1: ねいろ速報
こういう単巻ってあんま売れないのに結構いい方やないか?

DDE34ADD-BDED-4960-B6AC-4BC10235A6E2

3: ねいろ速報
なんでまだ鬼滅がおんねん



6: ねいろ速報
これって短編集なんか



7: ねいろ速報
買ったけど作者コメントすら無かったな



16: ねいろ速報
あの話入ってるだけなんか?それとも短編集?



18: ねいろ速報
あれ単行本になる程ページあったんだ



21: ねいろ速報
鬼滅いるのは流石に草



23: ねいろ速報
結構売れてるじゃん
累計で5万部くらいかと思ったわ



24: ねいろ速報
夏目友人帳とブルーロックの間って言われたらファンの数の割にうーんって感じ



31: ねいろ速報
pv500万とかやったよな
無料で見ても
5%ぐらいは最終的に買うってことか
それも凄いな



85: ねいろ速報
>>31
ええ…



33: ねいろ速報
加筆とかあったの?



34: ねいろ速報
これ普通に10万いくじゃん
単巻でこれだけ売れりゃ十分成功やろ



37: ねいろ速報
漫画一巻出すだけでワイの年収超えるんか 漫画家になるわ



41: ねいろ速報
ワンピの初動127万で草
やっぱスゲーわ



43: ねいろ速報
10万部いくと
五千万円の売り上げ
5百万円が作者の手元へ
ルックバックは読み切りなのに凄い売り上げやな



46: ねいろ速報
タツキが普通に出して10万やったらすごいけど
ネットであそこまで稀代の名作みたいに持ち上げられて10万はうーんて事やろ
エルシャダイ現象や



49: ねいろ速報
1週間はともかく累計は20万ぐらいいくやろ



56: ねいろ速報
あとがきくらいは欲しかったわ



69: ねいろ速報
普段漫画買わないけどこれは買った



77: ねいろ速報
短編集じゃなくてルックバック単体でおまけ要素なしやからな
若干セリフちゃうけどWebで無料で読めるし、よほどのファンやないと買わんわな



80: ねいろ速報
>>77
内容洒落てるしインテリアにもええわ



79: ねいろ速報
なんというか本棚に飾っておきたい漫画だよね



82: ねいろ速報
鬼滅まだじわ売れしてて草
巻割652万部いうてたの春やろ?



90: ねいろ速報
ワイ書店バイトやけど単巻でここまで売れとるの初めて見たわ



97: ねいろ速報
今後タツキを超える漫画家は現れないやろうな



100: ねいろ速報
姉の妹だかは乗らんかったの
あれもっかい読みたいんやが