1: ねいろ速報
勝利確定や

2DB30E3D-6647-4E75-B0CD-4A5E05E2ACDF


2: ねいろ速報
ぐにゃあ



3: ねいろ速報
遠藤さん「カイジ、お前船乗れ」



16: ねいろ速報
>>3
や、優しいおじらぁ…😂



4: ねいろ速報
ならワイはパァを買い占めます



8: ねいろ速報
ワイもパー買い占めてたんやけど



9: ねいろ速報
おかしい・・・どう数えてもカードが足らへん・・・



15: ねいろ速報
買い占めに走る時のワクワク感オモロすぎや



19: ねいろ速報
箱の中にも黒服がいる



20: ねいろ速報
アニメの限定ジャンケン編何度でも見れる



22: ねいろ速報
パー派の奴煽って勝負しかけるとこ割りと展開無理矢理だよな



33: ねいろ速報
>>22
カイジあそこだけ死ぬほど口悪くて草生えた



23: ねいろ速報
あの船の中ってよくよく考えると借金で首回らなくなったアホしかおらんから
基本全員無能なんだよな



30: ねいろ速報
>>23
確かに
古畑とか安藤くらいの頭脳レベルなのがむしろ普通で
船井とかがイレギュラー



233: ねいろ速報
>>30
船井リピーターじゃなかったっけ?
前はボンクラだった可能性も



45: ねいろ速報
>>23
そもそもリピーターってどういうルートで船に乗るんやろな。黒服になんぼか握らせるんやろか



142: ねいろ速報
>>45
運営的にはいっぱい落ちてくれた方が嬉しいんだから大勝ちしてくれるように経験者確保してるんじゃない



24: ねいろ速報
ベンツのエンブレム盗むとかいう謎行動



40: ねいろ速報
>>24
ただの腹いせだから意味はないからな



28: ねいろ速報
ティッシュくじ引きとか、くだらねーゲームであんだけ緊張感描いてるからな
全盛期はすげーわ


なお今



47: ねいろ速報
>>28
ワシはツイてる‥‥強運



29: ねいろ速報
安藤のキャラ濃すぎやろ



31: ねいろ速報
賭博黙示録、銀と金、黒澤(初期)・天

この辺りの熱量すきだったのに
いまの福本、、、



36: ねいろ速報
>>31
あの辺がたまたまミラクルだっただけや
ツモに1ヶ月かけるのが素の福本と考えろ



39: ねいろ速報
>>31
天さんすこ



37: ねいろ速報
黒澤初期はほんま面白かったな



38: ねいろ速報
ワイバランス理論派ぐにゃる



41: ねいろ速報
限ジャンに比べて鉄骨渡りがあまりにも無慈悲すぎる



42: ねいろ速報
いまはスピンオフのおっさんの日常描くおっさん



44: ねいろ速報
鉄骨でもう描きたいこと終わっとるからな



46: ねいろ速報
大槻がまさか大人気になるとはな



48: ねいろ速報
ジャンケンて負けてたら地下労働行きやったん?
それか船の行き先はまた別?



50: ねいろ速報
カイジってどのみち高級車イタズラ捕まって修理代請求されるからまあ



51: ねいろ速報
あんま話題にならない無頼伝・涯もすき



69: ねいろ速報
>>51
孤立せよ…!



92: ねいろ速報
>>51
素直になぁれっ……!



58: ねいろ速報
今の逃亡編正直好き
同じ漫画と思って読んでないけどスピンオフ日常系としては



66: ねいろ速報
>>58
まあ今の福本にまともなギャンブルなんて描けないしな
もうほのぼの日常漫画としてやってけばええわ



76: ねいろ速報
>>58
わかるワイもスピンオフ感覚で読んでるわ



59: ねいろ速報
じゃんけん漫画で読んだら想像以上に長すぎてだれたわ



60: ねいろ速報
零はまだ?
地味に気になってるけどもう無理?



94: ねいろ速報
>>60
テーマパークで中学生向けトリックを大げさにやるのすき



61: ねいろ速報
チンチロはアニメが秀逸すぎた



67: ねいろ速報
J民さん、17歩のザンス社長の名前覚えてない



68: ねいろ速報
>>67
地道にやろう…!



165: ねいろ速報
>>67
あいつこそスピンオフやるべきだよな
こち亀的に悪どい金儲けしようとして最後に痛い目みる流れでいけるやろ



193: ねいろ速報
>>165
あいつ銀と金の美術商とかぶってるから…



220: ねいろ速報
>>193
まさにそんな感じのスピンオフが見たいんや
コメディ的な銀と金



74: ねいろ速報
限定ジャンケンってリアルでやらせたら盛り上がるんかね



85: ねいろ速報
>>74
アカギの透明の奴はくっそめんどい競技になったわ



81: ねいろ速報
有能ワイ
謎の兄ちゃんの策で鏡裏から合図出す



86: ねいろ速報
>>81
とびかかってダイヤを口に含むって絶対ばれるやろ



84: ねいろ速報
その考える力を普段使えば儲けられるのに



96: ねいろ速報
>>84
物理的に追い詰められないと本気出せないからしゃーない



104: ねいろ速報
>>84
その力は局所的にしか発揮できないからしゃーない



122: ねいろ速報
>>84
ガチで追い詰められないと真剣になれない生粋の駄目人間やからしゃーない



88: ねいろ速報
まあ一番頭いいのはニセアカギなんですけどね



105: ねいろ速報
>>88
オカルトとか除外して
到達できる究極の形よなアイツ



222: ねいろ速報
>>88
あいつなんで裏社会で麻雀なんてやってたのかな
ギャンブル詳しくないけどポーカーとかやった方が儲かるんやないか



256: ねいろ速報
>>222
個人が簡単に海外いける時代ちゃうんやないか



91: ねいろ速報
天で一番強いキャラって結局誰なんや



93: ねいろ速報
>>91
天じゃね



98: ねいろ速報
>>91
浅井銀次とかいうおっさん



107: ねいろ速報
>>91



95: ねいろ速報
森田鉄雄ってカイジより強いよな?



100: ねいろ速報
>>95
カイジはギリギリまで追い詰められないと弱い



108: ねいろ速報
今スピンオフみたいになっとるんやけどどうしたん



111: ねいろ速報
金とか賭けずにリアルにやって一番盛り上がるのなんやろな
零のクイズか?



127: ねいろ速報
>>111
零の目隠しでジャンプする奴



123: ねいろ速報
ワンポーカー編クドすぎて笑ったわ



124: ねいろ速報
24億脱出おもろいよな



118: ねいろ速報
なんやかんやで限定ジャンケンはよく考えたよなあれ