1: ねいろ速報
当たり役たくさんもっとる人でも悔しいって思うんやな
93431ABE-A67C-404F-8EC0-83F976D121E3



2: ねいろ速報
ちゃんと覚えてるんやな



3: ねいろ速報
当たり前やろ
色んな事情あるとはいえ自分の演技否定されたように感じるから



4: ねいろ速報
天下を取り損ねた男

一時期の人気は凄かったのに



8: ねいろ速報
>>4
ガンダムSEED復活するしまだマシよ



12: ねいろ速報
>>4
2000年代前半は確実に天下取ってたやろ
神谷やら宮野が出てくる前



14: ねいろ速報
>>4
普通に人気やのになんで薄くなっていんたんや
似たような声はおらんと思うんやが



15: ねいろ速報
>>4
一時期は確実に天下やったし、声質的に世代交代するのはしゃーないポジションやろ



73: ねいろ速報
>>4
2002~04年は天下やんけ
いくら嫌いだからって種シリーズ軽んじすぎやろ



74: ねいろ速報
>>73
一時期の人気やん



100: ねいろ速報
>>74
その理論だと一生天下とってる声優なんかおらんやんけそもそも



105: ねいろ速報
>>100
野沢雅子



520: ねいろ速報
>>105
言うほど天下か?



13: ねいろ速報
この人未だにそこそこ仕事あるから恵まれてる方やろ



20: ねいろ速報
後釜の人保志に声寄せすぎや



23: ねいろ速報
これ変えないで欲しかったわ



26: ねいろ速報
夏野こおりさんが可哀想や



490: ねいろ速報
>>26
怪傑蒸気探偵団でもリメイクしたらええんとちゃいますか



539: ねいろ速報
>>490
オープニングすこすこやったわ☺



29: ねいろ速報
白銀は保志じゃないと違和感ありまくりだわ



35: ねいろ速報
圭一でも思ったけど流石にもう高い声はキツいからしゃーないわ



42: ねいろ速報
>>35
まぁ年取ると高い方は無理やな
カミーユですら結構低くなってるもん



51: ねいろ速報
>>42
渋い声は長生きするけど高い声はキツいわね



59: ねいろ速報
>>51
ウッソの人なんかは元から高いからまだまだ余裕そうやな



68: ねいろ速報
>>51
渋い声やとそもそも出るのに苦労するし上が強すぎるからどっちもどっちやな



41: ねいろ速報
ヒロインたちの方が悲惨なんですがそれは



45: ねいろ速報
保志と石田ってなんかセット感あったわ
テイルズとSEED以外にもあったかね?



57: ねいろ速報
>>45
最遊記とか



111: ねいろ速報
>>45
それは保志とってより石田何にでも出てるからな気がする



159: ねいろ速報
>>45
ワイはテイルズのイメージ



431: ねいろ速報
>>45
スクライド



48: ねいろ速報
アニメ化遅すぎやったな
まどマギと進撃を先にアニメ化された時点で新鮮味ゼロやろし



50: ねいろ速報
何で交代したの?



54: ねいろ速報
>>50
新しい層の開拓なのかも
既存ファン切ったら誰も見ないと思うんだけどね



64: ねいろ速報
>>50
ギャラも高いししゃーない



56: ねいろ速報
これ系は生徒会の一存が最初に出てくるよな



67: ねいろ速報
もしもキラヤマトの声優交代したら誰になるん



69: ねいろ速報
>>67
島崎信長ちゃう?



72: ねいろ速報
>>67
花江



70: ねいろ速報
白銀タケルが保志じゃないのは残念だな
代わりが誰か知らんけど、ようやっと実現したアニメ化なんやからずっとやってきた思い入れある声優でやってほしかったわ



89: ねいろ速報
>>70
逆や
ようやっとアニメ化したから変わったんや
月姫だってメルブラと違うやろ



77: ねいろ速報
まあアニメ化十年遅いけど当時から4クールくらいかけないと薄っぺらくなる言われてたからなあ



79: ねいろ速報
>>77
オルタ2クールやぞ



84: ねいろ速報
>>79
2クールなんか難しそうやなあ



110: ねいろ速報
>>84
スターシステムキャラ全員削除すればいけるかね



116: ねいろ速報
>>84
最初の方の日本軍が反逆する所とか無駄に冗長で切るところいくらでもあるやろ



104: ねいろ速報
>>79
4クール無理なん?



82: ねいろ速報
圭一の声全然いけるんだからいけるだろ



88: ねいろ速報
汚いキラすき



96: ねいろ速報
>>88
は?
タケルちゃんこそみんなが望んだキラだろ



90: ねいろ速報
保志ならever17アニメ化しろや
大活躍やで



102: ねいろ速報
>>90
ネタバレされてめっちゃ実況荒れそう



113: ねいろ速報
>>90
あれアニメ化は無理やろ



97: ねいろ速報
オルタ2クールは草



103: ねいろ速報
アニメ化した事なかったのか
似たような名前のアニメいっぱいあったからとっくにアニメ化してると勘違いしてた



108: ねいろ速報
>>103
あれは番外編



109: ねいろ速報
>>103
番外編みたいのいっぱいやってたんやろ



123: ねいろ速報
>>103
トータルイクリプスは見た方がええ
シュヴァルツェスマーケンは見なくてええ



278: ねいろ速報
>>123
TEは最初の二話だけ定期



296: ねいろ速報
>>278
TEちょくちょく作画死んでたよな



112: ねいろ速報
でも何だかんだで閃光のハサウェイ交代も大成功に終わったし
これもそうなるんだろう



121: ねいろ速報
>>112
ハサウェイとは元声優の思い入れが違うからなんとも言えん



167: ねいろ速報
>>121
めちゃくちゃ言ってて草



264: ねいろ速報
>>167
言うほど滅茶苦茶か?
ハサウェイは元の方が露出少なすぎて変わるのも受け入れやすいやろ



354: ねいろ速報
>>264
なんで勝手に佐々木望の気持ちお前がわかったつもりになってくっちゃべっとんねん



117: ねいろ速報
とりあえず純夏だけはこおちゃんから変えて欲しくなかった



118: ねいろ速報
種も一部声優交代しそうやね



136: ねいろ速報
>>118
カガリは変わりそうね