1: ねいろ速報
S デク 
A 轟 爆豪 常闇
B 上鳴 梅雨ちゃん お茶子 飯田 
C 八百万 耳郎
D 障子 切島 瀬呂 尾白
E 芦戸 峰田 砂藤力動 口田 青山 
F 葉隠


89BD1B14-EF9C-4E50-9779-4211820D78C0

3: ねいろ速報
異論、なし!w



6: ねいろ速報
キリシマ過小評価やろ



8: ねいろ速報
>>6
近接しかできない奴は弱い



15: ねいろ速報
>>6
固いだけやん



7: ねいろ速報
内通者は?



10: ねいろ速報
>>7
セロかコウダあたりやろ



43: ねいろ速報
>>10
これだけ引っ張ってソイツらが内通者って言われても感



52: ねいろ速報
>>7
葉隠定期



491: ねいろ速報
>>7
唯一デクの引き留めの時にセリフ貰えなかったのでほぼ青山決定的と言われてる



9: ねいろ速報
A組スポット当たらなさすぎやろ
砂糖とか最後まで見せ場無さそう



13: ねいろ速報
>>9
佐藤力動はそもそも弱いな



11: ねいろ速報
最近追ってないけどデクはAランカーよりも頭1つ抜けたんけ
常時30%みたいな感じやったろ



16: ねいろ速報
>>11
個性7つだかもっとる



18: ねいろ速報
>>11
完全に抜けた
今は少なくともトップヒーロークラス
自壊しない戦い方でもベストジーニストより強い説ある



27: ねいろ速報
>>11
かっちゃんが負けを認めるレベルや



30: ねいろ速報
>>11
もはやヒーロー全体で最強クラスやで



12: ねいろ速報
常闇は昼間弱すぎ



14: ねいろ速報
砂藤過大評価すぎるだろ



17: ねいろ速報
霧島って爆轟の相棒みたいな立ち位置だったのにそんな低いんか



35: ねいろ速報
>>17
固くなるだけやし、ほぼ同じやつがB組にもおるし



19: ねいろ速報
飯田という序列3位の地位を轟に奪われたやつが近頃奮闘して涙出ますよ



55: ねいろ速報
>>19
あれ普通に感動して草やった
ジャンプ漫画の展開で震えたのは久々やわ



68: ねいろ速報
>>19
飯田はほんまようやっとる



20: ねいろ速報
葉隠ってまじでただの女だよな



24: ねいろ速報
>>20
アニメ見てると近接戦闘結構強いっぽい



29: ねいろ速報
>>24
そうなんか
漫画しか読んでないから知らんかった



31: ねいろ速報
>>20
ソーラービーム撃てるぞ



47: ねいろ速報
>>31
そういやそんなんあったな…



23: ねいろ速報
梅雨ちゃんとお茶子こんな強くないやろ



25: ねいろ速報
葉隠が入試通って心操が通らないことないやろ



33: ねいろ速報
>>25
シンソウは対人特化すぎるからな
相沢もいっとったが



38: ねいろ速報
>>25
葉隠は気付かれないうちにロボットの関節に石とか詰めたりしたらいけそうやん



256: ねいろ速報
>>25
これはいつも思ってた
ただ透明になれるってだけでなんで入試通んねん
絶対無理やろ



413: ねいろ速報
>>25
最初のロボットで詰んだんやろ



34: ねいろ速報
デクってまだ100%使うと壊れるの?



40: ねいろ速報
>>34
擬似100%みたいなの出せる



50: ねいろ速報
>>40
擬似ってことはまだ完璧じゃないのか



39: ねいろ速報
峰田はZくらいだろ



41: ねいろ速報
せろとかいうお株奪われた悲しきモブ



60: ねいろ速報
>>41
2個目の映画でまあまあ活躍してたから



51: ねいろ速報
個性が万能すぎて毎回しょっぱいアイテムしか出させてもらえない八百万可哀想やんな



80: ねいろ速報
>>51
高校生やからな
放射能とか毒とか医学学んだら最強手前くらいにはなるやろ



65: ねいろ速報
峰田最強やろ



86: ねいろ速報
>>65
こいつほんますこ
もっと暴れて欲しかったわ



『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

66: ねいろ速報
佐藤とかいう下位互換は弱すぎるから強化来るやろ



75: ねいろ速報
デクちゃんと制御できるようになったんか
そりゃ強いわ



77: ねいろ速報
八百万あれで推薦なんよな…



85: ねいろ速報
砂糖は過剰摂取でハルクみたいになると信じてる



88: ねいろ速報
動物と喋れるやつは制約あるんか?
チートやろ



97: ねいろ速報
>>88
やりすぎると喉が枯れるとかあったようななかったような



91: ねいろ速報
峰田もうちょい強くなってもええよな



101: ねいろ速報
>>91
峰田は割とA組の中では強個性やぞ



94: ねいろ速報
デク「OFAに6つ個性が宿ってる!?どんな強個性なんだろうなあ…」ワクワク
3代目「発勁です」
4代目「危機察知です」
5代目「黒鞭です」
6代目「煙幕です」
7代目「浮遊です」

デク「」



111: ねいろ速報
>>94
2代目まだでてないんけ?



119: ねいろ速報
>>111
出てない



123: ねいろ速報
>>94
しゃーない
元々世代で個性の強さも全然違うからな
どうしても古い個性は弱い



127: ねいろ速報
>>94
7連引いて危機察知と黒鞭入ってりゃ十分勝ちやろ



128: ねいろ速報
>>94
危機察知クソ強いやん
こんだけでオールマイトより強くなれるわ



133: ねいろ速報
>>94
発勁と危機感知と黒鞭は使えるやろ
あと死柄木対策だけで言えば浮遊も



144: ねいろ速報
>>94
能力継承するまで煙幕一本で戦ってたんか?



145: ねいろ速報
>>94
煙以外SRやん



271: ねいろ速報
>>94
オールマイトは無個性だったんよな?
なんか歴代の能力使っとる様子もないのになんであんなに強いん?



303: ねいろ速報
>>271
ガチの天才やから
天才のかっちゃんですら100%使ったら腕ぶっ壊れたのにオールマイトは最初から無反動で使えた



321: ねいろ速報
>>271
無個性のがワンフォーオールの強さ引き出せる



384: ねいろ速報
>>271
単純に肉体が最強レベルだった



299: ねいろ速報
>>94
まあ強個性+OFAなら有名ヒーローになっとるやろうしなぁ



98: ねいろ速報
八百万は他の漫画やと主人公レベルの能力やのにな



109: ねいろ速報
B組強さランキング誰か教えてくれ
キノコとモノマネと体50分割できるやつくらいしか覚えてないわ



132: ねいろ速報
>>109
てつてつおるやん



139: ねいろ速報
>>109
S キノコ
A以下 それ以外

はいこんな感じ



177: ねいろ速報
>>139
キノコがSなら骨抜はSSだわ



149: ねいろ速報
>>109
ビーストモードになれるやつが一番強いんちゃうか?



154: ねいろ速報
>>109
なんか声を具現化できる奴おったやろ
破壊力最強ちゃうんかあれ



165: ねいろ速報
>>109
A組みでさえデク爆轟以外モブやのに、B組のランキングなんて価値ないやろ
というかランキング作れるほど描写がない



143: ねいろ速報
危機察知ってそんな強いん?

攻撃予知して避けれるだけ?



152: ねいろ速報
>>143
スパイダーセンスやぞ



173: ねいろ速報
>>143
不覚を取られなくなるからめちゃくちゃ強いやん



488: ねいろ速報
>>143
不特定多数の人救うためには1番大事まであるやろ



147: ねいろ速報
黒鞭がなにげにいい能力になってるよな



176: ねいろ速報
>>147
というか一番使ってるし派手に有能だろ



167: ねいろ速報

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  
こいつって強いのか弱いのかわからんよな



178: ねいろ速報
>>167
瞬間的にデバフかけるけど攻撃力ある味方がいないと普通に負けるタイプ



179: ねいろ速報
>>167
素で強いやつとか異形タイプには弱いだけでめちゃ強いやろ



202: ねいろ速報
>>167
身体能力結構バケモンだよな



212: ねいろ速報
>>167
戦闘能力高いヒーローと組めば最強やろ



526: ねいろ速報
>>167
死柄木戦のMVPやぞ



172: ねいろ速報
葉隠いつ素顔見れるんや?



195: ねいろ速報
>>172
葉隠好きだからこのまま素顔は出さない方向でお願いします



175: ねいろ速報

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  
こいつって強いんか?



190: ねいろ速報
>>175
超絶強い
サイドキック持たずにNO.5やし



198: ねいろ速報
>>175
普通にトップクラスの強さやで



203: ねいろ速報
>>175
ハイエンド共相手にして生きてる時点でやべーやつや



218: ねいろ速報
>>175
ウサギっぽいことってレベル超えて強い
一人だけサイヤ人やわ



224: ねいろ速報
>>175
堀越のお気に入り補正もあって超強い



236: ねいろ速報
>>224
お気に入り補正のせいで欠損しまくったけどな



248: ねいろ速報
>>175
腕が!!!



312: ねいろ速報
>>175
作者のお気に入りが弱いわけ無いだろ



509: ねいろ速報
>>175
こいつもうでてこやへんのか?



558: ねいろ速報
>>509
解放戦線後に療養してるシーンあるから再登場するんちゃうかな?作者のお気に入りやし



182: ねいろ速報
飯田って初期はメインキャラに近かったのになんで最近は全然出てこなくなったんや?



199: ねいろ速報
>>182
初期の方に自分のエピソード消化しちゃったからな



185: ねいろ速報
カラスみたいなやつ強いんやな



187: ねいろ速報
骨抜ほんとすき



210: ねいろ速報
爆豪強化イベント来ないの?流石にライバルと差がつきすぎてないか



215: ねいろ速報
>>210
死にかけの状態から復活してパワーアップしたぞ



243: ねいろ速報
>>210
でも爆豪と轟って割とトッププロに割って入る位の実力やろ
流石にデクが化け物になりすぎただけ



329: ねいろ速報
>>243
デクがオールマイトにお前を超えた的な発言してたから歴代最強になったと思ってるから格差が凄いなと



296: ねいろ速報
>>210
少年漫画のライバルキャラって最後のあたりはめちゃめちゃ主人公と差がつくよな
まったく追い付けなくなる



211: ねいろ速報
ロディのデザインめっちゃええわ
ほぼ無個性の割にパルクールもいけるしあいつ主人公にしてええやろ



217: ねいろ速報
>>211
吉沢亮が声優めちゃくちゃ上手くてびっくりした



246: ねいろ速報
>>211
あれ吉沢亮だったんだな
声優だと思ってたわ
下手くそなやつマジで下手やから上手くてよかった



293: ねいろ速報
>>211
個性があざとすぎて草生えたわ可愛すぎやろあいつ



222: ねいろ速報
ヴィジランテのおっさん強すぎないか?無個性でも元の運動能力高すぎやろ



233: ねいろ速報
>>222
だって元々無個性ちゃうし



225: ねいろ速報
今の緑谷でも倒せないマスキュラーとかいうガチの強ヴィラン
ヒーロー側ならエンデヴァーと張ってたかもしれん



244: ねいろ速報
>>225
致命傷与えたあいつやばすぎるわ



228: ねいろ速報
一番可愛いのは拳藤さんだよね



252: ねいろ速報
プロってエンデヴァー以外デクに勝てるんか?



264: ねいろ速報
>>252
エンデヴァーも勝てんよ



341: ねいろ速報
>>264
エンデヴァーの炎に対応出来るんか?



273: ねいろ速報
>>252
イレイザー



280: ねいろ速報
>>252
エンデヴァーが元々そんな強ないの判明した上に「息子ちゃんと戦えない!」で弱体化したから
むしろエンデヴァーのほうが無理ちゃうか?
ほかのトップヒーローとはまだ曖昧やろ



255: ねいろ速報
黒鞭は劇場版見に行ったら完全にスパイダーマン だったわ



275: ねいろ速報
>>255
まぁスパイダーマン描きたかっただけやろし



269: ねいろ速報
カミナリ高すぎんか



292: ねいろ速報
>>269
瞬間的な火力だけなら轟と張れるし
使ったあと馬鹿になるけど



276: ねいろ速報
お茶子も梅雨ちゃんも切島に勝てないやろ



305: ねいろ速報
>>276
切島って硬いだけだから向こうから向かってこないとあんま強くないよね
追いかけるのとか苦手やろ



301: ねいろ速報

『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  
こいつ結構優秀な描写されてたけど攻撃手段なさすぎて普通に雑魚よな



319: ねいろ速報
>>301
人巻き込める竜巻起こせる奴が雑魚なわけないやろ



325: ねいろ速報
>>301
物体通り抜ける先輩も火力なさすぎてあかんな



333: ねいろ速報
>>301
上空高くかちあげたら自由落下で死ぬやん
飛べない奴には勝確



307: ねいろ速報
全キャラでの強さランキング
SS 全盛期オールマイト AFO 覚醒死柄木 ギガントマキア
S 終章デク ナイン トゥワイス
イレイザーヘッド
A エンデヴァー フレストターン ベストジーニスト
B ホークス


こんなもんか?



350: ねいろ速報
>>307
足ありリデストロをS入れたい



378: ねいろ速報
>>307
トゥワイスは間違いなくSSやろ



473: ねいろ速報
>>378
あいつ生きてたら地上埋め尽くせるしやばすぎるわ



496: ねいろ速報
>>473
トゥワイスって仲間思いやしあいつにAFO引き継がせれば立派なヒーローになってそうやったのに



348: ねいろ速報
今ってデクと爆豪どっちが強いん?
バク号が雑魚キャラになってるなら悲しいわ



366: ねいろ速報
>>348
爆豪も普通に強いけどデクがレベチ過ぎる



405: ねいろ速報
>>366,369,374,377
サンガツ...
まさかのナルト展開か...



369: ねいろ速報
>>348
33-4でデクが強い
爆豪が弱いんじゃなくてデクが強すぎ



377: ねいろ速報
>>348
デクが遥かに強いぞ
デクがヒーローの最高戦力や



383: ねいろ速報
>>348
A組全員で束になってかかって勝てるかどうかってくらい差がある



358: ねいろ速報
デクってもう現役時オールマイトより強いんか?



368: ねいろ速報
>>358
まだやな



379: ねいろ速報
>>358
まだ天候は変えられんのちゃうか



386: ねいろ速報
>>358
単純なパワーでボコられそう



401: ねいろ速報
>>358
それはまだやな
オールマイトはパワーだけとはいえパワーが強すぎた



470: ねいろ速報
>>358
現役のオールマイトって全ヒーローが束になっても勝てないレベルやぞ?
A組に止められるレベルのデクが勝てるわけないやん



364: ねいろ速報
葉隠どう考えても最強やん
キャラ付けの為に手袋付けてるだけやろ