1: ねいろ速報
なに?

86ECF3B3-99CA-4143-907D-0B66802DD11B


2: ねいろ速報
絆の呼吸



4: ねいろ速報
ワンピースとコラボ


6: ねいろ速報
やっぱ冨岡義勇を処刑するかな?



8: ねいろ速報
封印された鬼



10: ねいろ速報
呪術廻戦とこらぼ



11: ねいろ速報
元上限ならできそうやね



12: ねいろ速報
復活のM



13: ねいろ速報
隠された柱



14: ねいろ速報
オリキャラの声がお笑い芸人



16: ねいろ速報
敵は柱の偽物とかやろなぁ



17: ねいろ速報
処刑せよて何が元ネタやっけ?



19: ねいろ速報
>>17
BLEACHの氷輪丸の映画



18: ねいろ速報
劇場版オリジナルキャラ



21: ねいろ速報
2023年に割とマジでやる件



22: ねいろ速報
この冬、鬼滅史上最強の鬼、襲来───。


「禰豆子は、俺が守る!」
(ドーシタッテー)
劇場版鬼滅の刃-冨岡義勇処刑篇-

鬼滅、サイコー!

劇場で喋る鬼舞辻無惨ストラップ、貰える!
「何がマズい?言ってみろ」



31: ねいろ速報
>>22
こんなやつで最後ハシカンがムームー言うやつ誰か貼って



23: ねいろ速報
抜けた柱が敵になりそう



25: ねいろ速報
🐊「あ、私がシナリオします」



28: ねいろ速報
アナウンサーが出演してしまう



30: ねいろ速報
あの大ヒットコミックが、ついに待望の実写化!!

(BGM)ドワーン!

主演 山崎賢人(竈門炭治郎)
   橋本環奈(竈門禰豆子)

(テロップ)鬼殺隊……壊滅!?

政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」

胡蝶しのぶ(石原さとみ)「あなた達!なんです!離しなさい!!」
冨岡義勇(佐藤健)「くっ、なぜ警官が!!」
炭治郎「義勇さん!!」

(テロップ)次々と逮捕される柱たち!!
そしてうごめく鬼の影…

無惨(GACKT)「鬼狩りは滅ぶ……人の手で……愚かなことだ」

主題歌(EXILE)愛がどうのこうのと歌い出す

炭治郎「鬼殺隊は俺が守る!!」

(テロップ)映画 DEMON SLAYER/鬼滅の刃 2021年夏 公開!

我妻善逸(平野紫耀King & Prince)「禰豆子ちゅあーん」
橋本環奈「ん~」



39: ねいろ速報
>>30
愛がどうのこうの好き定期



45: ねいろ速報
>>30
山崎賢人とEXILEがセンス古いんだよなこれ
北村匠海とワンオクとかの方がそれっぽい



54: ねいろ速報
>>45
そら山﨑はジャンプ御用達やし



74: ねいろ速報
>>54
そういうことじゃなくて今はもう実写化主演にバンバン出るって感じじゃなくなってるってことや
一昔前にコピペ作るならそうなるやろうけど



81: ねいろ速報
>>74
キングダム出てたやん



49: ねいろ速報
>>30
容易に想像できる



60: ねいろ速報
>>30
タイトルで監督予測できるの草



61: ねいろ速報
>>30
視聴者「せ〜のっ。」

『鬼滅サイコ〜〜!』

これも嫌い



66: ねいろ速報
>>30
容易に再生されるからすごい



32: ねいろ速報
中弦の…鬼だと…?



34: ねいろ速報
鬼舞辻無惨(Gackt)「鬼狩りは滅びる、人間の手で…」



35: ねいろ速報
煉獄のスピンオフ
成功したものに乗っかるのが一番楽やからな



37: ねいろ速報
ワンピースとコラボして
悪魔の呼吸



38: ねいろ速報
やっぱ最後は紅蓮華をフジで合唱しそう



41: ねいろ速報
アメリカの鬼襲来!!!
アメリカの鬼「日本の侍てこんなもんか」
ボスの鬼「もう行くぞ、、、」
炭治郎「」



44: ねいろ速報
同時上映 タフ〜龍を継ぐ男〜



46: ねいろ速報
上弦の零
絆の呼吸終の型鬼滅の刃



47: ねいろ速報
岩柱が冒頭で噛ませになりそう



48: ねいろ速報
まあ新キャラは芸能人が担当しそうやね



50: ねいろ速報
ジャンプ映画のオリジナルと言えば細田守監督だよな



51: ねいろ速報
闇柱 零の型



53: ねいろ速報
このコピペめっちゃ海猿で再生されるわ



58: ねいろ速報
実は無惨とは別ルートで鬼になった奴らがいる



59: ねいろ速報
海外から来た鬼とかありそう



62: ねいろ速報
無惨が恐れ封印した鬼 上弦の零復活



80: ねいろ速報
>>62
無惨ですら支配できなかったから無惨の死後も生きてるらしい



64: ねいろ速報
浅草の無惨の娘が復讐する



67: ねいろ速報
みんなで1フレーズずつ歌ってる



71: ねいろ速報
無惨の兄が出てきてメタル化してそのあとクローン作られてバイオ化やぞ



75: ねいろ速報
ヨリイッチが鬼として復活や



78: ねいろ速報
初代柱とかの話とか見たい
弱そうやけど



82: ねいろ速報
トリコと悟空とルフィが出てきそう



83: ねいろ速報
鬼滅の刃外伝~MUZAN平安時代編~
これでええやろ