1: ねいろ速報
どれ取る?

ダウンロード (3) (1)
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

10: ねいろ速報
ピッコロ並みに強けりゃ銀行から10億ぐらい盗めるやろ



227: ねいろ速報
>>10
銀行に10億もあるか?



11: ねいろ速報
口から卵産みたい



12: ねいろ速報
ゴロゴロ取ったら海水浴できないぞ



22: ねいろ速報
>>12
うきわ付ければいいし
海水浴なんて浜辺か足付く範囲だけで十分やろ



28: ねいろ速報
>>22
力が入らなくなるから楽しめないぞ



13: ねいろ速報
移動力最強のゴロゴロやろ



15: ねいろ速報
>>13
多分ピッコロの方が速いやろ



16: ねいろ速報
へぇーワイならピッコロやな



20: ねいろ速報
口から卵産むのはちょっと…



23: ねいろ速報
ピッコロ

卵産める
水だけで生存
腕が伸びる
自己再生
魔貫光殺砲
洋服を作れる
口笛で死ぬ



38: ねいろ速報
>>23
舞空術
カッてやったらカメラ壊せる
ツッコミ



47: ねいろ速報
>>38
カメラ壊したのは神コロさんやから含まれるか微妙やな
ツッコミスキルが高くなったのも神コロさん以降やし



259: ねいろ速報
>>47
神含むのならカリン塔からの地上の監視やな
視力がええ



109: ねいろ速報
>>23
地獄耳



135: ねいろ速報
>>23
口笛で死ぬってマ?



181: ねいろ速報
>>135
耳ちぎったら死なないぞ



208: ねいろ速報
>>23
ナメック星人って巨大化もしなかったっね?



25: ねいろ速報
ゴロゴロやね
蓄電器置いて節電や



29: ねいろ速報
また、雷のスピードは秒速150km~200kmであり、光には及ばないものの、まず並の生物に捉えきれる速度ではない(ただし、熟練した見聞色の覇気と圧倒的な身体能力を有する者であれば、捉えきることが可能)。


遅いな
ピッコロならマッハで飛ぶだろ



104: ねいろ速報
>>29
マッハより早い



118: ねいろ速報
>>29
マッハは秒速数百メートルやぞ



144: ねいろ速報
>>29
マッハ=秒速約340mやから勝負にならないんだよなあ……



253: ねいろ速報
>>29
マッハをなんだと思ってるんや…



32: ねいろ速報
ピッコロの能力って手足伸びる、体の大きさ変えられる、体もげても再生、魔法で何かを生み出す、異常に耳がいいぐらい?



39: ねいろ速報
>>32
服作れるのけっこう便利だよな



279: ねいろ速報
>>39
正確には遠隔で服の着せ替えが自由自在に出来る能力やからな
何より無から創り出せるしこれだけでも結構強い



33: ねいろ速報
神コロ様以降か?
余裕でピッコロやが



34: ねいろ速報
海水浴行って2億V出したら海の生き物全て死ぬんか?
日本近海くらい?



35: ねいろ速報
神様の能力込みやったら一択やけど



44: ねいろ速報
ピッコロって原爆で死ぬ?



48: ねいろ速報
>>44
余裕で死ぬ



46: ねいろ速報
魔族やからな
そもそも人間辞めることになるんや



52: ねいろ速報
見た目も魔族になるんか



54: ねいろ速報
ピッコロって結構機械系自由にイジれたよな?
カメラだけ壊したりとかやってたし



55: ねいろ速報
ピッコロになったら恋愛感情なくなるんやろ?



57: ねいろ速報
ピッコロ。

空飛びたい。



60: ねいろ速報
ピッコロなら卵で子供生みまくって
最強軍団作れるな



63: ねいろ速報
ピッコロ一択だろ
強すぎる



64: ねいろ速報
ゴロゴロ食ってアポロ乗ろうや



66: ねいろ速報
へぇー俺ならピッコロになってビーデルに罵られるけどなぁ



68: ねいろ速報
ピッコロの巨大化を覚えてる奴ほぼいない説



69: ねいろ速報
悪魔の実の能力者って海水のみダメなんか?
プールや川とかの水では泳げるんか?



71: ねいろ速報
>>69
湯船でも力抜ける



80: ねいろ速報
>>71
風呂もアカンのか…微妙やな



89: ねいろ速報
>>80
ダルいだけで入れはするぞ
ルフィも戦闘行ってたし



79: ねいろ速報
>>69
シャワーは大丈夫、湯船は駄目



95: ねいろ速報
>>69
風呂ではこれくらいぐったりする程度
(青雉)
https://youtu.be/IsmAaVpTa6E?t=26



77: ねいろ速報
ピッコロって核で死ぬ?
ゴロゴロは死にそうもないが



141: ねいろ速報
>>77
核どころか頭(脳ミソ)やられたら無理



85: ねいろ速報
ピッコロて言ってる奴は口笛に怯えながら生きるの?



96: ねいろ速報
>>85
でも会話の盗み聞きのメリットのが大きいやん
JCの会話とか聞きテェーわ



94: ねいろ速報
再生(頭だけあれば化)巨大化腕伸び舞空術気の使用
ピッコロ一択やろ



100: ねいろ速報
>>94
あれいっつも思うんやが
悟空の瞬間移動かめはめ波で上半身吹っ飛んだセルの核ってどこやねん



111: ねいろ速報
>>100
うっかりミスやぞ



115: ねいろ速報
>>100
セルは核を動かせるんや
ブリーチみたいに敵に本当の能力教えるアホやないんやで



114: ねいろ速報
>>94
その辺ロギアならどうとでもなるやろ



238: ねいろ速報
>>114
内臓が不治の病にかかった時に頭部だけ切り離せば新しい体が再生出来るのは強みやと思うで
ロギアでも病気には勝てんやろうし



117: ねいろ速報
>>94
全身緑色、謎の触角も能力の一部としてついてくるがええんか



266: ねいろ速報
>>117
緑はともかく触角生えることで口笛が弱点になりそうやからそれは嫌やな



284: ねいろ速報
>>266
耳とるから平気やぞ



110: ねいろ速報
エネルが作中で一番ワンピース世界の真相に近付いてるってマジ?



179: ねいろ速報
ゴロゴロ取って10億選んだやつから金奪うわ
10億選んだ奴はワイに狙われる恐怖を味わい続けろ



187: ねいろ速報
>>179
もっと金ある奴から取ればよくない?



202: ねいろ速報
>>187
そいつは努力して金稼いだから可哀想やん
何もせず10億得た奴から奪いたい



201: ねいろ速報
ゴロゴロ実なら
電線で国内を一瞬で移動できる
不法侵入楽勝
売電
嫌いなやつの家に雷迎

何でもできる



215: ねいろ速報
>>201
なんでそんな真剣に考えとるんや



220: ねいろ速報
>>201
ロギアだから覇気持ち以外には殺されないしな



204: ねいろ速報
現代の電気に溢れた世界ならゴロゴロで何でもできるやろ



113: ねいろ速報
ワイはヤムチャの能力と1億円とアイスの実でええわ