1: ねいろ速報
失せろが必殺技になってしまう模様
FFBF30E3-76B9-4088-BAA2-F1AF8BCD3FAF

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
お前に教える



3: ねいろ速報
ゲームでは覇王色バリバリしてる模様


4: ねいろ速報
ロケットパンチでええやろ



5: ねいろ速報
新しい時代にかけてきた



6: ねいろ速報
白ひげと対峙した時の天候操作じゃだめなん?



8: ねいろ速報
>>6
あれは覇王色の衝突なだけでシャンクスの技やない



7: ねいろ速報
失せろ強そう



9: ねいろ速報
グランドバトルとかそんな感じのプレステのゲーム出てたね



10: ねいろ速報
失せろ一筋二十年の大ベテランやぞ



17: ねいろ速報
>>10
春日でも3つあんのに…



11: ねいろ速報
戦闘シーンが無さすぎる



12: ねいろ速報
腕食わせたらええやろ



13: ねいろ速報
ミホークも同じや



19: ねいろ速報
とりあえず剣振り回してスタン技に覇気のイメージしかない



20: ねいろ速報
グランドバトルのウソップの技強すぎ



21: ねいろ速報
ワンピのゲームってやっぱり白ひげがモーガン大佐にハメられてボコボコにされたりするんの?



22: ねいろ速報
ロジャーのほうが技名先に出るとは



25: ねいろ速報
片腕失くし!



26: ねいろ速報
2体に分身するのと天竜人化採用しろ



30: ねいろ速報
>>26
モンスタージョン監修やめろ



27: ねいろ速報
シャンクスはラスボスだからしゃーない



29: ねいろ速報
シャンクの複数形やぞ



31: ねいろ速報
カミソリみたいなのあったろ
ロジャーから引き継いだとかでええやん



42: ねいろ速報
しゃーない雲を割る一撃でなんとか



43: ねいろ速報
覇王化をお前に教える



45: ねいろ速報
謎の禍々しいオーラ



46: ねいろ速報
グランドバトルで剣ブンブン振り回してて草



47: ねいろ速報
GCのトレジャーバトル好きやったけどシャンクスの技一つも思い出せないわ



54: ねいろ速報
>>47
切ると蹴るやってた印象



297: ねいろ速報
>>47
ジャンプ攻撃すると「シャッハハ~ン」とか言ってた気がする



323: ねいろ速報
>>297
思い出して草



50: ねいろ速報
覇王化を教えろ



52: ねいろ速報
ミホークの技も大概やな



90: ねいろ速報
>>52
弱き者よと強き者よだけで戦えるわ



55: ねいろ速報
お前の左腕、俺によく馴染むぜ



62: ねいろ速報
>>55
敵の左腕切り落としてくっつける必殺技作れるやん



57: ねいろ速報
返してもらうぜ



63: ねいろ速報
非能力者なんて特殊能力やないんやから名前つける意味ないやろ
ただのパンチとかキックとか斬撃に名前つけてたらおかしいやろ



70: ねいろ速報
>>63
ゾロはどうなるんや……



64: ねいろ速報
シャンクスってまだ戦闘スタイルわかってないんか



251: ねいろ速報
>>64
まあ普通の剣士やろうけど
よく考えたらミホークが世界最強の剣士って言われてるから何かありそうやな



66: ねいろ速報
普通に海に入ってたし無能力なんか



67: ねいろ速報
すごい切ってるイメージ



73: ねいろ速報
グランドバトルでなんやかんやプレイアブルしてたからいけるやろ



75: ねいろ速報
グラバトやんけ懐かしな
ミホークがクソ強かったわ



79: ねいろ速報
他のキャラがすげーって言ってるから読者も凄いキャラって思わされてるだけでワンパンのキングみたいなもんなんちゃうか



95: ねいろ速報
>>79
でもシャンクスは56皇殺しの大将緋熊を圧倒してるから



81: ねいろ速報
シャンクスはもうどうでもいいけど海賊無双5でロジャー出るの期待してるわ



83: ねいろ速報
でも覇王色まとえるって設定になったから覇気が1番ヤバいらしいシャンクスがやっぱり最強じゃないの?



84: ねいろ速報
シャンクスの剣安っぽいの草やわ
ミホークのはなんか威圧感あるのに



87: ねいろ速報
https://youtu.be/MY_6bX2W1S8


8:07 これやろ?



100: ねいろ速報
>>87
このゲームくっそやったわこんなグラフィック悪かったんやな



115: ねいろ速報
>>100
ダメージを受けるほど強い必殺技が使える仕組み滅茶苦茶好きだわ



121: ねいろ速報
>>115
これもう因果晒しだろ



139: ねいろ速報
>>87
よく見たらサンジ銃使ってて草



151: ねいろ速報
>>87
ナミに容赦なくて草



217: ねいろ速報
>>87
思い出の中だともっとグラ良かった気がするけど今見るとアレやな



222: ねいろ速報
>>87
今見てもミホークの火力ヤバいな



89: ねいろ速報
海賊無双でもわけわからん技やっとったけどあれええんか



91: ねいろ速報
昔のゲームだと乾杯が技になってたからな



98: ねいろ速報
あーあ…床がびしょびしょだ



101: ねいろ速報
マルコはやっと技出せるな



105: ねいろ速報
グラバト2とかいうアラサー男の大半がやったゲーム



107: ねいろ速報
海賊無双4おもろいんか?



114: ねいろ速報
>>107
ファンなら面白いんちゃう
結構キャラ格差あるけど



110: ねいろ速報
謎の衝撃波だしそう



111: ねいろ速報
腕を奪う技はどうや
その腕俺によく馴染むぜ



118: ねいろ速報
覇王色でグリフォン尖らせる



120: ねいろ速報
戦争だぜ!みたいな名言あった気がするけどなんやっけ



125: ねいろ速報
>>120
この戦争を終わらせに来たやないんか



130: ねいろ速報
>>125
ああそれや!サンガツ



123: ねいろ速報
失せろ(ドン!



134: ねいろ速報
>>123
グランドバトル2の必殺技ってマジで「失せろ」って名前やったよな



137: ねいろ速報
ガチでシャンクスが黒幕やったらめっちゃ盛り上がるやろ
絶対面白いわ



147: ねいろ速報
>>137
言うても魚に腕食われてる雑魚やぞ



155: ねいろ速報
>>147
近海の主を格上げすればいいだけ