1: ねいろ速報
最近なろうにハマッたんだけどオススメ教えて



4: ねいろ速報
異世界迷宮で奴隷



490: ねいろ速報
>>4
いやいやいや、あんな淡々とした起伏も無いストーリーの何処が面白い?


502: ねいろ速報
>>490
いや面白いだろ



7: ねいろ速報
ないぞ



8: ねいろ速報
これ

no title



238: ねいろ速報
>>8
なんでこいつはアイヤーしてんのる



10: ねいろ速報
普通に転生スライムが一番おもろいで
時点で魔法科高校の劣等生
マジでこれや



13: ねいろ速報
転スラが累計1位やから面白いんちゃう(適当



16: ねいろ速報
これおもろかったで
no title



46: ねいろ速報
>>16
これ普通に面白いわ
なろう抜きに勧められる



184: ねいろ速報
>>167
なろう好きには合わんかもな



199: ねいろ速報
>>184
いや俺が好きなのは坂口安吾とか夢野久作とか寺山修司なんだけど



218: ねいろ速報
>>199
そんなやつがなろう読むな



272: ねいろ速報
>>218
ロードス島戦記、フォーチュン・クエスト、スレイヤーズをリアルタイムで読んでたエリートなんだが



362: ねいろ速報
>>272
爺やん



250: ねいろ速報
>>199
文豪ストレイドッグスに出てたな



19: ねいろ速報
なろうならリゼロが一番やろ



23: ねいろ速報
謙虚、堅実をモットーに云々



25: ねいろ速報
謙虚堅実を上回るのは読んだ事ない



28: ねいろ速報
マガポケでやってる第七王子が1番好きや



29: ねいろ速報
アニメならオーバーロード
漫画なら幼女戦記



32: ねいろ速報
>>29
幼女は文章クドいしな



31: ねいろ速報
普通このすばやろ
一応なろう原作やぞ



34: ねいろ速報
>>31
そうなのか次に読む🤔



49: ねいろ速報
>>34
なろう版削除されてるからラノベ版買うかアニメ見るんやな



33: ねいろ速報
中弛みとかしないで最後まで面白い奴ないんか?



42: ねいろ速報
>>33
ないぞ
人気あるなら続けるから

あえて言えば銀河英雄伝説とかロードス島戦記の1部や



63: ねいろ速報
>>33
12ハロンのチクショー道やな
競走馬メインで現役期間ほぼ決まってるからスパッと終わる



35: ねいろ速報
とりあえず謙虚堅実読め。ワイと同じ様に禁断症状を味わおうやないか



37: ねいろ速報
オバロ4期はよ



43: ねいろ速報
剣雄綺譚を読め
エタってるけど



67: ねいろ速報
月が導く異世界道中
転スラより先だから転スラより面白いで



68: ねいろ速報
ワイの中では転スラとオーバーロードの2強や



71: ねいろ速報
本好きの下剋上おすすめ



90: ねいろ速報
陰の実力者になりたくて
イチオシや



93: ねいろ速報
魔王学院の不適合者、や



96: ねいろ速報
シャンフロの漫画版すき
原作はうーん



99: ねいろ速報
転スラ好きなら槍や蜘蛛もいけるやろ



106: ねいろ速報
魔王学院やって言うとるやろ



113: ねいろ速報
無職転生定期



118: ねいろ速報
後は娘がSランクになるやつ



125: ねいろ速報
>>118
なろう漫画家のSランク好きは異常



123: ねいろ速報
主人公がクソうざいことを除けば本好きはまあまあ面白い



128: ねいろ速報
異世界建国記



148: ねいろ速報
オープンステータス!←これやめろ



158: ねいろ速報
槍の勇者



168: ねいろ速報
>>158
盾の方が面白くね?



161: ねいろ速報
異世界系って括りなら異世界おじさん



163: ねいろ速報
とんでもスキルで異世界放浪メシ



166: ねいろ速報
ワイはシャンフロに今更はまった



169: ねいろ速報
チート薬師



170: ねいろ速報
ティアムーン帝国物語



445: ねいろ速報
>>170
もう出てる



174: ねいろ速報
何度言えば分かる?魔王学院やと



187: ねいろ速報
シャンフロは漫画版読んでたらええぞ
文章やと良くも悪くもごちゃっとしてる



194: ねいろ速報
>>187
漫画版が待ちきれなくて読み始めたわ
サブストーリーがくどいけど会話のテンポが良いからなんとか読めてる



203: ねいろ速報
異世界転生騒動記おもろいで



212: ねいろ速報
ブラックカンパニーは異世界もので久しぶりに面白いやつやな



213: ねいろ速報
opしかしらんけどスマホ太郎は好きやで



223: ねいろ速報
まあガチのマジで言うと薬師の独り言



226: ねいろ速報
薬屋のひとりごと、だった



229: ねいろ速報
異世界料理道ってやつ最近読んでる



243: ねいろ速報
謙虚堅実復活しろ



274: ねいろ速報
>>243
最後の更新からもうすぐ4年も経つんやな