1: ねいろ速報
なんやこいつ

02FD8E6E-C019-46B5-AA98-5018CD82DDD0


2: ねいろ速報
だから滅びた



3: ねいろ速報
不良やから



4: ねいろ速報
元はと言えばジョセフが悪い



6: ねいろ速報
ぶっちゃけここをアニオリでどうにかしてやるべきところやったろ
記念写真撮るシーンやるなら電話で連絡のひとつでも入れさせとけや



10: ねいろ速報
>>6
それやったら6部の説得力なくなるやんけ



7: ねいろ速報
普通に家族で移住してくりゃええのにな
仗助がジョリーンのええ兄ちゃんになりそう



8: ねいろ速報
>>7
東京引っ越してホリーさんと暮らせばよかったよな



9: ねいろ速報
>>7
あんなスタンド使いだらけの街とか嫌すぎる



29: ねいろ速報
>>9
ホンマあの町能力者やない奴は穢多非人やわ
仲もええのが尚更



13: ねいろ速報
>>7
仗助とジョリンの年齢差っていくつくらいなんや?



24: ねいろ速報
>>13
6部時点で仗助が28歳らしいから9歳差



28: ねいろ速報
>>24
動かないシリーズだと岸辺露伴は年取ってるのに仗助たちはいつまでも学ラン着てるの草生える



31: ねいろ速報
>>28
スピンオフやししゃーない



54: ねいろ速報
>>28
大学で応援団入っただけやぞ



35: ねいろ速報
>>7
ゲームでそんな終わり方あったな



11: ねいろ速報
当時は承太郎が所帯持ちなんて考えてなかったから



12: ねいろ速報
あんな承太郎でも恋愛して結婚したという事実



14: ねいろ速報
ジョースター家が不逞はあかんやろ
一気に冷めたわ



15: ねいろ速報
ポルナレフの連絡もシカトする模様



17: ねいろ速報
>>15
これもうコミュ障極めてるやろ



25: ねいろ速報
>>15
ホンマに原作読んだんか?
それとも頭セッコ?



16: ねいろ速報
承ちゃんが恋愛するイメージが持てないし新手のスタンド攻撃やろ



18: ねいろ速報
コミュ障やからしゃーない



19: ねいろ速報
徐倫マッマって姉さん女房ぽいよな



20: ねいろ速報
億泰の父ちゃんは誰か治してあげたんか?



21: ねいろ速報
>>20
4部のラストで、なんか平和に暮らしてるみたいな感じやなかったっけ
治療はしてなかった



30: ねいろ速報
>>20
飯食って肌ボロボロ落としたら結局薄汚いままや



33: ねいろ速報
>>20
猫草と仲良く暮らしてる



22: ねいろ速報
高校生にコミュ障と思われてる承太郎は恥ずかしくないんか?



23: ねいろ速報
承太郎「妻と娘を巻き込みたくない…」

じゃあそもそも結婚するなボケ



26: ねいろ速報
嫁が花京院という風潮



27: ねいろ速報
前編の主人公が次以降の部に出る時にポンコツ化するのはジョジョシリーズ共通やな
ジョセフ承太郎ジョニィと



32: ねいろ速報
DIO「なんでこいつスタンド能力普段から鍛えておかねーんだよ……」



34: ねいろ速報
4部の杜王町に比べて8部の杜王町は陰湿な奴が多すぎる



36: ねいろ速報
吉良、アンジェロ、形兆とかいう殺人気3人も抱えた町やばすぎでしょ



39: ねいろ速報
>>36
吉良死んだ後も行方不明者数そんな変わってないしまだ他にもおるんやろなあの町



40: ねいろ速報
>>36
もう皆駆除されとるから平和やな!



38: ねいろ速報
いうて3ヶ月とかやろ?
そんぐらいなら出張としてありえるやろ
3部終わりにも世界中で調査してたんやし



41: ねいろ速報
8部の由花子は一瞬しか出なかった上に能力がカス過ぎてマジで出た意味が分からん



47: ねいろ速報
>>41
作並カレラってやつか?
いたような気がするが殆ど覚えてないな
最終巻出たら一気読みするか



42: ねいろ速報
吉良が殺してるのって旅行客やろ
地元の人間殺したのって整形女と仕立屋くらいやないか



43: ねいろ速報
>>42
旅行行ったら行方不明とか花京院とほぼ同じやんけ



45: ねいろ速報
>>42
杉本れいみ
重ちー



44: ねいろ速報
んほぉ康一君たまんねぇ〜



46: ねいろ速報
花京院イギーアブドゥルポルナレフジョセフ承太郎
終わったよ……



48: ねいろ速報
承太郎はドンドン情けなくなっていくから見てられん
3部好きだったやつとか6部の承太郎の扱い酷すぎて怒るレベルやろ



49: ねいろ速報
>>48
娘のために戦うのはなんやかんやかっこええやん



51: ねいろ速報
>>48
6部はもう近距離パワーではどうしようもないんや
ラッシュ打つタイミングすらほとんどない



50: ねいろ速報
不良上がりの限界



52: ねいろ速報
6部ラストは時止めのタイミングミスらなければ勝てたかもしれない
アナスイの結婚を認めなかったのは戦犯だけど
そのせいでアナスイが本気出せずに終わったし



53: ねいろ速報
6部は承太郎の格を下げないために徐倫が常に戦犯になるという描写もね