1: ねいろ速報
サークル・K・シャンクス
40564CC0-DB0D-49B7-958A-A81ABEA40644

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

16: ねいろ速報
>>1
面白い



2: ねいろ速報
おもしろくない


3: ねいろ速報
いいね



4: ねいろ速報
500000000年前からあるネタ



5: ねいろ速報
ワロタ



6: ねいろ速報
クソワロタ



7: ねいろ速報
一度は考えるやつ



9: ねいろ速報
笑い過ぎて腹筋128個に割れた



10: ねいろ速報
古典文学を嗜むVIPPERたち



11: ねいろ速報
何年前のネタだよ…擦り倒されたネタを持ってきてこういうことばっかりしてるから馬鹿にされるんだぞ



14: ねいろ速報
>>11
知らない人がそれ見て笑えるんならいいでしょうに



12: ねいろ速報
お前面白いから船降りろ



15: ねいろ速報
ワロタ



17: ねいろ速報
嫌いじゃない



18: ねいろ速報
クスッとした



19: ねいろ速報
くっそ寒いと思ったら周りのレスで笑ってしまった…



20: ねいろ速報
お前の左腕よく馴染むぜ



21: ねいろ速報
そのうち「サークルKって何?」って世代が出てくるんだよな



28: ねいろ速報
>>21
ちょっとズレるがampm知らん世代はむちゃくちゃおる



24: ねいろ速報
なんJでみた



25: ねいろ速報
斬新すぎワロタ



26: ねいろ速報
俺はいいと思う今年はじめて笑ったわ



27: ねいろ速報
サンクスのロゴの腕が1つってそういう事なんだな



29: ねいろ速報
嫌いじゃない



30: ねいろ速報
呪われし姫君!



31: ねいろ速報
くだらな過ぎて好き



32: ねいろ速報
サークルKってまだあるの?



34: ねいろ速報
シャンクスは複数人いるしな



35: ねいろ速報
モンキーDシャンクス



36: ねいろ速報
ふふってなった



38: ねいろ速報
意味わかったらクソワロタ



39: ねいろ速報
なるほどKの意思か



40: ねいろ速報
懐かしい



42: ねいろ速報
天竜人説は?



43: ねいろ速報
黒ひげが強くなりすぎてビビってるんじゃね



45: ねいろ速報
3回くらい船降りろ



46: ねいろ速報
なんかワロタ



62: ねいろ速報
若干滑ったな



5: ねいろ速報
なぜシャンクスは腕噛まれたときに武装硬化しなかったのか?



2: ねいろ速報
あの時は雑魚だったから



3: ねいろ速報
>>2
でもミホークと同格だったよね



4: ねいろ速報
能力者だから海で本領発揮できなかった意外の解釈あるか?



7: ねいろ速報
>>4
ルヒーは海底で武装硬化してたぞ!



6: ねいろ速報
シャンクス二人いる



8: ねいろ速報
腕喰われた方が強くなれるって占い師に言われてたとか



9: ねいろ速報
ぶっちゃけ言うけど覇気って基本人間にしか効かないから
覇王色でやっとビビらせるくらいだから



10: ねいろ速報
あの時近海の主に腕を持ってかれたんじゃなくてヒグマさんにもってかれたから



11: ねいろ速報
身体組織再生できる能力者やったらその正体隠すために左手ナシ状態にするんちゃうか



12: ねいろ速報
あの海王類は緋熊の能力だったんだ~