1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
ショートヘアのあやねるしか知らないから新鮮だわ



8: ねいろ速報
これテレビ出たら天下とれるだろ
テレビ出演に消極的なのが残念やね…



9: ねいろ速報
めっちゃ可愛くなってて草



16: ねいろ速報
あやねるより可愛い声優おるか?



20: ねいろ速報
ええ、短い方が好きなんだが



25: ねいろ速報
正直結構いい
ショートより全然似合ってるな



30: ねいろ速報
こんだけ美人で人気あるのにCD出したりアイドルぶらないのが良いよな
声優1本でやってるのが素晴らしいわ



60: ねいろ速報
>>30
写真集は出してるけどな



31: ねいろ速報
結婚したい



37: ねいろ速報
急にこんな伸びるもんか?エクステやろ



39: ねいろ速報
ショートカットの方がいいけど年相応の見た目になったな



42: ねいろ速報
歌が下手以外完璧だろ



75: ねいろ速報
>>42
やっぱ下手なんかな
個人名義で歌っとるの見たことないからようわからんわ



62: ねいろ速報
顔よし
スタイルよし
声質よし
演技よし
トーク力よし

これもう最強の声優やろ



65: ねいろ速報
いや、俄然こっちのがタイプやわ
やっぱワイロング派なんかなあ



66: ねいろ速報
俺が髪伸ばしてもお前ら美少女って言ってくれるか?



72: ねいろ速報
>>66
見せて



70: ねいろ速報
>>72
アイム1軍メンバーの2021年新規アニメ本数
本渡(25) 11本
→佐倉(27) 12本←
大西(29) 8本
早見(30) 14本
内田(31) 2本
日笠(36) 15本

強い



102: ねいろ速報
>>70
内田は婚活中か?



122: ねいろ速報
>>102
たまにbsのホークス戦で解説やってるで



100: ねいろ速報
>>72
ちょ
やだセクハラァ!?



84: ねいろ速報
ショートの方がエエわ



126: ねいろ速報
顔だけなら内田真礼が圧倒的や



127: ねいろ速報
前田佳織里が好きなJ民、ワイしかいない



134: ねいろ速報
>>127
おじさんに人気ありそう



150: ねいろ速報
>>134
前田より年下や
でもおじさんが好きな要素全部持っとるのは分かるわなんか



136: ねいろ速報
月姫の新キャラさぁ
マジであやねるの中で1番嫌いなタイプの演技や



141: ねいろ速報
今の声優界って青山なぎさ liyuu ペイトン尚未 lynnの4強だよな



144: ねいろ速報
>>141
ここ一人消えてますね



146: ねいろ速報
>>141
青山なぎさは演技が下手すぎてね…



149: ねいろ速報
>>146
顔の話や



153: ねいろ速報
>>141
白石晴香・黒木ほの香・嶺内ともみ・南早紀
これで



168: ねいろ速報
>>153
言うほどか?



197: ねいろ速報
この人の代表キャラって誰になるの?



203: ねいろ速報
>>197
じょしらく



219: ねいろ速報
>>197
いろはす



248: ねいろ速報
>>197
お茶子

F822A737-BB08-4FA7-AC17-E0B13AB3C8B4


251: ねいろ速報
>>197
メリー



255: ねいろ速報
>>197
ココア



240: ねいろ速報
あやねるのファンって意外とガチ恋勢が少なそう



246: ねいろ速報
>>240
早見沙織とかのが多そう



264: ねいろ速報
>>240
ワイはガチ恋や



266: ねいろ速報
>>240
見た目がいい声優にはガチ恋は付かないイメージがある
多いのはちょいブスや



244: ねいろ速報
みっくはガチの陰キャ感あっていいよな



252: ねいろ速報
>>244
自己顕示欲高い陽キャやないとアイドル声優活動なんてしないし写真集も出さないぞ



287: ねいろ速報
なんj民は能登麻美子ガチ恋勢だった人多そう



293: ねいろ速報
>>287
中村悠一じゃないんやから



301: ねいろ速報
この人が声のキャラが好き