名前:ねいろ速報
ローとカポネだけじゃない?
ワノ国の5人もドレーク以外敵幹部ABと戦闘員ABにしかなってないし

A7BBA20D-1CF1-40EC-84DA-502C2B43108F

名前:ねいろ速報  1
全部同じ活躍にしてたらどんだけ終わらなくなるんだよってなるし…


名前:ねいろ速報  2
カポネって呼ぶ人初めて見た
 
名前:ねいろ速報  3
元々俺が新世界ならキャラ追加した方がいいっすよって言ったら出してきたキャラで元々は予定になかったしな


名前:ねいろ速報  5
ルフィとゾロは?


名前:ねいろ速報  6
たまにキャベツとベッジどっちだったっけてなる
名前


名前:ねいろ速報  8
ルフィのことモンキーって呼ぶ感じか
よそよそしいな


名前:ねいろ速報  9
NARUTOだってみんな同級生大活躍ではないし
ヒロアカもクラスメイト扱い薄いし


名前:ねいろ速報  10
可愛いじゃないモンキーちゃん


名前:ねいろ速報  11
ユースタスもまだ出番あるかもしれないじゃん


名前:ねいろ速報  13
>>11
あるかもしれないっていうか確実にあるだろユースタスは


名前:ねいろ速報  12
逆にベッジが大躍進すぎた


名前:ねいろ速報  14
バジルはもう終わりだね


名前:ねいろ速報  15
ローも苗字で呼んでやれよって思ったけど苗字何か忘れた


名前:ねいろ速報  17
>>15
普段苗字で呼ばれてんだろ


名前:ねいろ速報  28
>>15
トラファルガー・ワーテル・D・ロー


名前:ねいろ速報  16
トラファルガー


名前:ねいろ速報  18
ラーテル


名前:ねいろ速報  19
>ローも苗字で呼んでやれよって思ったけど苗字何か忘れたトラ男


名前:ねいろ速報  20
ローとベッジはバトル以外でも活躍できる能力があったけど
他はバトル以外じゃあんま役に立たなそうだしなあ


名前:ねいろ速報  22
>>20
占えるけど


名前:ねいろ速報  21
ジュエリーの出番いつだよ


名前:ねいろ速報  23
>>21
反乱軍に関わりありそうだし最後らへんで大活躍するだろ
たぶん


名前:ねいろ速報  25
ウルージさんの見せ場なしとか好き勝手言いなさる


名前:ねいろ速報  34
>>25
超新星で一番ネタ人気があるからな...


名前:ねいろ速報  26
いやジバジバなんて戦闘以外でも大活躍だろ
何であいつ鉄屑集めることやってないんだ


名前:ねいろ速報  27
この荒んだ時代に人格者の僧侶は貴重だろ


名前:ねいろ速報  29
ライブ感で大量に作った割にはかなり活躍してるだろ新星達は
誰とは言わないけど割食ってる既存キャラが可哀想になるわ


名前:ねいろ速報  30
キッドは作画の面倒さで活躍させるの諦めてそう


名前:ねいろ速報  31
キッドとローはこれからビッグマム倒すからよく見とけ


名前:ねいろ速報  32
ホーキンスは?


名前:ねいろ速報  48
>>32
明日誕生日


名前:ねいろ速報  49
>>48
命日にしてやりたい


名前:ねいろ速報  53
>>49
くるしゅうないぞw


名前:ねいろ速報  35
ボニーは掘り下げられるの確定だろ


名前:ねいろ速報  41
>>35
ボニーは無敵奴隷の親類か肉親疑惑あるからな…


名前:ねいろ速報  36
四皇倒してるのにウルージさんスルーしてる人初めて見た


名前:ねいろ速報  38
>>36
盛るな


名前:ねいろ速報  40
モコモコの実の盛るペコ人間


名前:ねいろ速報  42
カイドウを自殺に追い込んだから大体あってる


名前:ねいろ速報  44
11人の超新星ってめっちゃ響き良い言葉だよね
口に出して言いたくなる


名前:ねいろ速報  45
ボニーはあの能力使ったら王太后になるってことは"そういうこと"だろ


名前:ねいろ速報  47
>>45
元がババーだったの確定


名前:ねいろ速報  46
くまはサボから優しかったって言われてるのに二つ名が暴君だったり謎がかなり多いよね


名前:ねいろ速報  58
>>46
敵に対してってことじゃねえかなそれ


名前:ねいろ速報  61
>>58
普通に国民に対してじゃねぇかな
それから改心したとか


名前:ねいろ速報  65
>>46
天竜人に歯向かったからとかじゃない?


名前:ねいろ速報  69
>>65
その結果国民が制裁で酷い目に合ったってのなら暴君扱いも頷けるか


名前:ねいろ速報  50
シャンクス編でクマとボニー
黒ひげ編でミホとウルージ
のペースでやれば初期武会と最悪の世代は回収できるだろ


名前:ねいろ速報  51
単なる超新星くくりにするとカリブーやコリブーキャベツやバリアも入るんだっけ


名前:ねいろ速報  62
>>51
懸賞金が一億越えたルーキーの総称だからね
スレ画+ゾロが11人の超新星で+黒ひげで最悪の世代


名前:ねいろ速報  54
明日はマダムシャーリー祝おうぜ


名前:ねいろ速報  57
>>54
クソ占い師としてはバジルと一緒だからどっちも祝いたくない


名前:ねいろ速報  55
ウルージさんは大物なの確定してるから本格的に登場するのが楽しみだろ


名前:ねいろ速報  60
活躍してない最悪の世代も気づけばボニーとウルージだけか


名前:ねいろ速報  64
>>60
黒ひげは活躍してる扱いに入れていいのか


名前:ねいろ速報  68
>>64
最悪の世代だと黒ひげも含むんだっけ
ごめん超新星のことだった


名前:ねいろ速報  71
>>68
カリブーやコリブーも活躍させるぞ
来い


名前:ねいろ速報  76
>>71
カリブーはもう出番あったろ


名前:ねいろ速報  79
>>76
どっかの街救ったし今四次元ポケットしてるよな


名前:ねいろ速報  70
やっぱ"ギャング"って呼ぶのが通だよな…


名前:ねいろ速報  73
ウルージさんはたぶん1億800万ベリーから10億8千万ベリーになるんだろうね


名前:ねいろ速報  75
急に作っただけあって扱いに困ってる感あるよねルーキーズ


名前:ねいろ速報  81
能力は強かったよなアプー


名前:ねいろ速報  82
アプーは本当今何してるんだろ
ライブフロアにいるはずなのにろくに映されないし


名前:ねいろ速報  86
黒ひげって最悪の世代ではあるけど超新星ではないんだっけ?


名前:ねいろ速報  89
>>86
ルーキーじゃないからね
超新星は海賊としてのルーキーだけ


名前:ねいろ速報  90
>>86
シャボンディに集まってた億超えのルーキー達が超新星って呼ばれてるからそう


名前:ねいろ速報  87
逆にルフィとかはもう出てこなくてもいいじゃんって思っちゃう
カイドウにも負けたしどのツラ下げて戻ってくるんだ


名前:ねいろ速報  92
>>87
ローだって41歳に二度も負けたしキッドは将星一人にも勝てなかったことを教える


名前:ねいろ速報  94
>>92
じゃあそいつらも出なくていいよ


名前:ねいろ速報  88
トラ男で思い出したけどなんでキッドがギザ男なのかわからない


名前:ねいろ速報  91
こいつらが10人いて
黒ひげの幹部が10人の巨漢船長とか言われてたからああ全員でタイマンするんだろうなと思ってた
ホーキンスとアブーがなんか変なことになった


名前:ねいろ速報  93
>>91
こっちは麦わらの一味とだろう多分


名前:ねいろ速報  98
懸賞金100ベリーわたあめだいすきチョッパーに倒される四皇幹部…?


名前:ねいろ速報  99
人気投票の話したらベッジがマジで悲しいからやめろ


名前:ねいろ速報  100
>>99
おれがもっと早く選挙活動していればと悔やまれる


名前:ねいろ速報  103
>>100
やっててもター以下なのは変わらなかったの濃厚に