名前: ねいろ速報
A5E70C24-1492-4072-B81B-6362A45072D7
【少年のアビス】峰浪りょう
名前:ねいろ速報  1
玄昔はいい子だったんだな


名前:ねいろ速報  2
アビス君窮地に駆けつける
柴ちゃんお休み

名前:ねいろ速報  3
アビスくんの株上がるかな?


名前:ねいろ速報  4
玄の過去まだ引っ張るんか…


名前:ねいろ速報  5
>>4
そりゃ重要なファクターだから
玄の過去と一緒に他のキャラの掘り下げもあると思う


名前:ねいろ速報  6
来週でようやく殺人の下り触れるか長かったな


名前:ねいろ速報  7
>>6
ほぼ確定だろうけど殺人してから狂ったんだろうな


名前:ねいろ速報  9
チャコを投げ捨てた男とは思えない行動の早さつーか車で移動した距離よく歩けたわね


名前:ねいろ速報  14
>>9
心境の変化があったんだろ
アイドルに会えたし


名前:ねいろ速報  10
お母さんを感じてた人に利用され手を汚しちゃう玄くん(小学生)
ひたすら可哀想


名前:ねいろ速報  26
やっぱり作者に守護られるオキニキャラなんやな
今後も悲しい過去とかわいそうな過去がどんどん盛られていくんや


名前:ねいろ速報  32
アビス棒には
高級ウェットフードを食ってカリカリに見向きもしなくなった猫の悲劇を感じる


名前:ねいろ速報  36
この頃のママンってまだ玄の親父と関係持ってない頃か
この後レイジ父をやっちゃうんだなぁ


名前:ねいろ速報  39
この漫画のことだからレイジ間に合わないんだろうなぁと思ってたら間に合ってしかも玄止めてビックリだよ


名前:ねいろ速報  40
レイジ父って何者なんだ
バツイチでこんな美人な嫁さんゲットできるような人間には到底見えんが


名前:ねいろ速報  42
>>40
ヤンキーが美人と結婚するのはまあよくあるような


名前:ねいろ速報  43
兄貴も狂うまではかなりまともだったっぽいな


名前:ねいろ速報  47
まあ母ちゃんも美人って言ってもボケ老人の荷物一人抱えてるし旦那になる人間もバツイチじゃないと来てがないわな


名前:ねいろ速報  48
>>47
中身がまともで本人に再婚する気があればどうにでもなりそう


名前:ねいろ速報  50
>>48
それに母ちゃん心中で一人殺してるようなもんだからな
こんな田舎じゃ村八分レベルだろう


名前:ねいろ速報  51
まさかレイジがこんな主人公みたいなことするとは…正直絶対無理だと思ってたよ


名前:ねいろ速報  53
そりゃアイドルだし


名前:ねいろ速報  54
勘違いしてたらあれだけど車にどうやって追いついてきたん?


名前:ねいろ速報  55
>>54
行動予測して先回りとか
もしくはタクシー使ったとか誰かにヒッチハイクさせたのかも


名前:ねいろ速報  85
>>55
伝説の歩行器ドリフト走行か


名前:ねいろ速報  91
>>55
予測して先回りは無理があり過ぎ
普段全くかかわってない工事現場の特定とか
察しの悪いアビス君に出来ると思う?
徒歩で追いかけてる最中に携帯でタクシーか柴ちゃんを呼んで後を付けたが現実的な線でしょ


名前:ねいろ速報  60
チャコ可哀想


名前:ねいろ速報  61
アイドルの前でチャコが好きみたいな告白しておいて
なんで見捨てるのかわからない


名前:ねいろ速報  64
俺は柴ちゃんに本気だよ


名前:ねいろ速報  65
ついにアビスが男を見せるチャンスが訪れたな
やったらんかい


名前:ねいろ速報  67
若ママさすがに美人やな


名前:ねいろ速報  68
こいつアイドルのためならがんばるんだな
チャコがかわいそうだぜ


名前:ねいろ速報  70
毎週ヤンジャンアプリで観てたけどもうさすがに見なくなったわ


名前:ねいろ速報  74
アビスにこんな行動力ないからこれはアビスがみてる夢だな


名前:ねいろ速報  82
だいたいママが悪いんじゃ


名前:ねいろ速報  83
これ玄を二人で殺してそのまま二人で自殺コースある?


名前:ねいろ速報  84
>>83
ゲームの分岐なら全滅ルートあり


名前:ねいろ速報  86
>>84
ボコられアイドルと病み上がりアビスにそんな体力はないぞ


名前:ねいろ速報  92
ワゴンRなら可能だ


名前:ねいろ速報  96
>>92
また「あの女だけは嫌!」っていうフラグを立てて無きゃいいけど…


名前:ねいろ速報  93
柴ちゃんを変なことに巻き込まないで欲しいぜ…


名前:ねいろ速報  95
『それでも柴ちゃんなら…』 『芝ちゃんならきっと何とかしてくれる…!!』


名前:ねいろ速報  99
アビス君連れ出して車出せるのが逮捕前柴ちゃんしかいないし
タクシーであの車追ってくださいってパターンな気がするが
アビス君一人じゃ無理だから誰か協力者はいるはず


名前:ねいろ速報  100
アビスくん金持ってないだろうし柴ちゃんを頼った線はマジで有り得るのが怖い


名前:ねいろ速報  105
>>100
二人仲良く心中endを望んでいるから逃走はありえない


名前:ねいろ速報  115
>>105
そういや入院中スマホの支払い契約どうなってんだ?あとアビスくん仮に柴ちゃんに連絡するためのスマホ持ってたっけ?


名前:ねいろ速報  120
>>115
家族割りとか入っててママの口座から引き落としなんじゃね?


名前:ねいろ速報  101
>予測して先回りは無理があり過ぎ
>徒歩で追いかけてる最中に携帯でタクシーか柴ちゃんを呼んで後を付けたが現実的な線でしょ
まあ確かに
タクシーが一番ありそうだが柴ちゃんでも面白いな
似非森は車出せないっけか


名前:ねいろ速報  108
>>101
似非森のママチャリ二人乗りはどうだろう


名前:ねいろ速報  109
>>108
そんな体力なさそう


名前:ねいろ速報  102
柴ちゃん今度逮捕されたら確実にムショ行きやんやばない?


名前:ねいろ速報  103
紫ちゃんがもうタクシーの運ちゃんに再就職?!


名前:ねいろ速報  104
じゃあ大穴でアビス君に狙いをつけてたナースor母子心中事件の担当刑事あたり


名前:ねいろ速報  111
柴ちゃんだったらアビス君乗せた時点で愛の逃避行始めちゃうもんな


名前:ねいろ速報  114
良かれと思っての行動が全部裏目だな


名前:ねいろ速報  116
柴ちゃんが病院行ったらもぬけの殻って展開か


名前:ねいろ速報  117
結局アビスの本当の父親って誰よ


名前:ねいろ速報  118
>>117
似非森じゃね?若い頃は可愛かったじゃん


名前:ねいろ速報  123
アビスのほんとの父親は来週には明らかになるんじゃないかなあ


名前:ねいろ速報  127
子犬系女教師と美少年生徒の恋愛ストーリーで読者をつっておいて
最近は必要な分は見せたという事だみたいな展開でつらい…



名前:ねいろ速報  129
ケルベロス系女教師の間違いじゃ…


名前:ねいろ速報  131
やっぱ玄も初恋はママンだったのか
この女ほんと魔性だな…


名前:ねいろ速報  132
>狂犬病系女教師の間違いじゃ…