名前: ねいろ速報
956C9889-162B-403B-AAE2-8FEB3412F782
【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社
名前:ねいろ速報  1
匂わせすんな


名前:ねいろ速報  8
>>1
言っといてなんだけど、あの二人はむしろ付き合ってたほうがファンは喜びそう

名前:ねいろ速報  3
やっぱり重曹ちゃんは光の存在だったな、正面から宣戦布告してきた
あかねちゃんの方がずっと抱えて澱んでる


名前:ねいろ速報  4
アクア本番で自壊しそう


名前:ねいろ速報  12
>>4
光の彼女・重曹ちゃんを信じろ


名前:ねいろ速報  15
>>12
それアイドルフェスの重曹ちゃんも散々言われてたな


名前:ねいろ速報  26
>>15
アクアの場合は舞台の初回且つ関係者(家族、今ガチメンバー、監督)総出演とフラグ立ってるのが


名前:ねいろ速報  34
>>26
まあそういう形で裏切る漫画じゃないだろうし
壊れかけたところを重曹ちゃんかあかねちんが救う展開と予想


名前:ねいろ速報  43
>>15
今度は重曹ちゃんがアクアを助ける天丼かな
はたまたあかねちゃんかな


名前:ねいろ速報  69
>>43
あかねちゃんは共犯者宣言で踏み込んだから次は重曹ちゃんのターンだろうな
アクあかでそれなりに上手く演技出来た後にアクかなで真価発揮する系で闇に落としてくると予想してる


名前:ねいろ速報  5
観客席に監督いるの嬉しい…


名前:ねいろ速報  7
ほぼ全キャラ出たか


名前:ねいろ速報  10
フリからしてこの舞台でアクアはトップ俳優勢に出てくるのかな?


名前:ねいろ速報  11
こう言っちゃ何だけどあかねちゃんが監督から教わることあるのかな


名前:ねいろ速報  18
>>11
あかねちゃんはカメラ演技の経験は浅いし映画監督の視点から演技を見られる事もそんなになかったから勉強にはなると思うよ


名前:ねいろ速報  28
>>18
姫川も匂わせてたけど何か才能に偏った演技をしがちみたいだから、
アクアと一緒に視点を変えてみるのは身になりそう


名前:ねいろ速報  37
>>28
カメラワークを想定した演技とかはできてないと思うよ
ユキちゃんがその辺バリバリやってたのに比べてまるでダメだったし


名前:ねいろ速報  13
あかねちゃんが悪そうすぎ・・・


名前:ねいろ速報  14
>>13
悪役ではあるし



名前:ねいろ速報  20
吉祥寺先生のメルトへの辺りが未だきつくて辛い
この劇で少しは見直すフラグだとは思うけど辛い


名前:ねいろ速報  31
>>20
見直したとしても、なんで私のときにやってくんないの…というのは変わらんしな…


名前:ねいろ速報  50
>>20
メルトが熱演してアビ子に気に入られてしまって
なし崩し的に許すしかなくなったらおもしろい

名前:ねいろ速報  27
メルト君には頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  29
コマぶち抜き登場ヒロイン!


名前:ねいろ速報  30
ミヤえもんとルビーで観に来てるの好き…


名前:ねいろ速報  32
アビGOAキテる…


名前:ねいろ速報  33
みやえもんとルビーは本当の親子にしか見えなくなってきた


名前:ねいろ速報  35
ルビーがめっちゃ可愛い


名前:ねいろ速報  41
やってんねぇ!


名前:ねいろ速報  45
あかねちゃん美人すぎる…


名前:ねいろ速報  48
メルトは演技力が向上した様子を描くのに今回省いたんだろうけど姫川が描かれなかったのが気になる


名前:ねいろ速報  52
>>48
今回に限らず姫川はやたら出番が少ない気がする…


名前:ねいろ速報  57
>>52
今後も出番あるのか今回だけのゲストキャラなのか何とも言えんな


名前:ねいろ速報  405
>>52
あかねと重曹ちゃんはライバルだけど
アクアにとって姫川は対決する相手でもないし越えるべき対象でもないからね
勝利条件は「ビジネス彼女を勝たせる」「業界の更に上へ行く」を充たせばいいだけ


名前:ねいろ速報  49
中の人でゴローほど使えないやつも珍しい


名前:ねいろ速報  54
久しぶりにリーダーが見れて嬉しいよ…


名前:ねいろ速報  55
やはりルビーはめっちゃ可愛いのう


名前:ねいろ速報  60
ゴローとアクアは独立した存在ではないから…


名前:ねいろ速報  61
ゴローもアクアと融合しちゃってるからゴローの精神というものはもう無いんだよね


名前:ねいろ速報  63
主人公なのにラスボスと化してる


名前:ねいろ速報  64
何かアクアは未完成の必殺技で対決に挑むバトル漫画みたいだな


名前:ねいろ速報  66
あかねちゃんダークサイド堕ちしてるように見えて困る


名前:ねいろ速報  73
ルビーと今日あま組の横の繋がりもできて欲しいな


名前:ねいろ速報  95
>>73
正確には今ガチだけど
モデルとしての魅せ方でゆきちゃん
ダンサーとして振付指導でノブ
バンドマンとして楽曲提供でケンゴ
と新生B小町と共同の仕事とかで絡めそうな気もする


名前:ねいろ速報  76
メっさんが居ると安心する
この漫画の癒し


名前:ねいろ速報  78
小町からルビアクになったのに未来で触れられてないMEMがどういう状況になるのかは気になる


名前:ねいろ速報  82
GOAそんなに若いんだ…SHOCK!


名前:ねいろ速報  85
× 演る
○ 殺る


名前:ねいろ速報  86
やっぱりミヤえもん美人だな…


名前:ねいろ速報  88
姫川はガチ恋のメルトみたいな感じで次の話が本番なのかもな


名前:ねいろ速報  90
みやえもんいっぱい見られそうで嬉しい


名前:ねいろ速報  91
元をただせば微妙脚本から逆玉となるとどうにも応援しがたい釈然としないものを感じる


名前:ねいろ速報  94
リアリティショーのメンバーが仲良くていいね


名前:ねいろ速報  96
GOA 1.16MEM
アビ 0.88MEM
足して割ればほぼ釣り合いが取れてる


名前:ねいろ速報  104
>>96
MEM換算禁止!禁止です!!


名前:ねいろ速報  97
親の顔見てみたいって言ってたけどアイじゃなくてミヤえもんを見ても多分普通に納得しちゃうよね…



名前:ねいろ速報  99
ルビーのこと知らないってことは
MEMちょアイドルやってることもあんまり知らないのかな



名前:ねいろ速報  105
みやえもん社長なのにフットワーク軽いの好き


名前:ねいろ速報  106
>>105
社長である以前に親だから


名前:ねいろ速報  107
偉そうな事言ってんじゃねえぞの所のアクア滅茶苦茶目がすわっててカッコいい


名前:ねいろ速報  110
MEMって舞台編終わる頃には27に片足突っ込んでそう


名前:ねいろ速報  118
しかし重曹ちゃんとあかねちゃんの光と闇の対比は思った以上にグイグイやってくるな


名前:ねいろ速報  130
>>118
あかねちゃんが思ったよりヤミヤミしていてこれ負けたらやばそう


名前:ねいろ速報  135
>>130
重曹光が浄化してくれるはず


名前:ねいろ速報  143
>>135
洗浄力高そうだな…


名前:ねいろ速報  151
>>143
光が強いほど闇は深く濃くなるものだからな
個性を際立たせるためなら仕方ない


名前:ねいろ速報  121
漫画が変わるけどお祓いがいるよな正直いって


名前:ねいろ速報  129
>>121
重曹を浴びれば大丈夫


名前:ねいろ速報  133
>>129
重曹って塩の代わりにお祓いの効果あったっけ?


名前:ねいろ速報  144
>>133
殺菌効果はつよそう


名前:ねいろ速報  148
>>144
ベーキングパウダーは見たことがある


名前:ねいろ速報  128
アクア君トラウマも演技に利用するとか誰よりもストイックでは?


名前:ねいろ速報  134
つかあかねはアクアがみやえもんの養子っていつ知ったんだ
そんなん公開してないだろ?


名前:ねいろ速報  139
>>134
斎藤性と星野性とアイが性を未公表ってところから推測してたじゃん


名前:ねいろ速報  142
>>134
アクアとミヤえもんの苗字が母子なのに違う事と里親制度とアイの苗字が非公開な事からの推測


名前:ねいろ速報  163
>>142
そういやまだ本名がアクアマリンなこと知らないのかあかねちゃんも重曹も


名前:ねいろ速報  174
>>163
重曹ちゃんは知ってるよ
再会した時に「アクアマリン」と呼びかけてる


名前:ねいろ速報  176
>>174
重曹ちゃんは本名アクアマリンだからねって会話を偶然耳にして
あなた星野アクアって近付いてきたから多分知ってる


名前:ねいろ速報  178
>>176
重曹ちゃんは再開時の双子の会話をちゃんと聞いてれば知ってる


名前:ねいろ速報  137
たぶんゴローの人格は消えてアクアとして生きるってのがオチだろうしな


名前:ねいろ速報  152
>>137
ゴローから連続性ある人格がアクアだからゴロー消しようが無いと思うが


名前:ねいろ速報  138
お祓いも糞も転生案件じゃし

名前:ねいろ速報  146
重曹=炭酸水素ナトリウム
塩=塩化ナトリウム


名前:ねいろ速報  147
そもそも演技の勝ち負けってなんだ?


名前:ねいろ速報  157
やっぱルビーってめっちゃ美人なんだな
定期的に忘れそうになる


名前:ねいろ速報  161
演技の勝ち負けは周囲の反応とか評価もあるけど何より当人同士がどう感じるかっていうのが一番デカい


名前:ねいろ速報  165
重曹ちゃんが強引にサルベージする勢いで引っ張らないと
アクアとあかねちゃん底抜けて不幸になる未来しか見えない


名前:ねいろ速報  166
今週メの字とルビーが恐ろしく可愛くてやっぱB小町アベレージ高い
重曹ちゃんは今週は可愛いってより格好良い


名前:ねいろ速報  168
今週のあかねちゃん余裕あったな
あくたんの手綱握るのによほど自信があると見えた


名前:ねいろ速報  170
メンゴ本人が一番歳近いの吉祥寺先生かみやこさんだからまあ入れ込むんだろう…どっちがアカでどっちがメンゴかは知らんが


名前:ねいろ速報  185
>>170
吉祥寺先生もミヤえもんもどっちも年齢不詳…
メンゴは30代というのは知ってるが…しろ先生より10ぐらい年上とかで


名前:ねいろ速報  192
>>185
33歳だからミヤえもんよりだいぶお若い


名前:ねいろ速報  171
アクアは重曹ちゃんの聖水を浴びて除霊するから大丈夫


名前:ねいろ速報  181
メルト君の見直されフラグもしっかり立てられてよかったね


名前:ねいろ速報  186
この感じだと来週は姫川&重曹ちゃんすげー!で1話使ってあくたんの登場はさらにもう一週引っ張ると思う


名前:ねいろ速報  197
この漫画は重曹ちゃんよりも煽りが上手いから有利不利の天秤をすぐ傾けて読者を煽ってくるよ
だから劇は重曹ちゃんの勝ちになる


名前:ねいろ速報  199
>>197
アクアと重曹ちゃんの絡みがちょっとあるらしいけどそこが一番出来が良いシーン扱いされそう


名前:ねいろ速報  205
>>199
あかねちゃんの闇の炎が一気に燃え上がってしまう!


名前:ねいろ速報  203
次回はメルトくんにフォーカス当てんのかな。成長してるとこみたい


名前:ねいろ速報  213
>>203
そのための吉祥寺先生だろうし
メルトくん見直す展開は来るでしょ来てほしい


名前:ねいろ速報  216
>>213
吉祥寺×メルトくるな


名前:ねいろ速報  217
>>213
今回メルトくん散々イジメてきたのもそれがやりたいからだって信じてるわ


名前:ねいろ速報  206
前世の知識で無双するんじゃなくて
前世がデバフになってんのを上手く利用するってのは珍しいな
転生キャラとしては一味違う感じだ


名前:ねいろ速報  222
>>206
今のところ医者スキルコミュ力くらいだしね
腕の方はアイの致命傷悟ったくらいで全然振るってない


名前:ねいろ速報  211
ルビーが芸能関係者のなかでもメチャかわいいって反応になる場面は凄い好きなんかぞくぞくする


名前:ねいろ速報  230
>>211
恋したらもっと可愛いんだろうけど
どこの馬の骨とも知れん男とくっ付けるのは嫌だ


名前:ねいろ速報  231
>>230
やはり…兄


名前:ねいろ速報  235
>>230
ゴロー人格とルビーちゃんが付き合ってアクア人格と茜ちゃんが付き合えば万事解決だな


名前:ねいろ速報  220
6巻表紙はメルト君になるんだろうか…ここ最近スポット当たって来てるし


名前:ねいろ速報  224
>>220
確かにスポット当たってる6人の一人だし可能性結構あるかもな


名前:ねいろ速報  228
>>224
そして続く7巻はルビー(アイドル)パートになるだろうから表紙はメの字とか


名前:ねいろ速報  232
>>228
メッさん表紙は早く来てほしいけど今じゃない!って感じはあるもんな


名前:ねいろ速報  221
美男美女が盛りだくさんだな


名前:ねいろ速報  234
カップリングで今一番熱いのはかなあかじゃないかな


名前:ねいろ速報  239
>>234
二大ヒロイン的な扱いされながらもアクアとか関係なく成立してるこいつらの関係


名前:ねいろ速報  242
>>239
あかかなだと思う


名前:ねいろ速報  251
>>239
あかねが主人公の漫画だったら読者に「脳内にどんだけ重曹詰め込んでんねん」って言われそうな関係


名前:ねいろ速報  255
>>251
もはや恋じゃん…ってなるやつ


名前:ねいろ速報  259
>>251
アクアも相当重症だけどあかねちゃんの重曹患者っぷりはヤバいよね…


名前:ねいろ速報  278
>>259
砂糖ぶち込んだらカルメ焼きが量産出来そうなぐらいには湿度と熱がある


名前:ねいろ速報  280
>>278
アクアが何やってもプクー止まりだけど
重曹が何かするとドキドキしたりブツブツ呟いたり怒鳴ったり本人居ないところでも喚き散らしたり
リアクションのバリアーションが違いすぎる


名前:ねいろ速報  290
>>280
キャラの個性が強いんだよねぇ
重曹ちゃんはどのキャラよりも見てて楽しい
次点でメとルビ


名前:ねいろ速報  299
>>290
俺が言ったのはあかねのことよ
アクア相手だとワンパなのに
重曹相手だとリアクションのパターンが豊富


名前:ねいろ速報  245
アクかな推しな俺だがかなあかは別腹で推すぞ


名前:ねいろ速報  252
アクたんがアクタージュみたいに…


名前:ねいろ速報  257
>>252
アクタんじゅ?つまりアクかなと??


名前:ねいろ速報  258
前章で重曹ちゃんのムーブが強すぎただけに、
今回のエピソードはあかねに花を持たせても良い気がする


名前:ねいろ速報  276
>>258
どっち派でもないからこそあえてバランス取るの考える必要もないと思ってる


名前:ねいろ速報  282
>>276
物語の構成とかも大事だけどあんまりそういうバランスとろうとしちゃうとキャラの動きに制限かかっちゃうしね
どっちがアクアのヒロインであろうとバランス取りは必要ないと思うわ


名前:ねいろ速報  287
>>282
ヒロインレースはレース中が一番盛り上がるから売る側は簡単に決着させない手に出る


名前:ねいろ速報  289
>>287
まあわかるんだけどね…
キャラが良いだけにやっぱ自由にやって欲しいよな…


名前:ねいろ速報  262
あかね刺されたり顔を傷つけられないと話が動かない


名前:ねいろ速報  264
姫川が性格も顔も魅力ありそうな感じなのに今のところ掘り下げが少なすぎる
姫川とアクアがもっとバチバチしてくれないと、姫川有馬コンビとアクアあかねコンビの対立が盛り上がらん


名前:ねいろ速報  267
>>264
ここまで描写薄いのは意図的なのか描く暇がなかったのかどっちなんだろうな


名前:ねいろ速報  269
>>264
今回アクアと対比されてるのはメルトっぽいしな
姫川は重曹ちゃんに全力出させるためにいるだけの感じ


名前:ねいろ速報  271
>>264
姫川は今回のエピソードではあまり掘り下げないんじゃないかな
今から背景描いても焦点がぼやけると思う


名前:ねいろ速報  281
>>264
別にそこメインじゃないしなぁ
対決って言っても同じ芝居で客に向けて魅せ合う仲間なわけだし


名前:ねいろ速報  284
>>281
それぞれの対立の行方は…?みたいなこと言ってるわけだしそこはメインじゃね?


名前:ねいろ速報  294
>>284
いやあかねvs重曹はまぁあるだろうけど別にあかね陣営vs重曹陣営とかではないでしょってこと


名前:ねいろ速報  270
姫川は犯人探し編で活躍しそう
アイと絡み合った


名前:ねいろ速報  291
姫川はなんかルビーがあの人ゴローに似てない?とか言い出しそうな気がしないでもない


名前:ねいろ速報  296
犯人探しマダー


名前:ねいろ速報  304
>>296
犯人探しは舞台を成功させて金田一に気に入られる手段だからまだ


名前:ねいろ速報  300
あかねちゃんは常に重曹を摂取しないと禁断症状で大変なことになってしまうんだ
毎日芸能掲示板でレスバしたり重曹ちゃんの動画みたり仕事チェックしたり今日甘(ドラマ)をキメないといけないんだ


名前:ねいろ速報  303
勝敗は別として重曹ちゃんの将来の女優ルートの世間的な起点になる話にはなると思う


名前:ねいろ速報  305
>>303
天才復活


名前:ねいろ速報  306
>>305
まあインタビューがたった数年後とするならここらへんで芽が出てもおかしくないね


名前:ねいろ速報  316
>>306
もう姫川に今天才評価されてるあかねと遜色ないと思われてるわけだしな
何かの拍子に共演依頼が来てもおかしくない


名前:ねいろ速報  307
元天才子役って部分に直接触れてきたからここで変化はありそう


名前:ねいろ速報  308
監督って指導できるほどの実力あるの?


名前:ねいろ速報  311
>>308
できないとデビルマンになるのでは?


名前:ねいろ速報  312
>>311
何年も連続で映画賞の候補になってるんだぞ
押しも押されぬ一流でしょ


名前:ねいろ速報  310
なんだよちゃんと役者であること好きじゃんアクア


名前:ねいろ速報  321
あかねちゃんが重曹ちゃんのライブ見て良い…ってなるやつが見たい


名前:ねいろ速報  328
あかねがB小町ファンになる展開…
割とアリじゃね?って思ってしまう


名前:ねいろ速報  332
対決についてはダブルKOの可能性もあるよね
世間的には五分でお互いは一歩譲ったが今度は負けないぐらいの感覚の


名前:ねいろ速報  334
>>332
こいつらはお互い負けた気になって更に対抗心燃やすくらいのことはやりそう


名前:ねいろ速報  337
>>334
ガラかめか


名前:ねいろ速報  333
今回のエピソードであかねと重曹ちゃん互いがアクアにガチ恋してるって気づくんだろうか


名前:ねいろ速報  336
演技対決に勝った方が恋愛勝負に負ける


名前:ねいろ速報  338
別にあかねちゃんがB小町に入ってもいいのよ?


名前:ねいろ速報  341
>>338
アイエミュで入ったら笑いごとにならんぞ


名前:ねいろ速報  343
>>341
25歳の胃に穴をあけるつもりか!


名前:ねいろ速報  346
スタッフゥー
ファンが紛れ込んでて怖いんですけどー


名前:ねいろ速報  349
ヒロイン要素とかとは別にして作中でこの二人の関係は大切にしてあげて欲しい


名前:ねいろ速報  350
>>349
アクアの事抜きでも普通に煽り愛出来るのが強い


名前:ねいろ速報  361
>>350
男のことで対立しているんじゃなくて普通にお互いにクソでか感情抱いているのがいいんだよな


名前:ねいろ速報  362
>>361
そうなんよ…ホントそこが魅力的だわ…


名前:ねいろ速報  353
あかねちゃんはそのうち
「あの2曲目の振り付けは何!? いつもより腕が上がってないじゃない!」とか言いそう


名前:ねいろ速報  354
>>353
ホントに言いそうでダメだった


名前:ねいろ速報  355
今のかなあかは
夜凪と千世子が同じ男を好きになってしまったがそれはそれとして闘志を燃やし合ってる状態


名前:ねいろ速報  368
しかし今ガチの男どもはルビーを知らないあたりメっさん動画はチェックしてねえな!?


名前:ねいろ速報  372
…やっぱあかねちゃん重曹ちゃんに対してだいぶ歪んだ感情持ってるよね


名前:ねいろ速報  373
歪み過ぎた結果頭の中の重曹ちゃんがスレ画の表情になった…


名前:ねいろ速報  374
まぁ役者目指したきっかけだし…


名前:ねいろ速報  377
あかねちゃんに絡まれる前提であの本用意してた重曹ちゃんもなかなか…


名前:ねいろ速報  378
>>377
本当にいい性格してるわ


名前:ねいろ速報  379
>>378
嬉しくて持ち歩いてただけでは


名前:ねいろ速報  384
>>379
嬉しかったのもあると思う
それはそれとしてわざわさ持ってきたのは煽るためだとも思う


名前:ねいろ速報  380
陽キャと言うか
正しい意味で陽の立ち位置にずっといるよね重曹ちゃん
ここんとこアクアとあかねが暗いから余計に際立つ


名前:ねいろ速報  389
>>380
それでも光はあるから


名前:ねいろ速報  382
やはりかなあか…


名前:ねいろ速報  383
どんな理由があったとしても10年前の演劇雑誌なんてシロモノをあかね目当てわざわざ購入するあたり
重曹ちゃんも相当重い


名前:ねいろ速報  385
>>383
90%くらい煽るためだと思う
あと雰囲気昏いの察してってのもありそう


名前:ねいろ速報  386
二人とも今回の舞台で勝負に決着がついちゃってホントにいいの?
モチベーション下がったりしない?


名前:ねいろ速報  390
>>386
問題ねえだろ
負けたら負けたでリベンジ目指すだろうし
勝ったら勝ったで相手が絶対リベンジしてくるのはわかるだろうし


名前:ねいろ速報  392
>>386
勝負っていうのは決着ついたら終わりではないんだ


名前:ねいろ速報  387
作劇的には引き分けで終わりそうな感じはする


名前:ねいろ速報  388
演技は勿論ステージアラウンドの描写どう表現するか楽しみだな


名前:ねいろ速報  395
子役時代に言われなくてよかったねアクア
要求水準は満たしてたんだろうな


名前:ねいろ速報  396
>トラウマを上手く利用できるように
>手伝ってあげなきゃ!
>アクアに言っちゃったってことよりこれが子役の世界の普通だってことに闇が見える…
ここ当時言われたトーンと表情を元にいってるんだろうな


名前:ねいろ速報  407
>>396
クリエイティブな芸事ってのは一般人からすれば無茶振りと闇しかないよ


名前:ねいろ速報  397
死んではいないけど娘を置いて田舎に引っ込んじゃったお母さん


名前:ねいろ速報  399
>>397
重曹ちゃんが稼いだ金を使い込んでない分だけ良心的ではある


名前:ねいろ速報  401
>>399
しかし幼い娘にコネとかについて教えるあたりなかなかクセのありそうな人だ


名前:ねいろ速報  437
>>399
子役の毒親編を書くとホントの闇になっちゃうからね…
そういう場合アイドル拾ってくることに定評あるあっくんがうちの事務所に住みこむ?って言っても
日本はちょっと面倒な手を使えば子供の名義で借金できるくらい親の権利が異様に強いから家に返せと言われれば終わりだし…


名前:ねいろ速報  400
アクアがどんな闇演技するのか今から楽しみで仕方ない


名前:ねいろ速報  404
今までのキャラほぼ勢揃いだけどフリルちゃんやみなみちゃんは観劇しに来ないのかな
やっぱり仕事が忙しいとか?


名前:ねいろ速報  406
そもそもアクアってあかねを勝たせるって目的あったっけ
あいつ今回は自分のことで精一杯じゃない?


名前:ねいろ速報  408
>>406
あかねを勝たせるって名分で自分も頑張ってるよ


名前:ねいろ速報  436
>>406
確か父親の件で劇団内部にもっと食い込むために
共演するあかねはアクアの演じる刀鬼とペアと見なされてるのであかねも勝たせないと
ララライから今後の仕事のオファーとかを必然失うことになるって話だったかと


名前:ねいろ速報  409
鞘姫が殺されるけど実は生きてて……が終盤の見せ場の一つは確実だから
そこに全振りして観客掴んでSNSでバズらせる勝ち筋かなあ


名前:ねいろ速報  412
みやえもんは普段から「この人美人だなあ、こんな女優さんって居たっけ?」って思われてそう


名前:ねいろ速報  416
親の顔が見てみたい
やっぱり親も美人だなぁ
ってなるよねみやえもん!


名前:ねいろ速報  425
アクアもあかねちゃんも壮絶なやられ方をしそうで吹く


名前:ねいろ速報  428
アクアが感情演技で意識失いかけたところで
あかねちゃんがアイ憑依状態でなんか言う展開と見た


名前:ねいろ速報  430
来週はメルトきゅん回で焦らされのかな


名前:ねいろ速報  433
フリルさんの出番まだですか


名前:ねいろ速報  434
>>433
フリルは売れてるらしいから主人公勢が売れっ子にならないと
学校以外での絡みは難しそう


名前:ねいろ速報  438
メッさんの新しい変顔があっただけで僕は満足


名前:ねいろ速報  440
先生アビGOA推して大丈夫?
男方面でもアビ子先生に先に行かれない?


名前:ねいろ速報  441
>>440
吉祥寺先生にはもっと若いイケメンのメルトくんがいるから…


名前:ねいろ速報  445
>>441
年齢差MEMアクどころの騒ぎじゃなくない?
なんとなくメルト君の倍は生きてそう…吉祥寺先生


名前:ねいろ速報  446
>>441
5巻の裏帯にはアビ子×吉祥寺の百合カップリング描いてたりとどう動くんだろうな


名前:ねいろ速報  451
>>446
アビ子×吉祥寺VSアビ子×GOA
ファイッ!


名前:ねいろ速報  442
これでアビ子先生が先に結婚したらほんと笑えない


名前:ねいろ速報  443
吉祥寺先生はバツイチとかだとリアル


名前:ねいろ速報  444
では先生に結婚式の仲人スピーチをお願いする!


名前:ねいろ速報  447
>>444
拷問かな?


名前:ねいろ速報  448
アビ子先生はのめり込んだら突っ走りそうな印象あるからなあ…
その気があったら一年と経たずに結婚まで行くかもしれん


名前:ねいろ速報  449
先生とメルト君の熱愛発覚した今日あまの時は枕ってネットで言われてそう


名前:ねいろ速報  450
>>449
ベテラン女性漫画家が当時15歳の若い男の子を…


名前:ねいろ速報  452
今日が初日か
最終日にはアクアの精神統一用のアイ写真を有馬かなの写真に差し替えてやりたい