名前:ねいろ速報
真面目に語ろう
5099134E-52EB-4F29-9762-C1E47C1F1017
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
ネガティブホロウ食らうと天竜人口調に戻るあたり根っこは子供のままじゃない?


名前:ねいろ速報  8
>>3
作中の行動からして家族がいなくなってファミリー作ってまた失うのが嫌だからどれだけ腐ってても処罰できないって情けない方向性だし

名前:ねいろ速報  11
>>8
ローの過去調べて曇ってたり根本的なところで海賊やるには向いてないと思う


名前:ねいろ速報  5
天竜人を実質飼い殺してるのは本気で鍛えたらこんな化物になるからなんじゃないかってちょっと思ってる


名前:ねいろ速報  7
>>5
四皇にもいるしな


名前:ねいろ速報  9
鳥カゴいいよね


名前:ねいろ速報  10
五大老を黙らせる秘密を知ってるけど普通の天竜人は知らなんだよなそれ


名前:ねいろ速報  13
イム様直属っぽい感じ出してるけどLv6に居ても新聞読めてるのはそのコネかね


名前:ねいろ速報  14
そういや幼くして天竜人の住処から離れたのに秘密はどう知ったんだ


名前:ねいろ速報  15
何だかんだゾオン以外の覚醒はカタクリとスレ画だけな辺り別格感ある


名前:ねいろ速報  16
家族もファミリーも馬鹿ばっかりなのいいよね


名前:ねいろ速報  17
生え際が年相応なのがなんかすごい気になる


名前:ねいろ速報  18
一応空島前から一応コイツの能力考えられていたんだね
洗脳系と思ってたけど


名前:ねいろ速報  19
糸を出すだけの能力で何でも出来るのはすごい
マミさんぐらいすごい


名前:ねいろ速報  20
マジで強いのにおつるさんには戦闘力というか人間的相性で弱いのも好き


名前:ねいろ速報  21
肉親殺した経緯はドフィの落ち度全くないからなあ
どうすればよかったんですかね


名前:ねいろ速報  22
アニメの声が思ってたよりだいぶ低くて驚いた


名前:ねいろ速報  23
嫌い


名前:ねいろ速報  24
糸で分身はちょっと無理があると思う


名前:ねいろ速報  25
糸出るだけの能力をよくここまで


名前:ねいろ速報  26
空飛んでるのはまさか糸で雲から釣ってるとは思わなかった


名前:ねいろ速報  27
声は正直合ってない…


名前:ねいろ速報  28
私が父親でごめんな


名前:ねいろ速報  30
>>28
本当にね…


名前:ねいろ速報  29
話が進むにつれてどんどんショボくなっていったな…
そういう扱いなんだろうけど


名前:ねいろ速報  31
情けないけどキャラ自体は結構好き


名前:ねいろ速報  32
パンクハザードの最後らへんで飛んできた時はやべーやつが来た!ってハラハラしたのに「!!?」ってよく見るリアクションしたりわりと翻弄されてて大物感無いなと思ったんだけど狙ってやってたんだな


名前:ねいろ速報  33
籠の中の鳥


名前:ねいろ速報  34
勉強家おじさん


名前:ねいろ速報  35
ホビホビ最強説おしたい


名前:ねいろ速報  36
パラサイト
寄生糸


名前:ねいろ速報  40
夢を見せてくれって言った連中がこの程度で満足しちゃうのがね
もう少し伸び代あったろ


名前:ねいろ速報  44
北の海の誇り榛名


名前:ねいろ速報  46
先祖の王国を手に入れちゃったのがマズかった
やっぱ若いうちからマイホーム手に入れちゃうと守りに入っちゃってダメよ


名前:ねいろ速報  97
結構ローに勉強教えてるの好き


名前:ねいろ速報  115
>>97
地味に優しいよね


名前:ねいろ速報  101
味方はともかく敵で悲しい過去持ってるの珍しい
大体は理不尽な暴力でナワバリ作って支配してるだけでせいぜいもっと強いやつに負けて心折られた程度なのに


名前:ねいろ速報  112
>>101
テゾーロ


名前:ねいろ速報  108
41歳って結局のところ何がしたかったの


名前:ねいろ速報  116
>>108
本質的には白ひげと一緒で家族ごっこしたかっただけのような気もする


名前:ねいろ速報  118
>>116
カイドウから道半ばで負けたとか言われてたからな


名前:ねいろ速報  109
殺されても仕方の無い糞親を怒りに任せて殺しただけで極悪非道のように思われてるのは納得がいなかい


名前:ねいろ速報  117
>>109
ロシナンテの頭がアレなだけだと


名前:ねいろ速報  110
41が出たらスッといなくなるからそんな邪魔にならなくて助かる


名前:ねいろ速報  132
民衆に殺される寸前までリンチされて殺してやるからな!って民衆に復讐を誓うのって主人公の王道だよね


名前:ねいろ速報  134
>>132
どちらかというとラスボスとか魔王