1: ねいろ速報
誰と行く?

996C1882-E556-4093-8BF1-9E925F5E1235


9: ねいろ速報
マキマって酔わないからつまらんだろ



10: ねいろ速報
五条や いいもん奢ってくれそう



4: ねいろ速報
マキマは殺されそうやからマイキーで



8: ねいろ速報
チュッパチャップスキスしてくれる人



12: ねいろ速報
マキマさんに決まってんだろ!!!



13: ねいろ速報
黒い衝動出てないマイキーならマイキー



14: ねいろ速報
誰一人この言い方しなさそうでワロタ



40: ねいろ速報
>>14
過去マイキーなら割とこんな感じやろ



16: ねいろ速報
マイキー一択



17: ねいろ速報
誰も無惨様に言及してなくて草



18: ねいろ速報
無惨君ちょっとノリ悪くない?



19: ねいろ速報
無惨ノリ悪くない?



20: ねいろ速報
まずい…ノリがわかっておられないのか…



23: ねいろ速報
マイキーは未来か過去による
過去ならマイキー一択



24: ねいろ速報
関わると死ぬ可能性がある奴はNG



25: ねいろ速報
過去の白いマイキーならマイキーやわ
未来の梵天マイキーは見てて心配になる細さやからなんか食べさせたくはなる



27: ねいろ速報
五条悟は下戸やから飲まへんぞ
いい店連れてってくれそうやけどな



29: ねいろ速報
>>27
五条って誰?



30: ねいろ速報
>>29
呪術師で五条悟を知らない奴がいるか



28: ねいろ速報
無惨は公家やぞ、K・U・G・E



31: ねいろ速報
無惨「今、飲み会なのにノリが悪いなって考えたな?」
ワイ「え、そんなこと…」(まずい考えが読めるのか!)
無惨「なにがまずい。言ってみろ」

こんなやつと飲みたくないわ



32: ねいろ速報
>>31
パワハラ上司にこんな奴ガチで居そう



33: ねいろ速報
マキマだけは奢ってくれそう



35: ねいろ速報
マキマさんは飲みに行きたいけど何話せばいいか分からんくなりそう
五条とマイキーは割と話合いそう
無惨は論外



36: ねいろ速報
無惨様を朝まで連れ回したい



38: ねいろ速報
>>36
ええやん!と思ったら殺す気で草
鬼滅の設定忘れとったわ



37: ねいろ速報
無惨とかいじったら不貞腐れてすぐ帰りそう



39: ねいろ速報
五条は白シャツに25万掛けられる男やからええ店連れてってくれそう



41: ねいろ速報
五条は良い店連れてってワイが酔って泣きながら愚痴るの聞いてくれそう
んで翌日クソほど仕事押し付けて来そう



42: ねいろ速報
富岡、東堂、岸辺、ブラウン兄さん「飲み行くぞ!」



48: ねいろ速報
>>42
アキくんやないんか



44: ねいろ速報
炭治郎、虎杖、タケミっち、デンジ
この中やったら?



45: ねいろ速報
>>44
虎杖



47: ねいろ速報
>>44
タケミっちと飲みに行ってもクソつまんなそうだよな



51: ねいろ速報
>>47
分かる
タケミっちは絶対つまらんし金も無い



50: ねいろ速報
>>44
デンジ



55: ねいろ速報
>>44
虎杖



59: ねいろ速報
>>44
炭治郎酔い潰してお持ち帰りしたい



63: ねいろ速報
>>59
ええ…



49: ねいろ速報
主人公勢なら虎杖一択やろ
それ以外なら基本東卍のキャラ選ぶわ
でも一虎だけは絶対嫌や殺されそう



53: ねいろ速報
>>49
ワイキーを殺さないと…



52: ねいろ速報
幹部時代のタケミっちは良い店連れてくれそう



54: ねいろ速報
マイキーって店員に態度でかそう



56: ねいろ速報
女体化無惨っていうけどあれで人前に出る気持っとったんか



57: ねいろ速報
善逸、伏黒、ドラケン、アキくんで聞こうと思ったけど多数派の回答見え透いててやめたわ



60: ねいろ速報
>>57
こんなのドラケン以外ありえんわ



61: ねいろ速報
へぇ~俺なら全員で飲みに行くけどなぁ~