1: ねいろ速報
青雉 ロビンを見守る
藤虎 ルフィに惚れ込む
緑牛 ゾロの父親
黄猿 革命軍幹部
E3150BE7-DF33-41DE-A9DA-9356202169F9

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

69: ねいろ速報
ソースはこれらしいわ

167: バビロニア最高! 2021/01/04(月) 20:45:16.86 ID:FYgOFHap0
>>1
映画、仁義なき戦いからパクりすぎじゃない?
演者・田中邦衛 槙原政吉(山守組若衆(幹部)。坂井の手下のように振舞うが裏では山守と内通している。
https://livedoor.blogimg.jp/tmmk1191/imgs/8/6/86fd949b.jpg



125: ねいろ速報
>>69
ソースが邦衛の出演作品とかガバガバの実の考察人間がよ



2: ねいろ速報
どうすんのこれ…



3: ねいろ速報
海軍さん…



6: ねいろ速報
黒の組織で草



8: ねいろ速報
黄猿マジ?



19: ねいろ速報
>>8
ガチやで



20: ねいろ速報
>>19
ソースは?



30: ねいろ速報
>>20
モンスタージョンTV



77: ねいろ速報
>>30
うーんこれは本当松



86: ねいろ速報
>>30



148: ねいろ速報
>>30
これは信頼できる



248: ねいろ速報
>>30
これは有力



447: ねいろ速報
>>30
ドン!!!!!



608: ねいろ速報
>>30
圧倒的ソース



920: ねいろ速報
>>30



9: ねいろ速報
赤犬がチートやししゃーない



13: ねいろ速報
全部めちゃくちゃやんけ



14: ねいろ速報
ベガパンク個人軍



17: ねいろ速報
赤犬に粛清されそう



18: ねいろ速報
海賊絶対殺すマンは?



21: ねいろ速報
黄猿は裏切らんやろ



22: ねいろ速報
黄猿とくまのレーザーつながり?



26: ねいろ速報
さっきからワンピスレ立ちまくりやな
J民もまた船乗ったんか



61: ねいろ速報
>>26
ジャンプラ無料公開でワンピ初読みしてアンチ卒業や



31: ねいろ速報
緑牛とか新キャラ生えてて草



32: ねいろ速報
赤犬だけ異常な強さなのって覇気の格なん?



49: ねいろ速報
>>32
赤犬っていうほど強いか?
四皇幹部には傷ひとつつけられてないやん



58: ねいろ速報
>>49
腹を貫かれた敗北者の息子



73: ねいろ速報
>>58
あいつポット出やしずっと捕まってたから疲れてたやん
エース以外に傷つけられてない



60: ねいろ速報
>>49
エース「え?」



64: ねいろ速報
>>49
エースも四皇幹部やぞ



71: ねいろ速報
>>49
戦争でやたらしぶとかったやん



87: ねいろ速報
>>71
死なないだけって感じで決定打にかけるよね
全体攻撃とかばっかだし



79: ねいろ速報
>>49
取り消せよ



95: ねいろ速報
>>49
黒ひげはボニー置いて逃げたぞ



113: ねいろ速報
>>95
そういえば赤犬はボニーどうしたん
知らん間にマリージョアにボニー乗り込んでたやん



124: ねいろ速報
>>113
赤犬がスパイってことや



96: ねいろ速報
>>49
白髭の顔半分えぐったし



115: ねいろ速報
>>49
殺傷能力なら作中トップやろ



836: ねいろ速報
>>49
でも青キジの足なくなってるやん



63: ねいろ速報
>>32
性格だろ
ワンピースは気迫と強さが比例する



78: ねいろ速報
>>32
青雉と黄猿よりちょっと強い程度やろ



34: ねいろ速報
これもうコネコネの実の全身コネクション海賊団やろ



43: ねいろ速報
>>34
その点チョッパーって凄いよな
ただの野生のトナカイだし



37: ねいろ速報
黄猿で草



39: ねいろ速報


ベガパンクがいるからどうとでもなるやろ



75: ねいろ速報
>>39
こいつ誰モデルになるって言われてるんや?



98: ねいろ速報
>>75
なだぎ武



250: ねいろ速報
>>75
昔の座頭市の俳優さんじゃね?



281: ねいろ速報
>>250
緑牛の話や



297: ねいろ速報
>>39
緑牛のキャラゾロの父親と全然違うやん



478: ねいろ速報
>>39
侍は飯食わないって言ってたけどこいつの事なん?



45: ねいろ速報
赤犬大変そうやなあ
五老星にも嫌われてそうやし



65: ねいろ速報
海軍いつワノ国に来るねん



74: ねいろ速報
>>65
鎖国国家やから海軍来ないやろ



81: ねいろ速報
>>65
ワノ国に割く兵力はありゃあせんので🌋



66: ねいろ速報
ベガパンク裏切ったらスターウォーズみたいに海軍滅びない?



82: ねいろ速報
>>66
そもそも海軍って極一部以外碌な戦力いるか?



70: ねいろ速報
赤犬が主人公だと1週間で終わるとか何とか



84: ねいろ速報
黄猿は黒ひげに倒されるやろ
光にブラックホールとかメタもいいとこやし



103: ねいろ速報
緑牛って誰だよ赤犬やないんか?



114: ねいろ速報
>>103
赤犬が元帥に昇進したからその後任の大将や



126: ねいろ速報
黄猿はルフィ2回も逃しとるからな



142: ねいろ速報
赤犬だけハブられとるやん



149: ねいろ速報
海軍の覇王色持ちがセンゴクしかいないってマジ?



155: ねいろ速報
海軍「カイドウとビッグマムがワノ国で接触しまぁす!」
黄猿「わっしが行こうか?」

黄猿が行って何が出来るんや?



165: ねいろ速報
>>155
マルコですら船蹴り落とせるから遠くから船にビーム連発しとけばええやろ



174: ねいろ速報
>>155
政府お得意「引き続き注視していく」



185: ねいろ速報
>>155
逃げに徹して偵察するなら最強やろピカピカ



157: ねいろ速報
赤犬はガチの政府の犬なんやな