名前:ねいろ速報
16EF7F70-F26D-4C43-B4FA-4F48094D5B23

名前:ねいろ速報  1
証拠出しゃすむんだよ


名前:ねいろ速報  2
魔王たちの前で三門芝居すぎてやる気あるのかと思ったけど
これひょっとして子安くんなりに頑張ってるのかな…

名前:ねいろ速報  3
魔王なのに弱すぎない?


名前:ねいろ速報  10
>>3
しんなるまおーノルマこなしとらんから…でもミリム御せてる…御せてる?ことは大きいね!


名前:ねいろ速報  5
なろうの方しか読んでなかったらアニメのバトル見て驚いた


名前:ねいろ速報  6
だいたいユウキカグラザカのせい


名前:ねいろ速報  7
多分あの中で一番弱い


名前:ねいろ速報  8
シオンパンチのスッキリ感


名前:ねいろ速報  13
>>8
異様に気合いの入った作画で痛そうだったよ


名前:ねいろ速報  9
ヴェルドラ乱入は流石に読めなかった
ガチで洗脳成功してたことにすんのか


名前:ねいろ速報  15
>>9
痛いで済むパンチなのあれ?


名前:ねいろ速報  19
>>15
ヴェルドラだから痛いで済んだ
仮に子安なら遺体で済んだ


名前:ねいろ速報  11
長いこと強さの比較対象としての役割があるし…


名前:ねいろ速報  12
こいつ弱くね?


名前:ねいろ速報  14
これほど子安で良かったと思えたキャラもいない


名前:ねいろ速報  16
子安が小物で
石田が大物で


名前:ねいろ速報  17
ミリム洗脳成功はやってはいけない改変だろ
道化っぷりと無様さが減ってしまう


名前:ねいろ速報  22
>>17
あれフリじゃないの?ギィとかその前提で話を進めてるっぽいけど


名前:ねいろ速報  29
>>17
せめて書籍版くらいは読んでから意見して?
なろう版とは結構変わってるのよ


名前:ねいろ速報  21
リムル様が死にそうなパンチを痛いで済ませるヴェルドラってまだ結構差があるんだな


名前:ねいろ速報  27
>>21
てっきり同格かちょい下くらいになったのかなって思ってたからびっくりだった


名前:ねいろ速報  23
竜種は格が違う
教師時代に倒したドラゴンとかトカゲの赤ちゃんみたいなもんだよ


名前:ねいろ速報  24
どこで洗脳成功なんて話が…?


名前:ねいろ速報  25
ミリムは所持スキルの格が高過ぎてクレイマンのスキルじゃ条件満たしてもキャンセルじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  26
その辺は来週か再来週くらいにやるだろうし


名前:ねいろ速報  30
覚醒魔王が100万から1000万前後でやってる中で
竜種は数千万レベルだからな…


名前:ねいろ速報  31
リムル怒ってるの見てガッツポーズ決めるのは流石になかったのか
あれはあれで好きなのに


名前:ねいろ速報  32
クレイマン倒されたあとことある毎に物差し扱いされてるよね


名前:ねいろ速報  33
>>32
覚醒クレイマンクラス!


名前:ねいろ速報  34
なろう版だとぺちぺちしてたら死んだって印象しかなかったのに
まぁそこに至るまでの長さも違うから当然か


名前:ねいろ速報  35
フレイさんに後々突っ込まれるガッツポとか微妙に嬉しそうににやけるシーンとかを一瞬でいいから欲しかったな


名前:ねいろ速報  36
後出しで別アングルからだとガッツしてるのが見えましたとかなんじゃないの?


名前:ねいろ速報  38
バトル時は常に人間体のイメージがあったので
スライム体で回避するのはその手があったかってなった


名前:ねいろ速報  42
>>38
投影面積段違いだしね
頭狙われてもお腹あたりに向かって縮めばかわせたり


名前:ねいろ速報  39
cv子安の時点でろくな死に方しないのはわかってた


名前:ねいろ速報  40
子安君の雑魚演技良いよね


名前:ねいろ速報  41
ミリムのガチ殴り食らってもスライムボディが結界にべたっと張り付くとかで済みそうな気もするんだよな…


名前:ねいろ速報  43
>>41
バーンてはじけちゃうんじゃないか


名前:ねいろ速報  44
>>43
圧がヤバい!


名前:ねいろ速報  45
>>43
日記でたまになる


名前:ねいろ速報  46
笑ってはいけないワルプルギスの仕掛け人


名前:ねいろ速報  48
こやすくん頑張ってるんだけど正面衝突になった時点で
面識がないはずの原初やら竜やらが既に抑えられているっていうメタ張られてるの
正直ちょっと同情すらする