1: ねいろ速報
これはガチ
2889BA19-6639-4760-8DC3-3399ADA297BA



2: ねいろ速報
ガチで公式なら歴代トップだわ



4: ねいろ速報
これ越えるのあるか?



6: ねいろ速報
高い



7: ねいろ速報
確実にプレ値つくで



9: ねいろ速報
このモップ刺々しいな



12: ねいろ速報
鮫肌



13: ねいろ速報
もう回想くらいでしか出てこんやろいらんわ



14: ねいろ速報
フッフッフフッフッ



18: ねいろ速報
チノちゃんにモップにされるよね



22: ねいろ速報
ちな同シリーズのハンコック再販あるで



66: ねいろ速報
>>22
再版ま? これプレ値なってるよな



91: ねいろ速報
>>66
蔵出しの抽選やで
まず当たらんわな



25: ねいろ速報
ドフィってどんな目してるんやろか



28: ねいろ速報
ワンピースフィギュアってやたらクオリティ高いよな



41: ねいろ速報
モンハンにいそう



47: ねいろ速報
もっと上着がフワフワがええわ



48: ねいろ速報
なんで毎回舌だしてるんや



53: ねいろ速報
>>48
目が見えてないから舌で空気読み取ってる



50: ねいろ速報
この手のワンピフィギュアクソ高いけどいくらやねん



52: ねいろ速報
はよサングラス外してぇ



54: ねいろ速報
今のワノクニのやつよりコイツのが魅力あるけどな



65: ねいろ速報
>>54
でもヤマトのフィギュアのほうがほしい



71: ねいろ速報
これと同シリーズのギア4ルフィ並べて飾りたいわ



72: ねいろ速報
見てろよてめえら



79: ねいろ速報
ドフラサンタ感ある



80: ねいろ速報
ドフラミンゴがいつまでもおもちゃにされているのにローが無視されている理由
なに?



81: ねいろ速報
ちなカイドウ
同シリーズやと最高額や



96: ねいろ速報
>>81
なんぼや?



102: ねいろ速報
>>96
5万



98: ねいろ速報
>>81
ずっしりおもそう



100: ねいろ速報
>>81
マッシブすぎやろ



101: ねいろ速報
>>81
毎度ワンピのフィギュアはポーズも塗りもええな



85: ねいろ速報
イソギンチャクかな



92: ねいろ速報
強そう



95: ねいろ速報
欲しい



97: ねいろ速報
すげえ
熱帯魚やん



109: ねいろ速報
トゲトゲやな