名前:ねいろ速報
こんな瞬殺されることあるんだってなった
予想裏切るけど期待は裏切らねえや
8FBA8054-AF27-4B56-8673-D9FD27AE8B9E

【刃牙】板垣恵介
名前:ねいろ速報  1
リアルタイムでえってなった見開き


名前:ねいろ速報  2
花山と戦ったあとだから…

名前:ねいろ速報  3
これは一回きりしかできない展開だった


名前:ねいろ速報  5
でも姑息じゃね?と思ったがやはりそこまでの差はなかったんだな


名前:ねいろ速報  6
だおっ


名前:ねいろ速報  7
どっちも試合前に掘り下げされた…これは熱い戦いになるぞ…
!?


名前:ねいろ速報  14
>>7
今じゃ完全な敗北フラグに


名前:ねいろ速報  8
後からマッハパンチの攻略法が無いからこれしかなかったって事になったけど板垣先生最初からそう考えてたんだろうか


名前:ねいろ速報  11
>>8
後の展開はともかくマッハをどう攻略するのかってアンサーにはしっかりなってたと思う


名前:ねいろ速報  9
通過してたわけではなかった


名前:ねいろ速報  10
烈が強者イメージあったからな


名前:ねいろ速報  12
かつみが弱いわけないから実力にはたいして差ないよと言われると納得できる


名前:ねいろ速報  13
バキと戦う感じの流れだったからこれはびっくりしたよね


名前:ねいろ速報  16
>>13
トーナメントのメンツも煮詰まってきた状態でこれするのはインパクトすげぇよね


名前:ねいろ速報  15
言うてもマッハ攻略するなら打たれる前に潰す以外ないと思う
最近じゃ殴られても普通にピンピンしてる奴多すぎるけど


名前:ねいろ速報  17
花山といい烈といい開幕でこんな目にあって未だに現役なのはすげえや


名前:ねいろ速報  18
絶対にカウンターで飛んでくる花山をKOできるパンチとかそりゃ相手にしたくないわな


名前:ねいろ速報  19
これで内心(やべーな)とか思ってる烈さん


名前:ねいろ速報  20
刃牙とアライJrがこれ再現してたな


名前:ねいろ速報  21
マッハのせいで菩薩の拳がイマイチだと思っていた


名前:ねいろ速報  22
まあカウンター失敗したらやられるの自分なんだしやってる方としちゃ怖いだろそりゃあ


名前:ねいろ速報  23
既に辿り着いた場所!っていうけど100年ちょいでここまできてんだもんな…


名前:ねいろ速報  24
花山にボロボロにされた状態で無傷の烈に実力の差は無いって言わしめるの結構すごいよ


名前:ねいろ速報  25
克巳は実戦経験はそこまででもないからスピードじゃなくて予備動作とかタイミングで見切られたって思うと納得いく


名前:ねいろ速報  26
実際こうしないとマッハのカウンター相手にするの結構しんどそうだよな


名前:ねいろ速報  27
最トー編ほんと面白かったな…


名前:ねいろ速報  28
うん…


名前:ねいろ速報  29
板垣恵介灼熱の時


名前:ねいろ速報  30
ピクル編まで行くとこのシーンも悪くないなってなる


名前:ねいろ速報  32
ヤバいと全く思ってないなら
そのまま歩いてって普通に殴ってわからせにいきそうだしな烈だと


名前:ねいろ速報  33
バトルの蘊蓄よりも一つの街を舞台にした推理ドラマとか描かせた方が上手そう


名前:ねいろ速報  34
これやるくらいなら砂でショットガン殺した方が
近付く必要もないし良いんじゃないかなー?


名前:ねいろ速報  40
>>34
それだと何をするつもりなのか事前にすぐバレる
構えを崩せたとしても目つぶし成功!まではいきそうにないからもうちょっと長くかかりそう


名前:ねいろ速報  35
強さに差はないといいつつも知識や経験値に差はありそう


名前:ねいろ速報  36
やっぱ画力やべえわ


名前:ねいろ速報  37
あれはガイアの!?って刃牙と読者がシンクロする
からの目潰し


名前:ねいろ速報  42
>>37
観客とか見物してるキャラと同じ驚き方というか共感しまくるんだよなのこの辺りの時期


名前:ねいろ速報  44
>>42
めちゃくちゃ解説してくれる本部


名前:ねいろ速報  38
この後克己が無意識ながら立ち上がるのも良かった


名前:ねいろ速報  39
今ならこれで無傷のところから開始だろうな


名前:ねいろ速報  41
何がすごいってここまで大会の間中ずっと刃牙と因縁作られまくってたからな
それで克己が花山戦経て隙が無くなったように見えてからのスレ画


名前:ねいろ速報  43
勇次郎以外良いキャラしかいなかったあの頃


名前:ねいろ速報  45
ただ今でもあの空気弾は何だろうとは思っている


名前:ねいろ速報  46
これからずーっと経ってから克己に協力するくだりに繋がるのがいい