1: ねいろ速報
シャアはなんでごめんの一言も言えなかったんや



2: ねいろ速報
no title

5: ねいろ速報
>>2
一言も謝ってないんだよなぁ


95: ねいろ速報
>>2
シュールすぎる絵やな
映画やとカミーユの頭で隠れてたけど



198: ねいろ速報
>>2こんなシーンあったか?



286: ねいろ速報
>>2
ゼータのハマーンて旗艦に敵を呼ぶ、交渉決裂、銃撃戦を何回もやってて草



3: ねいろ速報
大人になれよアズナブル



4: ねいろ速報
ハマーン「じゃぁまた付き合って♥」
シャア「😰」



7: ねいろ速報
>>4
ナナイと我慢して付き合えるんだからハマーンも我慢しろ



27: ねいろ速報
>>7
ナナイは当時24歳やぞ



45: ねいろ速報
>>27
30いってるやろあれ



50: ねいろ速報
>>45
は?可愛いんだが?
no title



56: ねいろ速報
>>50
サキュバスやん



110: ねいろ速報
>>50
seedみたいな絵



184: ねいろ速報
>>110
そら深野洋一だからな



8: ねいろ速報
シャア「ごめんね」
ハマーン「違う」

こういう女だぞ



79: ねいろ速報
>>8
相応しい謝り方があるのではないか?シャア!



322: ねいろ速報
>>8
「ありがとう」だよね



9: ねいろ速報
でもニュータイプなら嘘だってわかるやろ



11: ねいろ速報
その言葉をまっていました



12: ねいろ速報
謝っても和解してもアクシズに勧誘されるだけやろ



13: ねいろ速報
私のものになれとか怖すぎやろ



14: ねいろ速報
髪型がね…



21: ねいろ速報
言えたらガルマも殺してないやろ



22: ねいろ速報
シャアも「あなたは私のママじゃない」ってビシッと言ってやれよ



25: ねいろ速報
シャアが大人しくハマーンと付き合えばいいんだよ



26: ねいろ速報
シャア最後まで迷惑なやつだった



28: ねいろ速報
ハマーン「何が悪かったか言ってみろ」
シャア「ゆっ!?」



30: ねいろ速報
シャアとハマーンの間にクエスが乱入してきたら地獄絵図になりそう



33: ねいろ速報
>>30
クエス瞬殺されるぞ
ナナイとハマーンじゃ格が違う



32: ねいろ速報
天パも天パやで
一緒に宇宙上がってカミーユ守ってたら優しい世界になったやろ



509: ねいろ速報
>>32
カミーユどっかでブチギレるやろ
違うベクトルで頭おかしいし



531: ねいろ速報
>>509
Zのアムロならカミーユは長く付き合ってたらどっかでぶん殴ってそうやな
大人の論理使うし



560: ねいろ速報
>>531
カツ俺に何か言ってた?って軽く聞いただけで半ギレだったね



535: ねいろ速報
>>32
無理やろ フォウの時にララァの二の舞を起こさせた時点であの2人は大人になりきれんアダチルやろ



34: ねいろ速報
ララァ生きてればすべて解決してた



35: ねいろ速報
ハサウェイは一体このマザコンの何に感化されたのか



36: ねいろ速報
ハマーンとかシャアにもカミーユにもジュドーにも嫌われてる女
性格に難あり



37: ねいろ速報
謝ったところでハマーンが許すとは思えん



38: ねいろ速報
スパロボの画像出せ 



39: ねいろ速報
この頃はまだシャアに自分が犠牲になってでもって気がないんだよね
もう少し早く目覚めればワンチャンあったやろうに



42: ねいろ速報
シャア「嫌ンゴ甘えたいンゴ依存されたくないンゴ」



43: ねいろ速報
>>42
ナナイは何故駄目だったのか



44: ねいろ速報
ザビ家が皆生きてる状態でミネバが生まれたら

ミネバの親戚としてコイツラがついてくるし
no title

ミネバの養育係としてコイツラも絡んでくるという事実
no title



58: ねいろ速報
>>44
ザビ家健在ならハマーンは近づけんやろな



63: ねいろ速報
>>44
ザビ家崩壊してないならアクシズは関わってこないんちゃうか?



66: ねいろ速報
>>44
サスルがキシリアに暗殺された時の爆発でドズルがピンピンしてたのほんま草



170: ねいろ速報
>>44
ギレンの左って誰や?サスロ?



178: ねいろ速報
>>44
サビ家がみんな生きてたらガルマがなんとかしてくれてたから



194: ねいろ速報
>>44
シャアは色々理屈こねて処刑
ハマーンはザビ家の親戚あたりに政略結婚やろなあ



46: ねいろ速報
ならないだろ
逆シャアの頃なら大人を気取ってハマーン利用するようになるだろ



49: ねいろ速報
シャアってアムロやカミーユやプライドと軽口叩きながらと共同戦線張ってたエゥーゴ時代が1番楽しかったやろな



57: ねいろ速報
>>49
パイロットやってるだけでええしな



323: ねいろ速報
>>49
カミーユみたいなやつ後にも先にもおらんやろうしな
ジュドーとの絡みも見たかったわ



354: ねいろ速報
>>49
パイロットだけやっていたいが本音の人やしな
それでいて頼りになる艦長かつてのライバル期待の新人
ウキウキやろ



52: ねいろ速報
アムロがハマーンと付き合えばよくね?



55: ねいろ速報
>>52
ベルトーチカはどうすんねん



53: ねいろ速報
ハマーンはガンヲタには人気や



54: ねいろ速報
ハマーンも謝ることあるんちゃうか



59: ねいろ速報
シャア「34歳になってもララァのこと忘れられないぞ」



61: ねいろ速報
めんどくせえ女すぎる



65: ねいろ速報
シャアとかいうめんどくさい男描けてたの天才すぎるやろ
何もかも面倒くさすぎる



72: ねいろ速報
>>65
ある意味シャアが主役だからの



73: ねいろ速報
ウォンさんも言ってたよね
なんでごめんなさいと言えん!



81: ねいろ速報
>>73
体育会系カミーユに完勝した肉弾派ウォンさんほんとすき



86: ねいろ速報
>>81
ジュドーに負けたよね?



96: ねいろ速報
>>81
それを完封したジュドーやべーよな



130: ねいろ速報
>>96
あいつは境遇が違うからな



139: ねいろ速報
>>130
アウトローのニュータイプだからな



77: ねいろ速報
ヤザンが好き
ハンブラビ大好き



94: ねいろ速報
いいパイロットほど指導力がないお手本



97: ねいろ速報
普通の髪型だと美人よな



98: ねいろ速報
シャアとハマーンの逆襲とか2倍怖いやん



119: ねいろ速報
>>98
中途半端に出てこないでティターンズとエゥーゴの終戦を見届けてから本気出しそうやな



101: ねいろ速報
でも心にちょっと触れただけでぶち切れるから大尉には重いですよね



102: ねいろ速報
坊やだからさ



107: ねいろ速報
シャア「ハマーン、私とともに来てほしい」

ハマーン「その言葉、まっていました…」



122: ねいろ速報
>>107
こういう女よ



207: ねいろ速報
>>107
スパロボFやっけ?



112: ねいろ速報
実際アムロがカミーユ達と宇宙に上がってればあんなことにはならなかったよな



113: ねいろ速報
だいたいハマーン様のどこがあかんちゅうねん
至高の女やんか



123: ねいろ速報
>>113
あんたうっとうしいんだよ!



128: ねいろ速報
>>113
逆にいいとこありましたかね…



115: ねいろ速報
no title



126: ねいろ速報
>>115
これで丸く収まるんや…



131: ねいろ速報
>>115
ハマーン様はそんなこと言わない



141: ねいろ速報
>>115
こんな台詞ハマーンは絶対言わねーわ



196: ねいろ速報
>>141
とりあえずその場では「腑抜けたか、シャア!」くらいの事は言いそう
でも延々録音のリピートかけてそう



208: ねいろ速報
>>196
よかろうシャア!手伝ってやらんこともないぞ!



221: ねいろ速報
>>208
激安のツンデレやないかい



150: ねいろ速報
>>115
即落ち



233: ねいろ速報
>>115
これで昔の髪型になってさらに若返るからたまらん



117: ねいろ速報
シャアが一番謝るべきなのって普通にカミーユだよな