1: ねいろ速報
no title

これもう世界最重要危険人物だろ・・・



2: ねいろ速報
危険度のわりに世界政府から放置されすぎよな



3: ねいろ速報
あの世界めっちゃヤバいのばっかなのに世界最悪の犯罪者とか言われているドラゴンって何したんだよ



6: ねいろ速報
>>3
革命しようとしてるんだからそうだろ



7: ねいろ速報
>>3
共謀罪だろ



9: ねいろ速報
>>3
ラフテルに着いたんやろ



16: ねいろ速報
>>3
事実陳列罪や



22: ねいろ速報
>>3
そらただワンピース狙ってる奴らより革命が目的の奴の方が政府としては危険やからな



31: ねいろ速報
>>3
政府に直接的に歯向かう奴はおらんかったからや



4: ねいろ速報
あんだけ世界政府から狙われてて懸賞金8500万はおかしいだろ
普通に考えて10億はないとおかしい



8: ねいろ速報
革命軍って何がしたいんや?
天竜人殺したいの?



12: ねいろ速報
>>8
天竜人皆殺しにして世界政府解体したい



11: ねいろ速報
革命軍って100巻までまともな動きないよな



14: ねいろ速報
革命軍が普通に麦わらの一味に協力的なの萎えるわ
ドラゴンと戦って欲しかった



15: ねいろ速報
馬鹿だな、これだから素人は
懸賞金上げすぎるとニコ・ロビンの危険性と能力の高さを
政府が公認してることを世界に認知させてしまうやん
適度な懸賞金なら万が一とんでもない事実や機密がバレても
ただの海賊の端くれの言う戯言ということで誤魔化すことができる
ニコ・ロビン自体の戦闘能力は大したことないから
膨大な懸賞金かけるメリットはほとんどない



19: ねいろ速報
>>15
かしこE



27: ねいろ速報
>>15
こいつ海軍だろ



20: ねいろ速報
革命軍が過去に何かしたというシーンが一切ないから何が脅威なのか分からんという



21: ねいろ速報
>>20
戦争の手助けと言うか革命を起こしてる国は多々あるやん



32: ねいろ速報
>>21
アラバスタ内乱の黒幕もドラゴンなん?



23: ねいろ速報
>>20
イワンコフは一国の王をオカマにしてそれが原因で家庭崩壊からの国崩壊させた後に復讐に来た息子を女にした



24: ねいろ速報
>>23
やってることやばすぎるな



25: ねいろ速報
>>23
極悪人やんけ!



33: ねいろ速報
>>23
やばいけど現実で例えるなら全部刑事ではなく
民事訴訟でしか取り扱えないレベルやな



35: ねいろ速報
>>23
あの容姿とノリだからギャグになってるけど冷静に考えたらヤバすぎる



44: ねいろ速報
>>23
極悪人やなインペルダウン入れとけ



26: ねいろ速報
ブルックチョッパーフランキーあたりって
今後モブキャラ以外倒すシーンなさそうだよな
ウォーターセブンあたりまでは敵幹部一人を
それぞれ相手にする構図が多かったけど



29: ねいろ速報
>>26
言うて黒ひげ海賊団のメンバーとサシで戦うやろ



39: ねいろ速報
>>29
今の傾向だとルフィーサイドの他の海賊団の連中と共闘すること多いから
出番回ってこなそう



28: ねいろ速報
イワンコフとクロコダイルの関係って明かされたんけ?



43: ねいろ速報
>>28
クロコダイルが七武海入るときに口利きしてくれた説
クロコダイルがルーキー時代仲間の裏切りとかで死にかけたときに助けてくれた説
クロコダイルが元女でホルホルの実で男にしてくれた説

このどれからしい



30: ねいろ速報
おだっちくらいなら最初から七武海・四皇・主要人物の懸賞金の設定くらいしてそうだけど



34: ねいろ速報
四皇幹部あっさり倒す強さもっちゃってるのもヤバい



37: ねいろ速報
でも革命軍って結局自分達が世界の実権握りたいだけやろ?
所詮同レベルやな



38: ねいろ速報
革命軍より奴隷開放したタイガーの方がよっぽど仕事してるやろ



40: ねいろ速報
海軍強すぎな気がするけど陸軍とかどうなってんのやろ



45: ねいろ速報
>>40
基本レッドラインは島ばっかだから陸軍は仕事なさそう



42: ねいろ速報
懸賞額の中には結局強さも含まれとるから
下手に高過ぎても賞金稼ぎが迂闊に手を出せなくなる事もあるしええ塩梅や
ワノ国終わったら爆上がりするかもしれんが



50: ねいろ速報
>>42
まさにその通りや
そこらへんの海賊が四皇なんかに迂闊に手を出さないのと同じ話や



46: ねいろ速報
レッドライン以外は



48: ねいろ速報
ドラゴンに気に入られてるからルフィの嫁にも内定済みや



49: ねいろ速報
あんだけ海こえるのきつい環境やと戦争とか殆どなさそうに思えるな
兵送るのも命がけやん



51: ねいろ速報
危険なのは変わらんし全力で殺すべきやろ世界政府は手抜きすぎやで
高額にしすぎるの良くないなら最初から少女に7000万つける必要もないし



52: ねいろ速報
青キジはともかく赤犬はコイツを放置すなよって思うわ



53: ねいろ速報
ていうか政府にとって一番ヤバいの和の国だよな
治外法権みたいだけど



54: ねいろ速報
とりあえずウラヌスとかプラトンとかワンピースとかの正体とか
ジェイボーイって結局なんなんとかしか気にならんな
リアルタイムで毎週追いかける気力はない



55: ねいろ速報
海賊王の妻や息子というだけで身を隠さないといけないのに革命軍首謀者の親父が海軍に籍を置き続けられるのおかしくない?



56: ねいろ速報
マジでクザンは黒ひげ行ってから何してるんだか