1: ねいろ速報
no title

no title



2: ねいろ速報
つよい



3: ねいろ速報
2期で出るんだろうか



4: ねいろ速報
>>3
出るでしょ



6: ねいろ速報
アメリカ人の方あんま可愛くないな



7: ねいろ速報
中国人の方は結構かわいいな



8: ねいろ速報
虹ファンほどスクスタやらんからこいつら知らんよな



9: ねいろ速報
ラブライブは中国人入れるのが流行ってるんか



10: ねいろ速報
ムッチムチの唐揚げみたいな名前のやつはすき



125: ねいろ速報
>>10
…誰?



11: ねいろ速報
正直ランジュは結構可愛いと思う
上部しか知らんけど



12: ねいろ速報
国際的だねえ



16: ねいろ速報
エマさんもいるやろ



18: ねいろ速報
ラブライブの外国人枠って基本不人気だよな



19: ねいろ速報
>>18
エリーチカは人気だろ



27: ねいろ速報
スーパースターは中国で放送できなくなっちゃったしねえ



34: ねいろ速報
>>27
中国人のキャラが解放運動みたいなのやってるの草生える
あれはケンカ売ってるやろ



76: ねいろ速報
>>27
マ?



39: ねいろ速報
クーに勝てない



43: ねいろ速報
>>39
クークーかわいいよな



42: ねいろ速報
虹ヶ咲だけ増えすぎやろ



45: ねいろ速報
これとスーパースターはどっち見たらええんや
ちなμ'sしか知らん



58: ねいろ速報
>>45
アイマスが好きなら虹
サンシャインが好きならスパスタ
無印だけが好きならどっちも見ない



75: ねいろ速報
>>58
なんやどっちも触れんのが正解みたいやなサンガツ



62: ねいろ速報
やったぜ



64: ねいろ速報
栞子のキャラデザと曲は好きやで



65: ねいろ速報
スーパースターってキャラデザがプリキュアっぽくて好き



82: ねいろ速報
中国の方が市場でかいから仕方ないね



84: ねいろ速報
スーパースターって中国で放送出来ないの?
せっかく中国人キャラ入れてあっちの市場狙いに行ったのにアホすぎやろ



127: ねいろ速報
>>84
ビリビリでそこそこ再生されてるで



91: ねいろ速報
スパスタが中国で配信出来てないってのはデマやで
2日前にビリビリで公式配信されたばかりやけど3位になっとる



95: ねいろ速報
>>91
ブラックカンパニー人気なんか



150: ねいろ速報
>>91
相変わらず父さんはなろう系大好きやな



99: ねいろ速報
裏切り者どもはどうなったんや



107: ねいろ速報
>>99
離反したキャラは人気ダウンしたまま



115: ねいろ速報


ワイはかのんちゃんがいい



204: ねいろ速報
>>115
たまんねえ~!



117: ねいろ速報
やきう民いるやん
これは2期で野球回やろなぁ



118: ねいろ速報
>>117
人数あぶれるやんけ



129: ねいろ速報
>>118
球技が苦手なしずくと体力なさそうなりなりーは除外や



145: ねいろ速報
>>117
ドラマCDでもうやってるぞ



131: ねいろ速報
あーかわい
クークーで味を占めやがったなぁ



154: ねいろ速報
4thにランミアの新曲入るんだろうか



163: ねいろ速報
>>154
CDの値段的に多分入る



178: ねいろ速報
>>163
目安あったんやな
部活助っ人10曲+LLL+2の13曲か?



158: ねいろ速報
ニジガク2期は2クールやろうか



171: ねいろ速報
かすかすとしず子がいればいいよね



174: ねいろ速報
ビリビリではアイコンがかのんじゃなくてクゥクゥになってるの草



185: ねいろ速報
アニメの愛さんすこ



200: ねいろ速報
>>185
アニメ脚本有能
アプリでの中学時代の黒歴史触れない英断