A7136659-8292-4B47-BE51-DA16D7067C29

名前:ねいろ速報  309
この頭突き勝負原作でもカッコいいから好き
3811E404-DA49-4356-9D49-34144B4C5205


名前:ねいろ速報  310
キスしそうだろ


名前:ねいろ速報  312
長いだろ

名前:ねいろ速報  313
ウルティちゃん覇王色まとってね?


名前:ねいろ速報  315
1分頭突きで時間稼ぐぞォ!!


名前:ねいろ速報  321
うるティ 黒沢ともよ 25歳
ページワン 青山穣  56歳


名前:ねいろ速報  335
>>321
なそ
にん


名前:ねいろ速報  493
恐竜死角多すぎだろ


名前:ねいろ速報  494
ぺーたん弱くない?


名前:ねいろ速報  497
フェイント織り交ぜてるの珍しい


名前:ねいろ速報  502
作画はいいけどテンポ遅いという


名前:ねいろ速報  504
そんな色なんだ


名前:ねいろ速報  506
なんでこっちの服は破れないんだよ!


名前:ねいろ速報  509
ムーミンみたい


名前:ねいろ速報  512
ヨッシーきた


名前:ねいろ速報  513
落ち着いて可愛い姿に戻って…


名前:ねいろ速報  519
これに耐えたナミさん凄くない?


名前:ねいろ速報  530
>>519
ウルズガンに耐えたウソップの方がすんげぇ~~~~~!


名前:ねいろ速報  551
>>530
ウソップ
天竜人説尚濃厚に


名前:ねいろ速報  520
でかすぎんだろ


名前:ねいろ速報  521
うるティこんな色だったの…
F8C26B5B-6F42-425E-84DA-964B37C1D36A


名前:ねいろ速報  522
ゴムなのに伸びないの


名前:ねいろ速報  523
やっぱうるティ強いな


名前:ねいろ速報  527
ゴムゴムの槍久しぶりに見た


名前:ねいろ速報  528
ペーたん一応見聞色使えるんだよな


名前:ねいろ速報  529
蹴り入れたルフィの顔の作が好き!!!


名前:ねいろ速報  531
うるティちゃんがムーミンみたいに…


名前:ねいろ速報  569
四卦効いてるやんか


名前:ねいろ速報  572
一撃でダウンさせてるの強いだろ
2AF69E6E-1A11-4943-8906-685119BA3D2A


名前:ねいろ速報  583
炎とか雷の扱いが曖昧なんだよな特に理由も無く出せたりするし


名前:ねいろ速報  603
>>583
人は炎出せねぇよルナーリア族じゃあるまいし


名前:ねいろ速報  589
おでんの息子きたな


名前:ねいろ速報  594
デカいなヤマト
072C03C5-88A5-437E-9D3D-5AA8EA6C5629


名前:ねいろ速報  622
>>594
263cmなのを教える


名前:ねいろ速報  598
ウキウキでかわいいw


名前:ねいろ速報  604
しかしデカイな


名前:ねいろ速報  605
かわいい


名前:ねいろ速報  611
声だけだとわりと若武者っぽい感じだな


名前:ねいろ速報  614
戦闘終わったら急にはやみんになった


名前:ねいろ速報  653
どんだけ走ってるんだァ~!?
D948621B-467C-4901-BD13-DE0803960B30


名前:ねいろ速報  654
これ来週も五分くらい走るだろ


名前:ねいろ速報  656
一応ヤマトの公式身長が263cm
親父が710cmだからだいぶ血は薄い


名前:ねいろ速報  658
よくわかんねぇけど息子強いな


名前:ねいろ速報  660
一般人でもでかい奴多くて巨人族かどうか時々分からなくなる時がある


名前:ねいろ速報  661
カイドウの息子だ!(娘)


名前:ねいろ速報  682
次ロビンちゃんと親分の雑演技か


名前:ねいろ速報  691
>>682
そうだぜー
まったくだぜー


名前:ねいろ速報  705
>>691
ドミノ町に住んでそうな親分ぜー!


名前:ねいろ速報  684
来週には袖引きちぎってるぞ良かったな


名前:ねいろ速報  686
敵かな?
味方かな?



名前:ねいろ速報  692
うるティ回だった


名前:ねいろ速報  721
ちょっとうるティ原作よりメチャ強いんですが
てか覇王色完全にありますよね?


名前:ねいろ速報  742
>>721
うるティが原作より強キャラだったからぺーたんの弱さが引き立つ…


名前:ねいろ速報  752
>>742
あぁ?(キョロキョロ


名前:ねいろ速報  726
おでんの回想やってた時は間延びしたシーンほとんど無かったな


名前:ねいろ速報  728
かっこいい野郎キャラと可愛い女キャラの比率が絶妙だから百獣海賊団が一番好きです


名前:ねいろ速報  736
ルフがゴムゴムの槍撃っても揺らがないうるティとかはいいアニオリだと思ってんすがね…
ぺーたんにも戦闘盛れ


名前:ねいろ速報  743
ジンベエvsフーもこれくらい盛って欲しい
戦い自体はかっこいいからフー


名前:ねいろ速報  747
>>743
第1話の回想シャンが入るの確定


名前:ねいろ速報  753
>>747
笑い死にそう


名前:ねいろ速報  760
>>743
飛び六胞戦は折角だし盛って欲しいよね
フランキーvsササキも楽しみ


名前:ねいろ速報  748
元々おそばマスクに一方的にボコられる程度にはぺーたん弱いし


名前:ねいろ速報  764
ウソップVSページワンもオリで盛れ


名前:ねいろ速報  771
うるティ人獣なんか違うなって思ったら
赤なのがアニメだと緑になってるのか


名前:ねいろ速報  775
>>771
ハルクなの確定


名前:ねいろ速報  773
ぺーたんはワンパンで負けたのが印象良くないよな


名前:ねいろ速報  774
今週のアニメをハンコックに見せてやりたい


名前:ねいろ速報  782
ヤマトは早見だから一味入りはないな
悲しい過去ないだろうし
やっぱモモの助:速水で一味入りだな


名前:ねいろ速報  797
劇場版並の作画で耳たぶクラッカーが見れるとか頭おかしくなりそう


名前:ねいろ速報  805
>>797
作画よくても頭おかしくなりそうだし適当に流されても頭おかしくなりそうだから詰んでる


名前:ねいろ速報  804
次に作画凄くなりそうな話どこかな


名前:ねいろ速報  806
>>804
敗北ルフィ


名前:ねいろ速報  818
来週の頭もどうせヤマトがうるティ殴って
ルフィ抱きかかえるシーンから始まるぞ


名前:ねいろ速報  820
>>818
随分未来を…見てやがる…!


名前:ねいろ速報  819
ここでヤマトと話して桃処刑防いだあとすぐ赤鞘対カイドウなのか
来月ぐらいには見れそうだ