1: ねいろ速報
風の傷ッ!!!



2: ねいろ速報
三痕鉄爪



3: ねいろ速報
爆流破!!!

81BC3715-D18B-4F47-82FC-A0CC7C9F0308


7: ねいろ速報
ブーメランみたいなの



8: ねいろ速報
こんごうそうはやろがい



9: ねいろ速報
冥道残月破



10: ねいろ速報
結界破りの赤い鉄砕牙!



11: ねいろ速報
ワイは手から吸い込むやつしか覚えてない



14: ねいろ速報
風穴



15: ねいろ速報
ダイヤモンド飛ばすやつあったやん



16: ねいろ速報
ゲッコウガみたいな技なんやっけ



18: ねいろ速報
血の刃飛ばすやつあるやん



19: ねいろ速報
剣なのに必殺技が全部飛び道具なのは如何なものか、って和月が言ってた



520: ねいろ速報
>>19
雷十太…



20: ねいろ速報
群れ発ちのツバメ



21: ねいろ速報
かごめの弓矢って技名あったっけ?



22: ねいろ速報
飛刃血爪すこ



27: ねいろ速報
風穴チートすぎるやろ…こんなん味方にいたら無敵やん



32: ねいろ速報
>>27
すぐ毒でやられるし…



43: ねいろ速報
>>27
✋🌀 🐝🐝🐝~



28: ねいろ速報
ゆうて同じ技ばっかやった気がする



29: ねいろ速報
月牙天衝あるやんけ



30: ねいろ速報
てっかそうみたいな奴あったやろ
最初期に使ってた奴



31: ねいろ速報
かごめの破魔の矢が実は一番威力最強という



38: ねいろ速報
なんか敵の技を威力上げて返すぶっ壊れ技序盤に習得してなかった?



41: ねいろ速報
>>38
爆流波



39: ねいろ速報
新技が上位互換ばかりだから新技覚えたらもう下位の技は使わなくなる



44: ねいろ速報
また奈落に逃げられた模様



48: ねいろ速報
珊瑚とかブーメラン投げる以外に技ないやん



57: ねいろ速報
>>48
ペットの狐がおったやろ



78: ねいろ速報
>>48
だから終盤妊娠して戦力外になったんや



94: ねいろ速報
>>78
終盤はブーメラン超強化されてて戦力やったろ



55: ねいろ速報
終盤では仙人みたいなヤツほ痛み止め飲んで虫ごと吸い込んでたぞ



58: ねいろ速報
猛虎高飛車



59: ねいろ速報
風穴とかあの遠距離で奈落を吸い込もうとするから毒蜂挟まれるんや
確実な距離まで近づけや



61: ねいろ速報
風邪の傷がいつのまにか技名になってたことは納得いかん



68: ねいろ速報
正味犬夜叉の続編の出来は如何なものかよ



70: ねいろ速報
>>68
もろはが可愛いから…さっさと犬夜叉カゴメとあってイチャイチャしろそれだけしか価値がない



75: ねいろ速報
殺生丸の天生牙流石にチートすぎて続編で即叩き割られて草はえる



76: ねいろ速報
もろはが可愛いこと以外に良いところが無いみたいに言うなや
なんかあるやろ



82: ねいろ速報
>>76
ないぞ!



141: ねいろ速報
>>76
もろはがくさそうなところ



79: ねいろ速報
テンセイガとかいうチートに見えて案外使えないクソ武器



84: ねいろ速報
>>79
味方側が強すぎると意味ないな



101: ねいろ速報
>>84
神楽救えませんってほんま無能よな
親父はマジで殺生丸に対してめちゃくちゃ厳しいの草



98: ねいろ速報
>>79
1回しか使えない謎
迎えに来た使いを殺すんだから何回もできそうなのに



83: ねいろ速報
結局アニメって最後までやったんか?



91: ねいろ速報
>>83
深夜枠になったけどやったで



119: ねいろ速報
>>91
枠移動してたんか
てっきり打ち切りになったのかと思ってた



88: ねいろ速報
鉄砕牙のアップグレード多すぎ
弥勒が風穴以外にもうちょい強かったらなあ



96: ねいろ速報
犬夜叉←強い
弥勒←チート技持ち
珊瑚←ブーメラン(笑)



97: ねいろ速報
一般人は風の傷ぐらいしかしらないぞ



103: ねいろ速報
鉄砕牙やろ



111: ねいろ速報
親父は殺生丸嫌いなの? 剣も使いづらいし



138: ねいろ速報
>>111
最後は強い剣自力で手に入れたから…



139: ねいろ速報
>>111
兄弟喧嘩するなって意味らしいで



112: ねいろ速報
ただ引っ掻くだけの技あるやん



116: ねいろ速報
アニメの完結編はサクサク進んでよかったわ
夕方やってたのは引き伸ばしすぎ



120: ねいろ速報
>>116
引き伸ばしても追いついて終了してた



132: ねいろ速報
>>116
ワイ的に奈落の話つまんねーならだらだらしてる旅の方が好きやったわ
メイン進めば桔梗のメンヘラ、奈落のイキリメンヘラ…琥珀のメンヘラ…気分重たくなるねん!



123: ねいろ速報
最近アプリで読んでるけど散魂鉄爪しか思い出せん



126: ねいろ速報
犬夜叉の続編って急に終わったけどそのうち続きやるんか?



129: ねいろ速報
>>126
秋やるで
主題歌そのままで



137: ねいろ速報
>>129
は?ジャニーズがまた歌うんか勘弁しろよ…



130: ねいろ速報
>>126
あれは続編ではなくオリジナル



135: ねいろ速報
>>130
人はそれを続編と言うんだぜ
頑なに続編と認めない信者なんなんや



131: ねいろ速報
風の傷があるだけマシ
らんまの必殺技とか一個も覚えてないわ



147: ねいろ速報
>>131
飛龍昇天破だけは覚えてる



162: ねいろ速報
>>131
猛虎落地勢やぞ



148: ねいろ速報
ワイたまにしか犬夜叉見てなかったから風穴が成功してるパターン見た事ないわ
いつも虫入ってきて苦しんでるイメージしかない



151: ねいろ速報
奈落強いのになんで犬夜叉から逃げるんや



158: ねいろ速報
>>151
カゴメに射抜かれたら死ぬからや



160: ねいろ速報
>>151
メタ的に言えば引き伸ばしだけど
玉砕覚悟で風の穴使われるのが犬夜叉より脅威だったからとかやな



181: ねいろ速報
>>151
強いけど犬夜叉側がチートすぎる



168: ねいろ速報
結局一番人気の女キャラは桔梗ってことでええんか?



176: ねいろ速報
>>168
カゴメと言いたいけど神楽か珊瑚ちゃう?



178: ねいろ速報
>>168
りん、神楽、かごめあたりやろ