1: ねいろ速報
いかんでしょ
3510B69F-1007-4D3E-95EA-02A3C0C84FBF


3: ねいろ速報
これで去年までランドセル背負ってたってマジ?



4: ねいろ速報
ヘスティアって伊藤かな恵でも良かったな



5: ねいろ速報
似合ってる



6: ねいろ速報
中1がしていい格好やないやろこれ



7: ねいろ速報
これは財布パンパン



8: ねいろ速報
2000円のオプションでこれならありやな



9: ねいろ速報
今度はダンまちとコラボするらしいなとあるif。このすばの時といいもうちょい世界観にあった作品とコラボしろよ



12: ねいろ速報
>>9
層が被ってるんやろ



33: ねいろ速報
>>9
はいむら繋がりじゃないん



47: ねいろ速報
>>9
制作&製作が同じなんやから通しやすいんやろ



56: ねいろ速報
>>9
ダンまちもまだ生きてるんやな
お互い頑張ろうや



14: ねいろ速報
別物まで売ってそう



16: ねいろ速報
親が泣くぞ



17: ねいろ速報
サテンサン!



18: ねいろ速報
身体はレベル6だねぇ



19: ねいろ速報
でも佐天さんは別だから



20: ねいろ速報
ここまで持ったら成人組よりデカイだろ



21: ねいろ速報
こんなのいたら治安も悪くなるわ



25: ねいろ速報
イカンでしょ



27: ねいろ速報
これレベル5だろ



28: ねいろ速報
なんかいまいちな服やな



30: ねいろ速報
こいつ中1なんか…



37: ねいろ速報
そりゃ家も豪華になるわ





42: ねいろ速報
>>37
こういうタイプの湯船って追い焚きできへんけどええんかね



46: ねいろ速報
>>42
初春と一緒に入れば問題ないやろ



66: ねいろ速報
>>46



89: ねいろ速報
>>46
天才かよ



137: ねいろ速報
>>46
伏線だったんやね



58: ねいろ速報
>>37
かわいい



119: ねいろ速報
>>37
風呂にサボテン置くか?



41: ねいろ速報
こいつなんで学園都市おるんやっけ



43: ねいろ速報
あっ、佐天さんは別よ



52: ねいろ速報
財布パンパン系のレスどうしても笑ってまうわ



53: ねいろ速報
中一じゃなくて中三の設定でよかったやろ
流石に無理がある



70: ねいろ速報
>>53
中3でレベルゼロは悲惨過ぎるでしょ



54: ねいろ速報
中学生になにやらしとんねん



55: ねいろ速報
とあるの方のキャラで水瀬いないの?



60: ねいろ速報
ダンまちって鎌池先生と文体そっくりで別名義かと思った



65: ねいろ速報
今こいつが最強候補らしいな



71: ねいろ速報
こっちも限界突破や🥰



75: ねいろ速報
楽しんでね♡



78: ねいろ速報
麻雀も出来る




84: ねいろ速報
>>78
最初からベタオリやんけ



92: ねいろ速報
>>84
染め手くらいしか知らないんやろ



112: ねいろ速報
>>78
5p切ってて草



115: ねいろ速報
>>78
なんやこの手
リアルすぎる



79: ねいろ速報
このゲームて戦闘おもろい?



82: ねいろ速報
>>79
戦闘は微妙。キャラ集める分にはええぞ



90: ねいろ速報
>>79
ぶっちゃけキャラソシャゲやと一番おもろいと思う



80: ねいろ速報
本編に出てないのにこの人気



86: ねいろ速報
>>80
本編見てる人の方が少なさそう



91: ねいろ速報
>>80
インさんホンマ人気ねえなあ



98: ねいろ速報
>>80
心理定規なんでこんな高いねん



103: ねいろ速報
>>98
能力使ったんでしょ



105: ねいろ速報
>>80
一方通行のドヤ顔すき



83: ねいろ速報
この前御坂美琴も2Bの格好させられてたし節操なさすぎやろ



87: ねいろ速報
これはバストアッパー使用してますわ



96: ねいろ速報
初春が実はめちゃくちゃ強キャラだった展開期待してたけどなかったな
頭の花が封印とか思ってたのに



107: ねいろ速報
ニーアともコラボしてたよな



108: ねいろ速報
インさん可愛いのに何で人気ないん



117: ねいろ速報
御坂さん同級生の友達いないの?



120: ねいろ速報
>>117
婚后さんと風神雷神コンビ組んでるぞ



126: ねいろ速報
>>120
よかった。ぼっちやなかったんやね



129: ねいろ速報
>>126
婚后さんも友達二人しかいないけどな



134: ねいろ速報
超電磁砲って今話どうなっとるんや
新章入ったとか聞いたんやが



143: ねいろ速報
>>134
美琴の過去編やってるらしい