名前: ねいろ速報
1630859457376

名前:ねいろ速報  3
カタリナ様が一位だろーが!


名前:ねいろ速報  4
見れてないの多くて半分近く分からん

名前:ねいろ速報  10
>>4
トール以外知らん人だった
ラノベとか好きなんだな


名前:ねいろ速報  5
外人はほんと価値観違いすぎるな
同じ人類とは思えん


名前:ねいろ速報  9
>>5
日本人ならどうなるんだ?


名前:ねいろ速報  6
リムルが男なのもにょる


名前:ねいろ速報  7
ディズニーなどで多くみかけるのっぺりした顔が好きなんだろうなと思うとその通りだった


名前:ねいろ速報  11
スパスタ海外じゃ人気無いな


名前:ねいろ速報  12
はいはいいつものって感想しかならん


名前:ねいろ速報  13
スライム人気あるな


名前:ねいろ速報  15
ツキミチのエマさんが居ない…!


名前:ねいろ速報  17
転スラのどこがいいんだろうな
冗長な会話多いし字幕で見るの疲れるだろ


名前:ねいろ速報  20
>>17
dアニメ8週首位だったりやアマプラでも人気なんで外人に限った話でもない


名前:ねいろ速報  18
外国人の方が真面目に見てるってだけじゃないの


名前:ねいろ速報  19
てんすらなぁ村作る辺りまでだな


名前:ねいろ速報  23
何時もながら海外ってザックリ過ぎてどこら辺の国の話ってなる


名前:ねいろ速報  25
ひぐらしやってないのかな


名前:ねいろ速報  28
>>25
やってる
週別アニメの人気投票には入ってた


名前:ねいろ速報  26
ここでは人気のノエラ入ってないの意外だわ
前々からラブコメ系は上位に入るランキングとは思ってたけど


名前:ねいろ速報  27
これ最新?


名前:ねいろ速報  29
はめふらって
My Next Life as a Villainess: All Routes Lead to Doom!X って洋題なんやな


名前:ねいろ速報  30
だからなんなの以外の言葉がない


名前:ねいろ速報  31
ジャヒーは?


名前:ねいろ速報  32
これで何を語れと・・・


名前:ねいろ速報  33
トール10位で居イルルとかランク外? おかしくね?


名前:ねいろ速報  36
>>33
イルルとか入る方がおかしい気がする


名前:ねいろ速報  34
メイドラゴンのトール以外マジで誰もわからんかった


名前:ねいろ速報  42
異世界ものとか無国籍ものばっかりだな
日常ローカルモノはつらいか


名前:ねいろ速報  43
>>42
ぼくリメって違くね


名前:ねいろ速報  44
>>42
アイドルもの日常ものはマジで海外じゃそっぽ向かれる


名前:ねいろ速報  45
シュナ入ってるから最新だな


名前:ねいろ速報  48
非異世界で3Dなのに強いな死神黒メイド


名前:ねいろ速報  49
あくまでキャラクター人気だからなこれ
海外はゼロツー超人気でもダリフラ自体はさっぱりとか普通にあるし


名前:ねいろ速報  53
>>49
そこは分かる


名前:ねいろ速報  54
>>49
とはいえスライムは配信数も最上位だから普通に人気あるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  56
>>54
転スラは作品も人気あるね
このランキングで言うなら探もしのシエスタがそれに当たる


名前:ねいろ速報  57
>>56
わかる


名前:ねいろ速報  58
全部知らん


名前:ねいろ速報  59
小林さんちのメイドラゴンは作り込まれてて大好きだけど
まぁなんていうか
全部そんないいもんではないよ


名前:ねいろ速報  60
ランク外でもジャヒー様はくじけない


名前:ねいろ速報  61
きんいろモザイク、まちカドまぞく、無職転生の再放送が面白い
下手な新作アニメより格段上に面白い


名前:ねいろ速報  62
スレ画の海外ってどこの事なんだろ?中国?


名前:ねいろ速報  76
>>62
中国ならトールより上にカンナがいるはずだから違う


名前:ねいろ速報  63
1週間で結構顔ぶれ変わったりするからスレ画で判断するな


名前:ねいろ速報  64
男のほうに小林さんがいたら面白かったのに


名前:ねいろ速報  65
今期になって初めて見たなこれ


名前:ねいろ速報  66
この前工作が問題になってたから信用しない


名前:ねいろ速報  67
さすがに今じゃなくて7月辺りのランキングなんだろうな・・・


名前:ねいろ速報  69
>>67
7月書いてあるけど7月に出てないキャラがいて?になる


名前:ねいろ速報  75
>>69
7 月じゃなくて7週目だろ


名前:ねいろ速報  68
トールってTHORじゃないの?
TOORUって


名前:ねいろ速報  85
>>68
ハンマー持ったアメコミキャラがthorじゃなかったか


名前:ねいろ速報  88
>>85
1期で関係ないって本人が言ってた


名前:ねいろ速報  72
外人アクアトープ好きそうなのに影も形もないな


名前:ねいろ速報  87
>>72
あの話でキャラを好きになれる人少ないと思うよ


名前:ねいろ速報  82
ジオルドはともかくなぜニコル…


名前:ねいろ速報  83
>>82
髪型と髪色に人気あるとか?
ランク内に同じような髪型5人いるし


名前:ねいろ速報  84
>>83
アランのがウケそうだよね


名前:ねいろ速報  86
最近見たVIVYって春アニメ枠なのか


名前:ねいろ速報  89
トールはとおるで変換すると竜になるんだよ


名前:ねいろ速報  92
>>89
マジか
マジだ…


名前:ねいろ速報  90
ほんとだ…


名前:ねいろ速報  93
ヴァニタス入ってる吸血鬼ネタは西洋受けするか


名前:ねいろ速報  94
海外に限らずこんなもんサイトの規模でぜんぜん変わるからな


名前:ねいろ速報  95
ゲッターがないだと


名前:ねいろ速報  96
長瀞さんはありでジャヒー様はなしなのか


名前:ねいろ速報  97
ゲッターもマギレコもジャヒーも無い


名前:ねいろ速報  98
語る要素無さ過ぎて大草原だよトピ主


名前:ねいろ速報  99
海外は基本的にロボアニメとソシャゲアニメは流行らない


名前:ねいろ速報  101
国内でも配信弱いしなゲッター