名前: ねいろ速報
ギシ…

1630826057465
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
不穏


名前:ねいろ速報  9
サンジは…ジェルマ66なんだろ!

名前:ねいろ速報  12
実はロボなのかサンジ


名前:ねいろ速報  14
改造の結果が出なかった改造人間だから
元からただの人間じゃない

名前:ねいろ速報  4
サンジのテコ入れやっと来たか
2年間の修行内容が他の一味に比べてショボいし新世界じゃまともに活躍してなかったからなぁ


名前:ねいろ速報  15
ソラがかわいそうだろ


名前:ねいろ速報  17
>>15
それはそう


名前:ねいろ速報  18
>>17
感情あれば改造でも問題ないと思ってんすがね


名前:ねいろ速報  73
>>15
守りたかった人間の感情は守れたからセーフ


名前:ねいろ速報  16
レイドスーツって肉体改造装置でもあるのかね


名前:ねいろ速報  20
>>16
改造人間の力をサポートして成長を促すとか?


名前:ねいろ速報  19
こいつもサイボーグならデカブツ要らねぇな


名前:ねいろ速報  37
ジャッジに知らせたい


名前:ねいろ速報  300
なんか無理とかして反動で死にかけるのはゾロの役目かと思いきや
急におソバ仮面の反動で苦しむサンジ


名前:ねいろ速報  371
>>300
悪いじゃなく変と言ってるから改造人間覚醒なんじゃない?
ただそれだとソラがサンジが人間で良かったと喜んでたのが台無しになる気がせんでもないが


名前:ねいろ速報  380
>>371
レイジュには文句言ってないし改造じゃなくて感情消すのが駄目なんだよ

名前:ねいろ速報  44
同じ船に化け物とサイボーグいるし改造人間くらい今更だろ


名前:ねいろ速報  47
成功作に生まれでぐれで……ありがどう!!!


名前:ねいろ速報  60
ジャッジが手の平返したら耐えられない


名前:ねいろ速報  61
でもジャッジはサンジの良いところ全部言えるよ


名前:ねいろ速報  63
外骨格だなんて誰も一言も言ってないのに確定のように語られるの怖い


名前:ねいろ速報  64
レイドスーツ何度も着たら改造の成果出るようになったとかだったら
ジャッジがアホすぎるだろ


名前:ねいろ速報  68
>>64
嘘だと言ってくれ


名前:ねいろ速報  72
>>64
他の兄弟は着る前から発現してたし…


名前:ねいろ速報  71
他の兄弟から何年外骨格の発現が遅れてんだ


名前:ねいろ速報  74
サンジVSジャッジはサンジ本気出してなかっただろ


名前:ねいろ速報  77
>>74
兵士を盾にしてたからね


名前:ねいろ速報  76
レイドスーツが血統因子発現の補助具になった感じか


名前:ねいろ速報  78
拒んでたサンジが悪いとこもあると思う


名前:ねいろ速報  79
わざわざルナーリア族の話題まで出してる辺り炎もそれ由来かな


名前:ねいろ速報  80
唯一人の心を保ったまま花開いた遅咲きの改造人間とか格好良すぎじゃね?


名前:ねいろ速報  81
ゾロはまあギリギリ勝利しても納得いくけど
正直サンジにはクイーンに勝って欲しくない


名前:ねいろ速報  82
覚醒の代償に味覚なくなるとかないかな


名前:ねいろ速報  84
>>82
火星の後継者失せろ


名前:ねいろ速報  85
>>84
コックにそれは鬱過ぎる


名前:ねいろ速報  86
普通の人間(じゃなかった)


名前:ねいろ速報  89
>>86
サンジのメンタル面が心配だ


名前:ねいろ速報  87
サンジに勝たせるにはキングとクイーンの懸賞金高すぎると思う


名前:ねいろ速報  91
炎出せるのがサンジの改造人間としての能力だとしたらイチジと微妙に被らない?


名前:ねいろ速報  92
ぶっちゃけスーツだけじゃ不充分に感じてたから本人自身覚醒して強くなるのは全然アリ


名前:ねいろ速報  93
早く三度めのスーツ装着しろ


名前:ねいろ速報  95
パワーアップした後普通にクイーンにぼろ負けして白目になって欲しい


名前:ねいろ速報  99
スーツにデメリットあるのは定番だからな
サンジェルマで確定か


名前:ねいろ速報  103
何より今のまま大看板に勝たれても困る

名前:ねいろ速報  391
まあサンジにもテコ入れ入れないと最高幹部倒す説得力がね
スーツだけじゃ足りなかった


名前:ねいろ速報  399
>>391
スーツ頼りじゃダサいし描きにくいだろうし


名前:ねいろ速報  389
親のジャッジと同じ髪の色ってのがサンジが遺伝子改造されてない証拠だと思ってたんだけどどうなるんかね


名前:ねいろ速報  406
サンジの変化はキングの一族関連かもしれんし