1: ねいろ速報
読んでるんだけど
なんだが乗り切れへん

B2EA7C0A-0BB8-4DA1-9978-823D87098CC5


2: ねいろ速報
一番面白いぞ



3: ねいろ速報
テンポええのは1と2やね
他のは無駄に長い


4: ねいろ速報
バイツァダストあたりから面白いぞ



5: ねいろ速報
漫画としては2と3やね



6: ねいろ速報
一番おもろいのは2部か7部



7: ねいろ速報
面白い順教えるわ
4>3>1>5>2



8: ねいろ速報
部によってノリが違うから合う合わないある



9: ねいろ速報
サンガツ
今康一が告白されてるところやわ



10: ねいろ速報
面白いか面白くないかを人に聞いて決めるなよ



11: ねいろ速報
明確な敵がはじめのほうおらんからな



12: ねいろ速報
日本の一つの街の中が舞台だから取っ付きやすい



22: ねいろ速報
>>12
日本感なくて逆に笑うわ
洋画のハイスクールにしか見えへん



13: ねいろ速報
吉良出てくるまでつまらん



14: ねいろ速報
後半の畳み込みは歴代一番ええんちゃうか



15: ねいろ速報
4部は後半になるに連れて集大成感出てくる感じやな



16: ねいろ速報
康一のウザさは異常



18: ねいろ速報
4 3 5 7 2 1 8 6の順や
ワイは1番おもろいと思うわ



21: ねいろ速報
先に言っておくけど3部のようなクオリティはない



23: ねいろ速報
おもろいで



24: ねいろ速報
そんなもん人それぞれやが
ワイは一番好きやし
一番に推す人も三部に次いで五部と同じぐらい多い



25: ねいろ速報
面白くないぞ
最後なぜか前作の主人公がぶちのめすし



31: ねいろ速報
>>25
救急車定期



27: ねいろ速報
吉良のと息子のバトルが一番面白かったわ
こういちはずっとウザい



29: ねいろ速報
ワイは2部7部と並んで4部が一番好き



30: ねいろ速報
7>4>3>5>2>5>1>8



32: ねいろ速報
漫画か?



35: ねいろ速報
>>32
せやで



49: ねいろ速報
>>35
うーんじゃあイッチと合わなかっただけやな



33: ねいろ速報
ハイウェイスターとかスタンド戦は一番面白かったわ



34: ねいろ速報
良くも悪くもバトル漫画の序盤の展開がずっと続いてく感じや



36: ねいろ速報
ジョジョリオンも4部的なノリで描いてほしかったわ



38: ねいろ速報
康一が好きになれん
なろう主人公みたいや



39: ねいろ速報
川尻早人が主人公だしね



40: ねいろ速報
言うて3部って次の場所に移動して敵出てきて倒してを淡々と繰り返してるだけで単調だわ スタンドを生み出したって点では偉大やけど



53: ねいろ速報
>>40
そうそう途中で見るのやめちゃった
4部見てみよっと



41: ねいろ速報
4部も面白い ノリは他の部と違いすぎるが



42: ねいろ速報
歴代主人公の能力の中ではクレDが一番好きや



43: ねいろ速報
4は吉良が隠れて中々出にくくなったのが微妙って思われてもしゃーないわな
けど4部が一番面白い



44: ねいろ速報
正直由花子周りの話あんま好きやないわ



45: ねいろ速報



50: ねいろ速報
>>45
9割が問題児・犯罪者で草



54: ねいろ速報
>>45
犯罪者に好かれまくるのって麦刈公一要素だよな



46: ねいろ速報
スタンド能力の塩梅は4部が一番丁度ええ



47: ねいろ速報
トニオの店に行きたいよー



51: ねいろ速報
今日はジョジョスレがよく立つな



52: ねいろ速報
ワイちゃんは吉良に惚れる前の気だるい感じの嫁が好きやったわ
キャピキャピ嫁になって絶望したわ



56: ねいろ速報
3部のロードムービー的なストーリーを期待してる奴にはオススメできない