名前: ねいろ速報
B1E4F519-2229-4B9A-98C6-469D061BB175

名前:ねいろ速報  2
能力はあるけど圧倒的に経験値が足りないイケメン

名前:ねいろ速報  3
祖父殺しじゃん

名前:ねいろ速報  5
最近魔法科スレで人気(?)の奴来たな…


名前:ねいろ速報  7
ヘイト溜める方向の人気じゃないですか


名前:ねいろ速報  8
作者のお気に入りらしいな


名前:ねいろ速報  46
>>8
・古式魔法の要素
・パラサイトの要素
・宇宙居住という「ドウルマスターズ」でも出てきた要素
・人外になりながらも人の心を保った少年という「魔人執行官」でも出てきた要素
作者の好きなものが全て光宣に詰め込まれてるからな


名前:ねいろ速報  9
救うべき少女の為に力を手に入れ
祖父の死を乗り越え
アークトゥルス、呂剛虎、兄である蒼司、九重八雲から「俺に構わず先に行け!」と支援を受け
友(レイモンド)に背中を押され
最後には決死の覚悟で最強の敵(お兄様)に立ち向かいながら自分の命と引き換えに少女を救おうとした
これは主人公ですね間違いない


名前:ねいろ速報  11
まぁある意味お兄様に勝ったしなこいつ


名前:ねいろ速報  12
そして今では魔王の腰ぎんちゃく


名前:ねいろ速報  13
お兄様のペット枠は埋まってますよ


名前:ねいろ速報  16
>救うべき少女の為に力を手に入れ
>祖父の死を乗り越え
>アークトゥルス、呂剛虎、兄である蒼司、九重八雲から「俺に構わず先に行け!」と支援を受け
>友(レイモンド)に背中を押され
>最後には決死の覚悟で最強の敵(お兄様)に立ち向かいながら自分の命と引き換えに少女を救おうとした
>これは主人公ですね間違いない
ものはいいようだなぁと思いました


名前:ねいろ速報  18
将来的にお兄様にパラサイト引っぺがされて&完治して
更に忠実なポチになる未来が見える


名前:ねいろ速報  20
>>18
パラサイト引っ剥がしたら弱体化しちゃうじゃん
パラサイト化した事で肉体再生能力やらエナジードレインやら魔法発動スピードアップやらテレパシー能力やらあるのにそれらの恩恵を失うのは惜しい


名前:ねいろ速報  21
そういや爺ちゃんにどうやって勝ったの?


名前:ねいろ速報  26
>>21
烈の死体に外傷無かったっぽいし精神干渉系の何かかな?


名前:ねいろ速報  30
>>26
爺ちゃんが孫にとどめを刺すのを躊躇った隙をついて勝っただけ


名前:ねいろ速報  31
>>30
そんな事書かれてないぞ
光宣が正気に戻った時に服もボロボロで傷も再生してる最中だったし普通に殺す気だっただろ
老師が躊躇って止まったならその瞬間にパラサイトの生存本能引っ込んで光宣の理性も回復する筈だし


名前:ねいろ速報  22
宇宙で暮らした事でニュータイプになるんだよ


名前:ねいろ速報  24
まあパラサイト化の恩恵で宇宙でもストレス感じないからOKみたいな
人間ってそんなもんだっけってなる案件


名前:ねいろ速報  27
可愛くて料理上手で従順な彼女と宇宙船で二人暮らし
職に就かなくても食料と消耗品はお兄様が送ってくれる
これは勝ち組ですね間違いない


名前:ねいろ速報  32
まあ九重先生の支援あってこその舞台と結末な気がしてしまう


名前:ねいろ速報  38
そのまま寝続けるなら多少はな…
快適な宇宙生活用意されて台無しだよ


名前:ねいろ速報  40
>救うべき少女の為に力を手に入れ
>祖父の死を乗り越え
>アークトゥルス、呂剛虎、兄である蒼司、九重八雲から「俺に構わず先に行け!」と支援を受け
>友(レイモンド)に背中を押され
>最後には決死の覚悟で最強の敵(お兄様)に立ち向かいながら自分の命と引き換えに少女を救おうとした
>これは主人公ですね間違いない(作者談)


名前:ねいろ速報  43
1630489659679.png-(3048958 B)
3048958 B
水波ちゃんがイケメンに弱過ぎるのが悪いと思う


名前:ねいろ速報  45
>>43
同等の美少女である深雪を見慣れている筈なのに
お風呂で見惚れるくらいだししゃーない


名前:ねいろ速報  50
ナンバーズの魔法師は遺伝子調整されているから美形揃いという設定は本当なんですかねぇ…


名前:ねいろ速報  55
>>50
同じナンバーズでも百家は自然発生だし
遺伝子調整を受けてるのは二十八家のみ


名前:ねいろ速報  65
やはり精神が妖魔化してますねこれは…


名前:ねいろ速報  67
最後までアニメ化はしてくれそうかな


名前:ねいろ速報  69
光宣は良く言えばお兄様が絶対正義という風潮に一石を投じる斬新なキャラだよ
悪く言えば3年生編をダレさせた元凶で動機はともかくかなりの悪事を働いたのに報いを全く受けないクソキャラだよ


名前:ねいろ速報  70
妖魔の力手に入れた
正義のヒーロー


名前:ねいろ速報  71
>>光宣さまの偉業一覧
>優しかった従姉(遺伝子上異父姉)をおつらい気持ちにさせた…


名前:ねいろ速報  75
人としては間違えまくりだろう
だがパラサイトだ