1: ねいろ速報
ミホーク→シャンクスと同格
クロコダイル→白ひげの首を狙う
ジンベエ→ビッグマムと張り合う
モリア→カイドウと渡り合う
ハンコック→蹴りがヤバい
くま→能力がチート
ドフラミンゴ→カイドウに怯える日々を過ごす
D5999942-00FC-4E91-A55E-375B22AA8078

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
5: ねいろ速報
フフッフフッフ!



6: ねいろ速報
ミンゴが浮き輪で踊ってる画像くれ


8: ねいろ速報
バギーは?



17: ねいろ速報
>>8
傘下の勢力がヤバい



19: ねいろ速報
>>8
巨人族5人居る海賊団やぞ



280: ねいろ速報
>>19
ぬけたやんけ



10: ねいろ速報
鳥かごしながらルフィと戦って横槍無ければ勝ってたんだよなぁ
なおローに内蔵破壊されてる



208: ねいろ速報
>>10
内臓破壊とかその後絶対扱いに困る技だすべきじゃなかったわ
なんや?格上の覇気には効かないって



230: ねいろ速報
>>208
一応ガンマナイフくらってカイドウダメージ受けてたぞ



968: ねいろ速報
>>10
鳥籠発動した時点で島にいる支配下でない海賊達は全員ドフィーを殺すしか助かる方法ない時点で総力戦になるの見えてるから脅しと見せて自分の首絞めてるやろ



22: ねいろ速報
最弱はクロコダイルやろ
アラバスタ編ですらフィールド補正ありきや



24: ねいろ速報
ドフラミンゴ「白い街?!なんだこのガキ!?」




【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

34: ねいろ速報
>>24
やさしい



777: ねいろ速報
>>34
41歳で軽蔑してたけど
めっちゃ懐の深い人じゃん



949: ねいろ速報
>>777
このころ41じゃないやろたしか



54: ねいろ速報
>>24
サンキュードフィ



56: ねいろ速報
>>24
えらい



78: ねいろ速報
>>24
これは王の器



108: ねいろ速報
>>24
騙されて幹部を殺しにかかる奴とは大違いや



161: ねいろ速報
>>24
これは天竜人の血



187: ねいろ速報
>>24
2枚目これ泣いてるのか



220: ねいろ速報
>>187
寝てる



964: ねいろ速報
>>24
ローってどう考えても受けた恩の方がデカいのにな



28: ねいろ速報
くま「痛みとか負傷を弾き出して他人に押し付けられます」

これ地味にヤバいよな
こいつが仲間になったら今度こそチョッパーいらんくなる



35: ねいろ速報
ハンコック弱くね?



40: ねいろ速報
>>35
能力も身体能力もクソ高いやろ



51: ねいろ速報
>>35
フィジカルクソ強やろ
少なくともルフィよりも上やぞ



88: ねいろ速報
>>35
の悪魔の実の能力も強いし覇気全部覚えてるし強いぞ



215: ねいろ速報
>>35
ギア4ルフィ並かそれ以上のフィジカルやぞクソ強いわ



478: ねいろ速報
>>215
そんな強さ見せつけたことなくね?
勿論映画で~はナシやぞ
ケモリン程度倒さないレベルの印象しかないわ
それ以外まもとな戦闘なくね?



528: ねいろ速報
>>478
なんで映画は無しなん?
公式やろ?



42: ねいろ速報
青雉にビビってたよなたしか



43: ねいろ速報
ちな七武海最強



47: ねいろ速報
>>43
ローキックで余裕やな



59: ねいろ速報
>>43
胴体と脚の感じ
曙を極端にするとこんな感じやな



63: ねいろ速報
>>43
こいつ出てきてから七武海全く語られなくなったよな
しかもこの奇形尾田っちのお気に入りキャラだし
勘弁して欲しい



64: ねいろ速報
>>43
こいつは四皇並やけどミホークよりは弱いやろ



84: ねいろ速報
>>43
こいつ絶対にルフィと意気投合するキャラだよな



634: ねいろ速報
>>84
戦争編で親父のこと馬鹿にされて怒るウィーブル好き



114: ねいろ速報
>>43
こいつのツギハギってなんか意味あるの?



210: ねいろ速報
>>114
白ひげの死体から作られてる



169: ねいろ速報
>>43
こいつ強さ議論スレでも認められてて草


【暫定ランク】
ランク内は左の方が強く、[]は同レベルとする。

S+:カイドウ[ロジャー 全盛期白ひげ 全盛期ガープ ビッグマム] おでん シャンクス 黒ひげ 全盛期シキ

S:バレット

S-:戦争編白ひげ 赤犬 [青雉 黄猿 全盛期ゼファー 全盛期レイリー] ガープ [藤虎 緑牛] ミホーク ゾロ ルフィ

A+:センゴク マルコ[ベックマン ウィーブル]

A: [ イヌアラシ(スーロン) ネコマムシ(スーロン) ][キング カタクリ シリュウ] マゼラン [サボ レイリー]

A-:エネル くま(自我あり)[ドフラミンゴ ハンコック ジョズ][クロコダイル ルッチ] ビスタ キッド[クイーン スムージー][ジャック クラッカー ]ウルージ ヤマト



189: ねいろ速報
>>169
ウルージさんヤマトより上なの草



205: ねいろ速報
>>189
最悪の世代最後の大物やぞ



278: ねいろ速報
>>169
ルッチって2年前のルフィに負けたアイツ?



199: ねいろ速報
>>43
なんの能力か気になるわ



211: ねいろ速報
>>43
正直こいつええキャラやと思うわ



66: ねいろ速報
つーか7部会にミホーク入れたの失敗やろ
どう考えてもレベルが一人だけ違いすぎる



95: ねいろ速報
>>66
あいつは海賊団とか革命軍じゃなくて1人やから総合的には他メンバーと互角やぞ



67: ねいろ速報
なんでクロコダイルの評価上がってんの?



70: ねいろ速報
傘下も含めた麦わら海賊団の実力って
Sルフィ
Aゾロ
Bジンベエ、サンジ、バルトロメオ、ハクバ
Cフランキー、キャベンディッシュ、サイ
Dブルック、ナミ(ゼウス)、ロビン、レオ、巨人の奴、チンジャオ
E怪物チョッパー、ベビー5、手長族の奴と脚長族の奴
Fウソップ

こんなもん?



80: ねいろ速報
>>70
流石にビッグマム止めれるチョッパーはもうちょい上



86: ねいろ速報
>>70
フランキー将軍ってクソ強いイメージあるけどどうなん



110: ねいろ速報
>>86
フランキー将軍はマジで負けなしやし幹部に勝ちまくってるからワンチャンサンジくらい強いかもしれん



125: ねいろ速報
>>70
ジンベエもう一個上の方が気持ちいい



185: ねいろ速報
>>70
ジンベエは1つ上やろ
サンジバルトロメオが七武海クラスはあると思えん



257: ねいろ速報
>>70
サイとかもっと強いやろ



72: ねいろ速報
ハンコックがスタンピードで身体能力だけでラスボスに張り合ってて草生えたんやが
強すぎやろ
あれは人気補正ってことでええんか



90: ねいろ速報
>>72
でもミホークが戦いに加わってたら一撃で終わってるやろ
隕石粉々にしてたで



97: ねいろ速報
>>72
パワーあるのはまだええとして足も能力関係なく糞早いのずるい



174: ねいろ速報
>>72
コビーVSハンコックどうなったんやろ
ルフィのでかい写真貼ってあったのがキーになってんやろうけど



196: ねいろ速報
>>174
新兵器で負けてるだろうけど
ルフィ関連でコビーと意気投合してそうやな



79: ねいろ速報
黒ひげ>ウィーブル>ミホーク>ドフラミンゴ>ジンベエ>クロコダイル>モリア>ロー>くま>ハンコック>バギー
こんな感じやろ



653: ねいろ速報
>>79
黒ひげそんな強くないぞ
アイツ結構ヤラレているやん



81: ねいろ速報
並べてみるとルフィに半壊させられとるんやな



83: ねいろ速報
やってることはアレやけどリーダーの器してるよなドフラミンゴ



89: ねいろ速報
>>83
理想のリーダーや