1: ねいろ速報
2年前に見せた素顔
6FAACEF5-AC0E-4F0A-B09E-DC7D95FB4AF3
【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

現在
32D96BFF-9F71-4D53-9284-D51F542800BD
AAE62969-ED90-4615-91AE-2407D548B96E

【ワンパンマン】 原作/ONE/漫画/村田雄介 集英社

2: ねいろ速報
そもそもが甘いマスクに殺されるもそれすら改変して生存ルートに移行 
 

3: ねいろ速報
こいつ死んでなかったか?


6: ねいろ速報
>>3
再生能力すごいやつって設定追加されたで



5: ねいろ速報
怪人仲間になるのか…



8: ねいろ速報
>>5
仲間にはなっとらんで



18: ねいろ速報
モスキート娘再登場させて♡



33: ねいろ速報
ゾンビマンばりの生存力やったで~
てだけや 


39: ねいろ速報
書き直しって単行本どうなるんや?
返品受け付けてくれるん?



43: ねいろ速報
>>39
村田は単行本化する話を描き直しとるやで



50: ねいろ速報
>>39
書き直した部分は新単行本になってるのか最新刊に別で収録されてるのか気になる



40: ねいろ速報
村田の描く美女がみれるのが数少ないいい点なんだからいいだろ



44: ねいろ速報
作画が気に入らないから描き直すのは分かるけど
この展開やっぱナシ!って脚本ごと書き直すのは斬新やな



457: ねいろ速報
>>44
漫☆画太郎がやってる



47: ねいろ速報
タンクトップマスターはどうなったんん



55: ねいろ速報
>>47
タンクトップの回復力に助けられた



59: ねいろ速報
>>55
はえ~



63: ねいろ速報
>>55
目玉飛び出してたんですが



57: ねいろ速報
修正する前のはもう単行本で出てるんか?



72: ねいろ速報
>>57
単行本の最新刊はクロビカリが蟲神ワンパンするとこまでや
2年前のエピソードや



65: ねいろ速報
村田弩S気に入りすぎやろ



70: ねいろ速報
はやくキングさんの大活躍シーン描け



106: ねいろ速報
フェニックス男を改変した理由は?



120: ねいろ速報
>>106
童帝を強くし過ぎた



175: ねいろ速報
電気ナマズと舞子の怪人が生存するルート入ったところで誰が喜ぶんや



196: ねいろ速報
ようわからん
ネットで無料で見れる奴は何版なん?



207: ねいろ速報
>>196
どっちも無料で見れる



208: ねいろ速報
>>196
ONE版も村田版も無料やぞ



203: ねいろ速報
ワイは村田のブルーが見たいんやが



223: ねいろ速報
いうて普通に漫画版のオリルート面白いけどな



236: ねいろ速報
モスキート娘との差はなんや…



248: ねいろ速報
>>236
つーか多分そいつも死んでない扱いにされると思うわ
ゴリラと一緒の扱いになるんちゃう



266: ねいろ速報
>>248
モスキート娘は生きてるって村田自身が明言してたよ



239: ねいろ速報
クソ強天然水出た?



272: ねいろ速報
>>239
実験で生まれた人工水に変更されたで



256: ねいろ速報
本家でアマイマスクがクッソかっこいい展開やったら
村田版が必死こいて大改訂し始めて草生えたわ



270: ねいろ速報
>>256
あれはむしろ突然アマイの好感度ぶち上げたONEに引っ張られた被害者サイドやろ



261: ねいろ速報
村田の画力が高すぎて同人のほとんどが微妙に見える



298: ねいろ速報
細かいところはいいから更新して欲しいわ