1: ねいろ速報
面白かったんに



4: ねいろ速報
“メルゼス・ドア”…

136D983B-FDE2-4E99-B5A6-1274C0255BEC

12: ねいろ速報
>>4
正直滅茶苦茶わくわくしたわその頃



5: ねいろ速報
ヒロイン含め女キャラが軒並み可愛かった



6: ねいろ速報
今なら中堅



7: ねいろ速報
全巻持ってるし



8: ねいろ速報
能力バトルもの飽和してたししゃーない



10: ねいろ速報
今なら裏エースぐらいにはなれた



11: ねいろ速報
ヒロインが眼鏡なのが悪かった



18: ねいろ速報
なんjのおかげで暴王の月だけ覚えた



19: ねいろ速報
主人公の技の出し方が好き



20: ねいろ速報
おもろいで



21: ねいろ速報
面白くないわけじゃないけどなんかダサ古いよな



25: ねいろ速報
テレフォンカードとかいう設定がもう古い



35: ねいろ速報
>>25
そこらへんはマジで時代やな
スマホも存在してなかったし



54: ねいろ速報
>>25
センスがドラえもんズレベルで草



84: ねいろ速報
>>25
2021年の今ガラケーネタやるような感じ
着信アリとかみたいな



33: ねいろ速報
1巻ほんとすき



40: ねいろ速報
主人公の殺意がやたら高い



41: ねいろ速報
今からでもアニメ化しろ



42: ねいろ速報
服はガチでダサい
暴王の月すき



43: ねいろ速報
今やったら中堅とっとる



44: ねいろ速報
ヒロインが「臓物をぶちまけろ!」
やっけ?



48: ねいろ速報
>>44
それ武装錬金



51: ねいろ速報
問題:主人公を当てなさい

A,弱い者には優しく、仁義を通す一本気な性格のヤクザ。身体能力を強化し己の肉体のみで戦う

B,ヤクザとチンピラ達から少女を助けるために戦う無口な若者。刃物を作り出す能力を使う

C,友人の妹を助けるため友人と共に犯罪に手を染めてしまったが、ひょんな事から敵に助けられ足を洗った。電撃の能力を使う

D,ブッ殺してやるが口癖で、警告無視した相手は躊躇なく殺せるDQN高校生。あらゆる物体を消滅させる能力を使う

E,キレた言動を吐きながらも無駄の無い戦闘をする。人の感覚器官を支配するのが得意で、相手が幻覚を見ている間に叩きのめす

F,一見クールだが実は友だち思いの熱い男。竜を具現化する能力を持つ

G,政府の実験施設で育ち、施設を脱出した後は世界を変える為に仲間を集めている。
  「生命の樹」という名の必殺技を使う。生き別れた双子の姉が居る。



55: ねいろ速報
>>51
Dやね



61: ねいろ速報
>>51
Fやな



62: ねいろ速報
>>51
影虎さんすこだ



69: ねいろ速報
>>51
朧いなくて草



180: ねいろ速報
>>51
時代もあったんやろうがこういうコピペとかAAめっちゃあったの草



66: ねいろ速報
ヒロインがメンヘラメガネという不人気要素盛り盛りなのがね…



104: ねいろ速報
>>66
でも嫌なメンヘラじゃないよね



869: ねいろ速報
>>66
メガネいらんよな



70: ねいろ速報
警告はした



71: ねいろ速報
ホーミングは
二段階

完全に悪役の技やろ



75: ねいろ速報
飛龍の方がジャンプ主人公ぽいよな



76: ねいろ速報
ドルキがネタにされてたのを知った作者が最終巻の幕間でネタにしてたな



802: ねいろ速報
>>76
すべからくの使い方あれはあってるんかな



77: ねいろ速報
カイルの能力名ってマテリアルハイだっけ?
あれ汎用性高くて好き



78: ねいろ速報
日輪天墜のかっこよさは異常



80: ねいろ速報
敵「解毒剤は俺が持ってるから仲間殺したくなけりゃ攻撃すんなよw」
主人公「それじゃ交渉にならないだろ殺して探すわ」



93: ねいろ速報
>>80
どんだけソイツとの戦い語りたいねん



836: ねいろ速報
>>80
そこだけやん
即殺ムーブ
それに倒せてないしな
印象操作やめろ



82: ねいろ速報
好きだったけど今考えると設定が古かったな
なんだかんだアニメ化まで行くかと思ったがダメだったな



83: ねいろ速報
今やってれば覇権取れてる



87: ねいろ速報
氷のやつ好き



99: ねいろ速報
これの作者がジャンプラで新作当ててアニメ化まで行った事実



111: ねいろ速報
>>99
サマ連打はいろんなことがうまく噛み合った結果やろけどあれはまあ確かに面白かったわ



115: ねいろ速報
>>99
なんてやつ?



145: ねいろ速報
>>115
サマータイムレンダ



125: ねいろ速報
>>99
この時点でオーラはあるやん



137: ねいろ速報
>>125
当時は邪気眼言われてた模様



153: ねいろ速報
>>99
アニキがラスボスなことしか覚えてない



211: ねいろ速報
>>99
これジョジョのアシだかで絵柄が微妙にジョジョっぽかったやつかな



335: ねいろ速報
>>99
ラーメンの時間停止してるのだけ覚えてる



617: ねいろ速報
>>99
田中靖規ほんとすこ
カトブレパスも鍵人も打ち切りやったけどサマータイムレンダが当たって嬉しいわ



666: ねいろ速報
>>99
これもな



675: ねいろ速報
>>666
ヒロインがインド人



721: ねいろ速報
>>666
これ今なら看板いけるやろ



108: ねいろ速報
PSYREN以上に語られないみえるひと
黒歴史のカガミガミ



154: ねいろ速報
>>108
最終回に両津が出たのはみんな覚えてるんだよなあ



113: ねいろ速報
日輪“天墜”←かっこよすぎやろ



132: ねいろ速報
>>113
これあらゆる能力バトル漫画の技の中でも一番好きかもしれん



168: ねいろ速報
>>113
名前だけじゃなく設定もくそかっこええぞ



191: ねいろ速報
>>168
サイコキネシスで日光ねじ曲げてエネルギー貯めたところで敵に直接放射します
強すぎる



294: ねいろ速報
>>191
すべてかっこええわ



181: ねいろ速報
>>113
これと暴王の月だけは認める



116: ねいろ速報
カガミガミの後は何しとるんやろ岩代先生



122: ねいろ速報
恐怖を察知するやつ最後謎の覚醒で最強になってて草生えたわなんやねんあれ



149: ねいろ速報
>>122
ヨヨってどうやったら攻略できるんや?範囲攻撃で殺せばええんか?



123: ねいろ速報
遊坂いいキャラしててすき



126: ねいろ速報
朧めっちゃ好きやったわ
ラスボスみたいな能力なのにワンパンされるし



127: ねいろ速報
ヒリューがリアルで1年半くらい出てこないの草生えたわ



129: ねいろ速報
何故かあの頃の読み切りうろ覚えウロボロスだけ覚えてる



134: ねいろ速報
>>129
西尾維新か



151: ねいろ速報
>>134
あれ西尾維新だったんか
小畑なのは認識してたけど



143: ねいろ速報
日輪"天墜"だけで一生戦える



148: ねいろ速報
ネオ天草が悪いよ



161: ねいろ速報
本当に誰も覚えてないのは「改造人間ロギィ」やぞ



175: ねいろ速報
>>161
ハイファイクラスタとかマディみたいな数巻だけで終わる漫画好きやったで



187: ねいろ速報
面白かったけど当時ですら絵柄が古いから敬遠されてたな



189: ねいろ速報
なんでや!私服可愛いやろがい;



205: ねいろ速報
>>189
🐰little
ダッッサ



209: ねいろ速報
>>189
かわいいのTPOがね



265: ねいろ速報
>>189
BLEACHやリボーンの作者のファッションセンスって凄かったんだなって



193: ねいろ速報
続いてたら朧がラスボスやったんやろうなぁとは思う



196: ねいろ速報
飛んでくる刃防御するためにトリックルーム出すのとか好き



198: ねいろ速報
回復役のイケメンすこ



203: ねいろ速報
あの理不尽テレポート能力があってなぜ負けるのか



219: ねいろ速報
>>203
上空から叩き落とすとか容赦なさすぎるのおもろい漫画のキャラがやったらあかんやろ



227: ねいろ速報
>>219
最近でもヒロアカの人気キャラがやったぞ



238: ねいろ速報
>>227
テレポート系おったっけ?



252: ねいろ速報
>>238
お茶子になったトガちゃんやろ



253: ねいろ速報
>>238
物を浮かせる能力で複数人浮かせて落下死させたで



210: ねいろ速報
この人今なにしてんの