名前:ねいろ速報
途中でゴールドになってて悲しい
8B2C1C9A-C5FE-4C5E-AB0A-90882FE8C5DA

タフ 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
毎日5ゴールド動画見て貯めるんだ今はなんか1日2回チャンスがあるから1日10Gも貯まっちまうんだ


名前:ねいろ速報  2
漫画喫茶で読め…
鬼龍のように

名前:ねいろ速報  8
>>2
しゃあけど漫喫行ったら他の漫画読むわ


名前:ねいろ速報  10
>>8
力王やドッグ・ソルジャー、ザ・ハードを読まなきゃならんからのぉ


名前:ねいろ速報  3
俺はNEO坊がロン毛になって壁から出てきたとこまで読んだけど貴様は?


名前:ねいろ速報  4
>>3
そこからチンがチン・コブラをキメるところまで読んだ


名前:ねいろ速報  5
ネオ・コブラじゃないんスかあれ?ってなるやつっスね


名前:ねいろ速報  6
土曜日にチケ配られて解放されるから待つんだ


名前:ねいろ速報  7
単行本買えばいいだろうがよえーっ!


名前:ねいろ速報  13
俺もちょうど読んでるんだよね
なんか最初の頃は普通に面白いんだよねすごく無い?


名前:ねいろ速報  16
>>13
普通におとんと修行してるあたり面白いんだよね


名前:ねいろ速報  17
>>13
おいおい
今でも普通におもしろいでしょうが


名前:ねいろ速報  14
ケチなヤンジャン・アプリでは高校鉄拳伝もTOUGHも龍継も途中までしか無料で読めないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  18
>>14
最後まで読む必要はあまりないと思われる


名前:ねいろ速報  15
ヤンジャンアプリの文句はまぁ…事実だからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  20
去年はマンガワンで無料公開されたから盛り上がってたっすね


名前:ねいろ速報  21
OTONも無料チケ解放しろやあーっ!ボボパン


名前:ねいろ速報  23
>>21
だいぶ前に全話無料公開していたんだ
悔しいだろうがもうやらないんだ


名前:ねいろ速報  25
今の龍継は一時期に比べたらだいぶ持ち直したとは思うけど新展開を始めては終わらせてでなんとも半端な印象があるんだ


名前:ねいろ速報  26
OTONはそれこそ漫喫でさっと読めばいいんだよね


名前:ねいろ速報  28
OTONそんなに面白いの…?


名前:ねいろ速報  33
>>28
まだまともにモラリストだったころの宮沢静虎が描かれている名作っスね
やはり強くて頼りになる人格者のオトンはかっこええのん…
今の戦力外一歩手前のオトンは見てて悲しいわっ


名前:ねいろ速報  36
>>33
おいおい
"悪霊戦士"キースを圧倒的強さで倒したのはつい最近のことでしょうが
まあキースが急激に弱体化したんやけどなブヘへへへ


名前:ねいろ速報  30
OTONとか漫喫に置いてあるんスかね…?


名前:ねいろ速報  31
しゃあけど無料解放したらみんな読んでスレが盛り上がるんだ絆が深まるんだ


名前:ねいろ速報  32
2度3度読んでだんだん異常猿愛者に進化するんだ


名前:ねいろ速報  34
OTON2巻しかないから買った方が早いと考えられる


名前:ねいろ速報  35
オトン戦力外とか悲しいんだよね


名前:ねいろ速報  37
一番老人のはずの鷹兄の戦闘力がおかしいと考えられる


名前:ねいろ速報  39
オトンは弱き者に比べればマシと考えられる


名前:ねいろ速報  41
>>39
車に轢かれる弱き者に悲しい未来


名前:ねいろ速報  40
血が繋がってるのに老化で身長縮まないのおかしいんだよね…オジイと血繋がってないんじゃないっスかね


名前:ねいろ速報  42
>>40
ジイチャンは若い頃からちっちゃかったから老化は関係ないと考えられる


名前:ねいろ速報  48
>>42
あの体格でクソ強いとかバケモンじゃないですか…許されてええんかこんな事


名前:ねいろ速報  43
まあオトンも車に跳ねられて入院してたんやがなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  44
ジャン・プラとヤン・ジャンアプリはいれてるすけどゼブラックは入れる価値ある?


名前:ねいろ速報  45
おじさんは優希ちゃん救出という割と大仕事こなしてるんだよね
鷹虎がガチで行方不明で困惑しているのが俺なんだよね


名前:ねいろ速報  46
灘神陰流はミサイルより強いんじゃないのかよあーっ!車はミサイルより強いんスか


名前:ねいろ速報  50
>>46
人間は機械に勝てる訳ない
が灘神影流当主の意見だ


名前:ねいろ速報  51
>>46
ミサイル相手でも戦って見せるって言っただけっス
勝てるとは言ってないんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  47
全盛期ならキースが複数いるの即気付きそうなんだよね


名前:ねいろ速報  52
なにっ…猿先生はこの先の展開を見据えてあのセリフにしたやと


名前:ねいろ速報  53
猿先生の描いた神々の山嶺外伝を読む手段がないんスけどいいんスかこれ…


名前:ねいろ速報  54
なにっ…めちゃくちゃ読みたいやんケ