1: ねいろ速報
A6078ABD-30C6-4C88-84E4-5FAA1DBA6ACE
 
ED0EC168-F415-44FE-B782-75F3C164D123


2: ねいろ速報
うおおおおおおおおおおおおお



3: ねいろ速報
盛り上がってきたな…


4: ねいろ速報

本編で白ひげ海賊団ごと壊滅させたやんけ



8: ねいろ速報
いつもスピンオフかかされてるなBoichi



12: ねいろ速報
陸揚げされた魚と5日間戦って引き分けた男



13: ねいろ速報
ボイチ働きすぎ定期



18: ねいろ速報
ええやん



22: ねいろ速報
巡り巡って打倒に成功してるの草



107: ねいろ速報
何だかんだ尾田っちの絵がナンバーワンっていうね



117: ねいろ速報
>>107
初期の尾田の絵はマジで見やすいからな
シンプルなんよ



111: ねいろ速報
こんなのやるならボーボボの作者に昔の絵柄で描かせろよ



113: ねいろ速報
そもそも今更エースなんか出されても仕方ないやろ
本編やとだいぶ前に故人やんけ



115: ねいろ速報
>>113
だからこそ外伝描き放題なんや



119: ねいろ速報
ていうかエースの冒険って本来本編で掘り下げるとこよな



121: ねいろ速報
アラバスタ編とか恋ピの作者のあれでえーやん



138: ねいろ速報
ジャンプ+でいいからダブルアーツの続き描いてほしい



143: ねいろ速報
これジャンププラスに載ってたやつけ?



180: ねいろ速報
>>143
ワンピースマガジンや



144: ねいろ速報
ビビニセコイverは可愛かった



145: ねいろ速報
ボイチが描いたナミロビンは気になる



149: ねいろ速報
ルフィ、やばい




162: ねいろ速報
>>149
グリーヴァス将軍やん



152: ねいろ速報
エース擦りすぎだろ
摩擦で火傷するわ



154: ねいろ速報
ニセコイのやつビビとヒナの顔以外見所ねぇよな



158: ねいろ速報
何で古味にこんな訳わからん仕事やらせてるんや
ニセコイヒットしたんだからさっさと新作書かせればええやん



161: ねいろ速報
>>158
読み切り書いたけど不発に終わったんだよなぁ



173: ねいろ速報
>>161
ラブコメやらせれば当たるやろ(適当)



160: ねいろ速報
なお外国人はボイチの黒ひげ白ひげで昇天してる模様





164: ねいろ速報
>>160
こういうファンアートはええな



167: ねいろ速報
>>160
黒髭はメチャええな



170: ねいろ速報
>>160
1枚目の感じとか外国人の描く二次元イラストっぽいし感性合うんやろか



174: ねいろ速報
>>160
この白ひげ岩山両斬波されてそうや



166: ねいろ速報
絵が巧すぎる



172: ねいろ速報
尾田の絵って他の絵描きには真似できない絵柄だよな



175: ねいろ速報
>>172
真島ヒロ「呼びましたか?」



185: ねいろ速報
公式同人誌なら恋するワンピースしか認めない