名前: ねいろ速報
部活にこんな後輩が欲しかった
C8D04847-5AA1-475B-A38E-D2449AADC55D
【高校生家族】仲間りょう 集英社
名前:ねいろ速報  6
筧春いいよね


名前:ねいろ速報  7
本来何歳だっけ…

名前:ねいろ速報  9
もう部員募集終わったのって言われるとき可愛くない?

名前:ねいろ速報  10
そもそも初期より可愛くなってる気が

650: ねいろ速報
春香の部活仲間たち
何かの扉ひらいてないか



651: ねいろ速報
春香の香!
とか言いそう

しかしブームとは言え専門知識必須の世界によくまぁ足突っ込んだよなぁ



652: ねいろ速報
磯兵衛でも将棋回あったな。
岡目八目でめちゃくちゃうざがられてたやつ



653: ねいろ速報
これって2三銀打ち?



654: ねいろ速報
▲2三銀△1三玉▲1二銀成△同香▲2三金
で5手詰めかな



655: ねいろ速報
最初春香が見ていたチラシ、バドとダンスがあったのはやっぱりアオノハコを意識していたのだろうか



656: ねいろ速報
春香オタサーの姫やん



657: ねいろ速報
最初に兄貴と同じ部活に入ろうとしてたの可愛い
覗きに行く部活アオハル背すじ火ノ丸意識したのかたまたまなのか
ジャンプは何回か将棋漫画に挑戦して失敗してきたけど高校生家族の将棋部分が受けたりしたらまた挑戦しそうだな



ナーン(ドバー)



658: ねいろ速報
どうでも良いけど将棋部筧の方がテニス部部長よりテニス上手そう



661: ねいろ速報
将棋枠までカバーするのかよ…!



662: ねいろ速報
詰将棋の内容が短手数で面白い妙手の良問だった
ギャグとしてはおもしれーけど サンデーの龍と苺とダダかぶりじゃねーかと思った



663: ねいろ速報
ドバーッてしてるゴメス可愛かった
春香も可愛かった



664: ねいろ速報
詰将棋は初心者向けの良問として有名なやつだね。
本誌に解答が載ってなかったと思うけどどこかに載せるべきだと思う。



666: ねいろ速報
春香ちゃんの可愛さがグングン上昇中だな
初めの内はタダのウザキャラだったのに随分変わったモンだ



667: ねいろ速報
妹と母ちゃんはキャラ薄かったがこれであとは母ちゃんだけになったな どんな展開で来るか楽しみだ



669: ねいろ速報
不良になったりギャル化したら面白いけどな。
のぶかつ発狂しそうだけど



671: ねいろ速報
>>669
のぶかつどころか家族がヤバい事になるだろ



670: ねいろ速報
飛び込みやってるだけでもだいぶ面白いけどな母



672: ねいろ速報
妹ちゃんはこれから毎日それでも歩は寄せてくるみたいなラブコメしているんだな



673: ねいろ速報
のぶかつの略奪愛もあるな



名前:ねいろ速報
顔面が集中線のオッサン!


名前:ねいろ速報  78
将棋バレーテニス水泳(飛び込み)が一つの漫画で味わえる高校生家族


名前:ねいろ速報  103
>>78
複数人の高校生の青春を描くのなら部活要素も入ってくるからな…


名前:ねいろ速報  164
高校生家族の今回の話なんか見たことあると思ったらクイーンズギャンビットだ