84: ねいろ速報
ダウンロード (4) (1)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

85: ねいろ速報
>>84
五条vs宿儺が拗れて五条vs虎杖になりそうで怖い



88: ねいろ速報
>>85
それならそれでおもろいと思う
どっちが敵か分からないけど


107: ねいろ速報
>>84
あったらめちゃくちゃ面白いけど、漫画的には主人公の虎杖と勝負させるんじゃないかな



86: ねいろ速報
宿儺がイキイキと虎杖の顔から喋ってた頃に五条にお前真っ先に56すとか言ってたから2人とも完全体で戦ってみてほしいわ



87: ねいろ速報
あるとしたら五条が死ぬしかなさそうだけどな



93: ねいろ速報
虎杖がどうしても味方の誰かと戦わなきゃいけなくなるなら五条よりも伏黒の方がありそうだけど



94: ねいろ速報
宿儺さんに呪力切れってあるんだろうか



96: ねいろ速報
五条・虎杖VS宿儺・伏黒になりそうと思いつつも
虎杖と宿儺は物理的に分離出来るんだろうか



97: ねいろ速報
>>96
分離完全体になるために伏黒の力使いたいんじゃないか?
そこから五条虎杖vs伏黒宿儺はありそう



99: ねいろ速報
>>97
宿儺、序盤に五条に対して虎杖の体をものにしたら~とか言ってるから、分離展開はないんじゃない?
まあ、伏黒の術式見る前だったから、分かんないけどさ


102: ねいろ速報
逆に五条が誰かと共闘する画が思い浮かばない
全力出す依然に味方巻き込みそう



103: ねいろ速報
虎杖と宿儺が分離したら、虎杖は戦力外じゃないか?
宿儺の呪力で黒閃打ててるんだし、戦えたとしても確実に弱くなる



104: ねいろ速報
確かに
宿儺が出てったらただのゴリラだわ
羂索の仕掛けとかあるといいんだが



113: ねいろ速報
>>104
宿儺を閉じ込める器作りたかっただけじゃね



108: ねいろ速報
人類絶滅危機のところに五条解放されたら五条の思うツボだからそんなことしないだろうな



109: ねいろ速報
呪霊の世界を作りたいって言ってたけど結局真人も取り込まれちゃったな



110: ねいろ速報
漫画的にいいのは虎杖VS宿儺だけど
個人的に見たいのは五条VS宿儺



111: ねいろ速報
はなみもジョウゴもいない



112: ねいろ速報
けんじゃくの理想世界ぞ



114: ねいろ速報
腕2本でも宿儺強いんだろうな



115: ねいろ速報
真人の能力ですくなの術式無くせないかな



131: ねいろ速報
>>115
出来るだろうけど魂に触れた瞬間にナマズ切りにされちゃうからなあ。



144: ねいろ速報
>>131
ナマスだぞ



116: ねいろ速報
虎杖の腕2つつけたら腕6本になる



117: ねいろ速報
羂索の理想郷かぁ



118: ねいろ速報
人間みんなモルモットだと思ってそう



123: ねいろ速報
>>118
あんまり虎杖のこともお兄ちゃんのことも息子だと思ってなさそうなところが…



119: ねいろ速報
虎杖の顔1つつけて顔3つになったら阿修羅像になるな



120: ねいろ速報
カーカカカとか言って笑い出しそう



121: ねいろ速報
めちゃくちゃ強そうじゃん



122: ねいろ速報
目からビーム出してほしい



124: ねいろ速報
指名だって言ってたのはeveと誰だっけ
乙骨は指名と言えるのか分からない



132: ねいろ速報
宿儺が虎杖と変わって伏黒を取り込んで、二人分合わせて顔二つ腕4本の疑似完全体みたいになったら怖いな…



133: ねいろ速報
>>132
それは宿儺の願望…



134: ねいろ速報
伏黒がいれば宿儺の求める世界が作れるって漫道で言ってたけど実際どうやって伏黒を利用するんだろうな
伏黒自身を取り込むのか、無理やり言うことを聞かせるのか、術式を抜き取るのか



139: ねいろ速報
>>134
影さえあればいいなら植物状態で保管というパターンも



135: ねいろ速報
結合双生児みたいなやつ?
ちょいホラー案件だな



136: ねいろ速報
裏梅に凍らせた人間を伏黒の影につっこみまくるんだろ



137: ねいろ速報
伏黒の影ってどのくらいの大きさの物まで入るのかな
車とか入るんだろうか



138: ねいろ速報
影になんか入れる
影を拡張してみる
いろんなやばいやつを呼び出す?とかかなあ
死者を呼び出したり出来るんだろうか、影から
宿儺の人を食うって設定は伏黒に活用されそうだなって気はする



141: ねいろ速報
宿儺の目的は食べることだとして、ひたすら食えれば良いのか、強い奴をボコって食うのが良いのか、別の嗜好があるのか



142: ねいろ速報
美食家だから食べれればいいんだろ
呪霊は強くてもマズイし



143: ねいろ速報
食って術式コピーなら渋谷で蘇生しないで食えば良かったし
やって貰いたい事があるわけだから捕食対象ではないと思う



146: ねいろ速報
人々の負の感情が呪霊を生み出す
人々が恐れる最も怖いのは地獄
地獄とこの世をつなげる術式が十種影法術だ!

とか考察系でやってそう



151: ねいろ速報
>>146
地獄の悪魔かな?

高次元立体の平面を作り出す術式とか思ってた時代もありました
作者のひの多分そこまでかんがえてナイヨ



147: ねいろ速報
夜はすべてが影だからな



149: ねいろ速報
やっぱり蘇生じゃないの


185: ねいろ速報
宿儺なら紫切り裂きそう



187: ねいろ速報
>>185
ムラサキって概念的には高次元からの干渉みたいな感じだから対抗手段ないんじゃないのかな?
また理系編集者の力を借りてこっちも掘り下げてほしい



186: ねいろ速報
五条封印、宿儺復活させずケンジャクは何がしたいのか


189: ねいろ速報
描写ないとわかんないよなむらさきとフーガ
領域展開もどっちが強いんだろうなこんだけ最強は五条と宿儺っていう描写あるけど戦ってくれるだろうか
でもそうなると主人公はだれと戦えばいいんだってなるしな



190: ねいろ速報
>>189
ラスボス級のスケールのでかさは羂索のがあるし虎杖たちはそっち担当なのでは
羂索in天元のがスケールは大きい
強さは宿儺のが上かもだが



191: ねいろ速報
純粋な強さ対決は五条vs宿儺かなと
世界を救う系は虎杖がやるだろ
母親殺し



192: ねいろ速報
母かもしれんけど因縁的メタ的には虎杖vs宿儺、五条vs羂索だと思うわ
宿儺の計画もまだ明かされてないからスケールわからんし



193: ねいろ速報
宿儺もケンコバ曰く世界を作るらしいからスケールでかいかも



194: ねいろ速報
進撃みたいにリヴァイが途中で気を失うか、ハリポタみたいにダンブルドアが仕掛けを残したまま亡くなるか
でも最強vs最強もみたい
デスノの月とLの戦いは面白かった



195: ねいろ速報
最強が生徒に抜かれる可能性も多少はあるかもしれない



197: ねいろ速報
>>195
仮に宿儺と同じ術式を手に入れても五条とは経験値も違うし、宿儺には腕の本数で負けてる



198: ねいろ速報
天元を使って世界を作ろうとしてる羂索VS伏黒を使って世界を作ろうとしてる宿儺で戦うんじゃないか
最終的に宿儺が伏黒を使って世界を作って、虎杖がそれを壊すとか



199: ねいろ速報
>>198
羂索vs宿儺だとなんでか羂索が秒で負ける未来しか見えない



200: ねいろ速報
>>199
何かしらの仕込みが無いとそうなるだろ。あいつ呪術師としては凄くても単純な強さだと富士山や真人相手に骨が折れるレベルだから最上位陣よりは弱い。



201: ねいろ速報
>>199
羂索は呪術師にした100万の兵で戦わせるんだろ



203: ねいろ速報
真人手に入れたから強いんじゃね



205: ねいろ速報
羂索が夏油手に入れたのは手数の多さもあるって言ってたじゃん



206: ねいろ速報
裏梅vs五条も見てみたい



208: ねいろ速報
>>206
攻撃当たらんのに意味あるか?
五条vs兄の時と変わらんぞ



207: ねいろ速報
裏梅はもう一度お兄ちゃんと戦いそうな気がする



209: ねいろ速報
裏梅ちゃんは日本の冷凍庫として一生働かせよう



211: ねいろ速報
宿儺が復活した時に誰かを殺すとしたら羂索な気もするんだな



212: ねいろ速報
ケンジャク嫌いだわーさっさと殺してくれ



213: ねいろ速報
羂索は生き汚すぎるからな
1000年逃げ回りながら人食ってた無惨と1000年六眼の目を盗みながら人から人へ乗り移ってた羂索
どっちも迷惑千万だからな



223: ねいろ速報
生い立ち考えると羂索はきっちり
虎杖がとどめさして欲しい



224: ねいろ速報
>>223
そう考えると羂索って丁度良い強さだな
強敵だけど虎杖たちが倒してもおかしくない



225: ねいろ速報
ママを倒すのか…



226: ねいろ速報
そしたらお兄ちゃんと共闘もいいな