1: ねいろ速報
うおおおおおおお
CCA7A7B5-7786-4CB4-95C9-6FD518B43A5F
no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
4: ねいろ速報
ルナーリア族てなんや



5: ねいろ速報
>>4


7: ねいろ速報
サンジの過去編もうやっただろ



8: ねいろ速報
いやいやもう設定増やすなよ
あかんやろ



9: ねいろ速報
ルフィのレッドホークは?



175: ねいろ速報
>>9
ルフィもってことやろ 
ヴィンスモーク・D・サンジ やね
Dは月の一族

燃えてるのはルフィとサンジや



17: ねいろ速報
ルナーリアはもう一人の大看板のやつのことやろ



23: ねいろ速報
ゴムもレッドホークで火出すだろ



25: ねいろ速報
だから同じなんじゃねえのって話だろ



27: ねいろ速報
悪魔の実なし武器なしやと相当上位やろ



59: ねいろ速報
>>27
悪魔の実はともかく武器は使えないだけやろ
使えよ



32: ねいろ速報
実際まだサンジの足が燃える理由は説明されとらんの?



33: ねいろ速報
ルナーリア族はキングやろ?反応してたし



42: ねいろ速報
>>33
それはそうやろ
サイボーグじゃなくて人間なのに足に火がつくサンジもルナーリアかよ?って話だろ
サンジは情熱で片付けたけど



65: ねいろ速報
>>42
サンジはあってルナーリア族の要素を組み込まれた改造やろうが



46: ねいろ速報
ルフィもルナーリア族だったんやな



60: ねいろ速報
キングってレッドラインのマリージョアに元々おった民族やろ
これもうDやん



68: ねいろ速報
>>60
ルナーリアだし原種やろな



64: ねいろ速報
頑張って発火させてたと思ったらそういう種族やったんか



70: ねいろ速報
せやかて隠された血統が表向きになると盛り上がるやん
シャンクスも天竜人の捨て子やろ



78: ねいろ速報
>>70
ナミもそうやろな
それかロジャーの娘か



80: ねいろ速報
>>70
それもうドフラミンゴでやってるからもっと捻って欲しいイムの血族とか



71: ねいろ速報
サンジがルナーリアならマムが反応してたやろ



72: ねいろ速報
パールさんもルナーリア族やで



75: ねいろ速報
イム様
ニカ
月 エネル
ルナーリア

震えたわ



76: ねいろ速報
ナミはロジャーの娘
チョピーはヒトヒトの実のモデルが幻獣種



79: ねいろ速報
ルナーリア族じゃあるめぇしだからむしろルナーリア族の可能性潰されてるやろ漫画的には



98: ねいろ速報
ルナーリア族の悲しい過去回想始まるんか?



102: ねいろ速報
世界政府と戦争するときにキング船乗る展開くるな



118: ねいろ速報
その前にスーツ着た時にって話してるからサンジはなんかサイボーグって話やろ



126: ねいろ速報
サンジは多少強引にでもテコ入れしないとジンベエにポジション取られるからな



127: ねいろ速報
サンジはギュルギュルして摩擦熱的な描写あったけどゴムパンチが燃えるようになったのなんでや



137: ねいろ速報
>>127
うるせえ!行こう!ドン!



129: ねいろ速報
そのうちゾロ天竜人ウソップ巨人族とかなるんやろ



142: ねいろ速報
>>129
シャンクス天竜人説が真実になるんや



148: ねいろ速報
>>129
ゾロはリューマの子孫ってバラしたばかりやん



131: ねいろ速報
サンジの出自なんて散々やったやんけ



132: ねいろ速報
Luna Earlier族やから月に住んでた一族やぞ



134: ねいろ速報
メラメラの価値下げる意味あるんか?



140: ねいろ速報
>>134
ルナーリア族が凝縮した力が悪魔の実に宿ってるという伏線や



143: ねいろ速報
>>140
海を嫌うってのも火が消えるからってか



146: ねいろ速報
>>143
それいただき!



159: ねいろ速報
>>143
うおおおおおおおおおおおおお!!



135: ねいろ速報
もし最初から足が燃える理由を伏線でやるなら摩擦で燃やさないで自然発火でええんやし絶対後付けやで



136: ねいろ速報
伏線凄すぎやろ…
モブのセリフも全部計算されてるやん



139: ねいろ速報
萌えキャラみたいな名前やな



141: ねいろ速報
ONE PIECEおもろすぎる



147: ねいろ速報
レッドラインの上にルナーリナ族(月の民の子孫)が作った王国こそがクローバー博士の言っていたDの王国

その王国を滅ぼし、そこにマリージョアを作り世界を統治し始めたのが天竜人



156: ねいろ速報
>>147
それならキング一味くるな



151: ねいろ速報
サンジ「ナミさんの生理周期は把握してるぜ」



153: ねいろ速報
>>151
ルナルナ族やめろ



162: ねいろ速報
>>151
ロビンちゃんの方が知りたい



163: ねいろ速報
サンジはすでにジェルまの改造人間って伏線あるから種族は改造人間でええやろ



166: ねいろ速報
そもそも燃えてる効果や意味がない
相変わらず蹴ってるだけやし



169: ねいろ速報
そろそろゼフが回想で出てきそう



170: ねいろ速報
ええやん



174: ねいろ速報
ブラストワンピースはサートゥルナーリアだった…?



177: ねいろ速報
ドラゴンの息子ってショボいよね



178: ねいろ速報
最近サンジの株上がったり下がったり忙しい



181: ねいろ速報
ゾロも伝説の剣豪の転生者とか…