1: ねいろ速報
江頭大満足
F63B0B63-43FA-473C-B304-D05FBE623E17


5: ねいろ速報
まじかよ薬師寺最低だな



7: ねいろ速報
>>5
半分薬師寺のせいやな

no title



14: ねいろ速報
>>7
もうカミングアウトするしか無いじゃん



16: ねいろ速報
>>7
薬師寺こんな奴だっけ…



8: ねいろ速報
闇堕ちしかけているやん
一体何があったんや?



15: ねいろ速報
>>8
江頭がタレコミ
学校にマスコミが集まる
大吾らのメンタルやられると懸念した寿也が辞任検討



22: ねいろ速報
>>15
騒ぎになっているからまともに野球出来ん状態なんか
これ江頭倒しても解決せんやろ
世間もマスコミもずっとトシくんが監督している中学でヤジ馬の如く集まるやろうし



26: ねいろ速報
>>22
好奇の目で見られてる中勝ち進んで世間の評価覆すパターンやろ



9: ねいろ速報
光はそろそろか?



10: ねいろ速報
どうせやめないやつやん



11: ねいろ速報
ウフフフフ



25: ねいろ速報
カニちゃんマスコミ煽ってて草やったわ



27: ねいろ速報
最近スレ立たんからどんな展開かよく分からんわ



49: ねいろ速報
>>27
佐藤監督就任

江頭「野球部にグラウンド使わせんようにするで」

眉村「ワイの娘が通ってる中学の野球部と合併させるわ」

江頭「このままで済むと思うなよ?」

江頭「佐藤が監督してることマスコミに漏らして学校としても取材ウェルカムな体制作ったろ!あいつらの練習まともにはさせへんで!」

今こんな感じや



63: ねいろ速報
>>49
なんかGTOの教頭みたいやな



28: ねいろ速報
こういう悪役は新キャラで良かったよな?
江頭は更正して悪役に追い込まれたトシを助け船出す役割で良かったやろ



29: ねいろ速報
注目浴びてええやんな



30: ねいろ速報
こんなの監督に就く前から分かりきってるやん
自分の知名度過小評価しすぎやろ



31: ねいろ速報
大阪桐蔭とかみたいなリアルなとこってどうなってるん?
常にマスコミとかファンとか追っかけとかおるんちゃうん?



40: ねいろ速報
>>31
常時化しているところな慣れっこかもしれんが、
急に学校に人集りが出来たら他の生徒に迷惑かかったり、保護者からも苦情来るんじゃね?



43: ねいろ速報
>>31
大阪桐蔭のグラウンドはかなりアクセスの悪い場所にあるぞ



36: ねいろ速報
記者会見開いて僕が興味があるのは茂野親子だけですと言えばええやろ



44: ねいろ速報
また闇落ちしてて草



47: ねいろ速報
実際のところこいつが辞任しても何の意味もないよな
残された子供たちが江頭に酷いことされるだけじゃん



52: ねいろ速報
エガちゃんは何がしたいんや



54: ねいろ速報
>>52
寿の邪魔



56: ねいろ速報
そもそも江頭って有望な高校生破壊した過去があるのになんで理事長とか出来てんの



61: ねいろ速報
ノゴローは俺嫌精神だから無敵なのが強い



62: ねいろ速報
メジャーは目指す先がタイトル名やったけど2はどう締めるん



68: ねいろ速報
結局どこに行きたいんやこの漫画は



93: ねいろ速報
こいつほんま10年に1回は闇落ちするな



94: ねいろ速報
>>93
全盛期は中3から高3までの4年間で3回闇落ちしてたぞ



100: ねいろ速報
他人の事で闇落ちできるようになるとはトシくんも大人になったな



102: ねいろ速報
でも正直トシくんの読みが甘すぎたやろこれは



83: ねいろ速報
マスコミに騒がれるなら生徒や父兄たちから騒がれてるよな



85: ねいろ速報
自分の親や兄弟にも一切言わないって凄いよな
普通なら自慢してそこから噂広がりそうなもんだが



88: ねいろ速報
てか合宿行くなら新監督のことも言ってるやろ



90: ねいろ速報
バラしたのは間違いなくエガで
練習の邪魔をするためだろ



91: ねいろ速報
まぁ寿也が監督就任して一ヶ月以上経つのに生徒に目撃されないのはありえないわな



92: ねいろ速報
バラしたのはエガやろ



94: ねいろ速報
あ、これはもしや寿也辞任の流れ?

トシがいると大吾の存在価値激減だもんな



96: ねいろ速報
>>94
なんとなくそんな感じがするな。大吾が寿也の想いを引き継いで覚醒する流れじゃないかなぁって予想する。



106: ねいろ速報
>>94
ヘルメット先生が監督にww



97: ねいろ速報
ああ、寿辞任なら納得だわ
大吾の活躍を奪う形になってしまっているからね
くだらん政治闘争うんざりと言ったがそれなら手の平返すぜ



99: ねいろ速報
今辞任する理由がないだろ
マスコミにはいずれ騒がれるんだし



100: ねいろ速報
寿也辞めたらヘルメット顧問のモチベ消え失せそう



101: ねいろ速報
寿也が辞めたらまた大吾が倒れる



102: ねいろ速報
お近づきになる為スコアブックの付け方まで覚えたのに



109: ねいろ速報
校長になるくらいだから、優秀だし自分の派閥内では好かれているはず
エガちゃん



112: ねいろ速報
もうみんなで強豪校に転校しろよ
金はノゴロートシ眉村に出して貰えばいい



115: ねいろ速報
>>112
大吾ベンチ外なるけどいいの?



116: ねいろ速報
>>115
頑張れ
親父は海堂でも誰よりも努力してベンチ入り余裕の実力見せつけた



113: ねいろ速報
ヘルメットが寿也の思いを引き継いで熱血指導者に生まれ変わる
それこそが少年漫画の醍醐味ではなかろうか



117: ねいろ速報
そういや吾郎て独立リーグでまだ現役やってんだよな
独立なんて報酬はバイト代程度だろうから自分の生活費で消えるか
下手したら仕送りもらってるのか



118: ねいろ速報
独立リーグはそんな給料なのか
いや、良いとは思わなかったがそこまでとは



120: ねいろ速報
コーチ兼任だし普通に食えてんじゃねえの
つか死ぬまで金の心配する必要ないしな



121: ねいろ速報
メジャー時代の年棒やスポンサー契約料とか考えると200〜300億位貯金あるんじゃねえの



125: ねいろ速報
江頭て実は理事側の経営方針に密かに逆らって野球部存続の為に動いてるような気がしてきた



132: ねいろ速報
>>125 そんな奴じゃないだろ。



126: ねいろ速報
寿也闇堕ちかよ



133: ねいろ速報
>>126 光の間違いじゃないか?



127: ねいろ速報
カニワロタ



139: ねいろ速報
寿くんの闇落ちメンタル全然治ってないやん



140: ねいろ速報
扉絵いいね



146: ねいろ速報
これで吾郎監督になったら笑う
寿くんメジャーホームラン王なのにメンタル弱弱やんけ…