前:ねいろ速報  52
こいつ=歴史の闇に消えた種族なんだよね?
日本語の受け取り方の問題でどっちとも取れるけど


名前:ねいろ速報  53
ジンベエをぶつけろ


名前:ねいろ速報  55
ジャックが一番頑張ってないか?


名前:ねいろ速報  62
>>55
このままゾロサンジに倒されるならそれはそう


名前:ねいろ速報  56
魚の毒>マゼランの毒


名前:ねいろ速報  57
オマツリ男爵で皮肉られてたな切れない刀


名前:ねいろ速報  59
レッドラインの上ジャングル説


名前:ねいろ速報  61
なんでプテラノドンが燃えてんだよと思ったけどもともと燃えてる人種なのか


名前:ねいろ速報  63
シーザーはマゼランなんかと一緒にするなって言われてたけど毒は普通にマゼランの方が強いよね


名前:ねいろ速報  64
真面目にパールさん関係の可能性ありそう


名前:ねいろ速報  81
>>64
出ちまった!レッドライン育ちの悪い癖!


名前:ねいろ速報  65
魚に殺されそうになったやつってルフィとシャンクスくらいだし大したことないよ


名前:ねいろ速報  66
カバジがワノ国出身説並みに仮に本当でもどうでもいい考察出てきたな…


名前:ねいろ速報  67
銃が強い分それを無効にできるゴムゴムの実の強さが引き立つと思うんすがね…


名前:ねいろ速報  68
シーザーは毒使ってるんじゃなくて気体使ってるだけだから気体じゃない毒はそりゃシーザーより強いよ


名前:ねいろ速報  69
斬撃が強かったのってカイドウのカマイタチで腕飛んだ以外になさそう


名前:ねいろ速報  70
バスタードのサタンもだけどこんなにまんまでいいのかしら


名前:ねいろ速報  71
ぶっちゃけキャラデザはワンピースの中で一番好き


名前:ねいろ速報  73
ドレークどこ行った


名前:ねいろ速報  74
>>73
ローが描写無しに消した


名前:ねいろ速報  76
>>73


名前:ねいろ速報  75
バスタードのサタン思い出した
まああれも元ネタがあるけど


名前:ねいろ速報  78
寝てたゾロが復活したけどなんかそれだけだったな…


名前:ねいろ速報  83
キングが覇王色持ちでゾロの覇王色が発現するとかかな