1: ねいろ速報
過去は消えない

93ECD5AF-A70D-4852-B07D-7DA32DE3B433
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社  

2: ねいろ速報
深いな



3: ねいろ速報
ワイエンデヴァー、泣く


7: ねいろ速報
爆豪今こんなことになってるんか



12: ねいろ速報
>>7
轟燈矢やが



16: ねいろ速報
>>7



42: ねいろ速報
>>7
まあでも闇落ちライバルの姿としては妥当かもしれん



283: ねいろ速報
>>7
デクを虐めてた過去を悔やんで闇落ちする展開か?



8: ねいろ速報
格好良い



9: ねいろ速報
過去が消えないってのはほんとそう



20: ねいろ速報
でも爆豪は謝ったから



25: ねいろ速報
ぶっちゃけこいつが歪んだ原因って半分轟ママのせいだよな
もう半分は自分のせい



27: ねいろ速報
>>25
ママ悪い事したか?



30: ねいろ速報
>>27
何もしなかったんや



43: ねいろ速報
ワイずっと荼毘はエンデヴァーの子供だと勘違いしてるヤバイ奴なんやろうなと思ってたわ
そんでエンデヴァーが「誰やお前」でぶっ殺すんやろうなって



47: ねいろ速報
>>43
ずっと前から兄の伏線あったのにそれはアホやわ



60: ねいろ速報
>>47
やから兄はとっくに死んでて荼毘が語ってるだけなんやろうなって



70: ねいろ速報
>>47
ミスリード説ってことやろ



57: ねいろ速報
>>43
ワイはデストロの外典が兄貴なんかと思ってたわ、がっつり氷使うし
エンデヴァー事務所に炎使いなんて死ぬほどおるから騙されたわ



44: ねいろ速報
エンデバーっていつも曇らされてんな



51: ねいろ速報
過去は消せないけどやり直せるとかいって更生させられそう



55: ねいろ速報
死ねよホークスすこ



62: ねいろ速報
実は轟ママも子作りに積極的だったという



64: ねいろ速報
ステインとジェントルは好きだわ



69: ねいろ速報
トゥワイス死んだのは結構ショックだった



71: ねいろ速報
この前のアニメ見るまで外典女だと思ってたわ



84: ねいろ速報
ジェントルすこ
あれラブラバのおる世界線のワイやろ



94: ねいろ速報
初期メンのトカゲってなんかパワーアップとかしたんかな?連合の中で目茶苦茶地味じゃね



99: ねいろ速報
>>94
数コマで終わる過去は笑ったわ



100: ねいろ速報
>>94
仲間思い一点張りや



111: ねいろ速報
>>94
運転できる



252: ねいろ速報
>>94
あいつの能力よくわからんが梅雨ちゃんのカエル見たいな感じか?



373: ねいろ速報
>>252
梅雨ちゃんみたいにトカゲ足したぶん身体能力高いだけやないの



101: ねいろ速報
エリちゃんこのまま何もしないなんてことある?
こいつの巻き戻し能力めっちゃエグいやん



110: ねいろ速報
>>101
エリちゃん一回使っちゃうと数ヶ月充電だからな



118: ねいろ速報
>>110
ポンポン使えてたのはヤクザの再生のおかげか



126: ねいろ速報
>>101
オールマイトの肉体巻き戻して全盛期にすればええわ



138: ねいろ速報
>>126
譲渡後やからただの筋肉無個性にしかならん



106: ねいろ速報
読み返したらレッドフード作者が描いたモブいたわ



114: ねいろ速報
>>106
マジで草



167: ねいろ速報
>>106
ほんまやな



130: ねいろ速報
デクママと爆豪ママが仲良さそうなのなんかすこ



150: ねいろ速報
>>130
デクママちょっと可愛くなってね?



158: ねいろ速報
>>150
痩せたら美人やぞ



162: ねいろ速報
>>150
もうお茶子ちゃん母親公認やん…



163: ねいろ速報
>>150
若い頃はもっと可愛いからな



277: ねいろ速報
>>150
デクママの涙の量って個性発現してるやろ



151: ねいろ速報
こう見えてPCにも明るい



161: ねいろ速報
>>151
再生数の少なさよ



164: ねいろ速報
>>151
長女の動画のほうが伸びそう



179: ねいろ速報
>>151
自分の一生をかけた告白を2分31秒に詰め込む男



160: ねいろ速報
エンデヴァーがいうほど悪いやつやない路線でショート、ダビ、ママのこのへんが割食ってんだよな



207: ねいろ速報
>>160
エンデヴァーがイカレ野郎やったのは確定事項扱いで
そっから良い方向に変わってきたところに過去は消えないされてるわけで
言うほど悪い奴やないって表現はなんか違うくないか



215: ねいろ速報
>>207
DV当たり前子供を道具としか見てないみたいなイメージから
子供に期待しすぎたちょっと厳しいぐらいのおっさんに成り下がったやん



193: ねいろ速報
ホークスって最近のキャラにしては珍しいくらいストレートにかっこいいよね



194: ねいろ速報
個人的にはオーバーホールがどうせ悲しい過去持ちかと思ったらただのサイコパスで驚いたわ



202: ねいろ速報
afo「このタイミングで緑谷のクラスメイトのぶっ殺したらどうなるやろなぁ…」ニチャァ

これやってほしい



212: ねいろ速報
>>202
内通者そろそろ出てこい



230: ねいろ速報
>>212
今ちょうど内通者編始まったやん
まだわからんけど



229: ねいろ速報
塚内さんはなんで瞳のハイライトないんや?あんなん裏切るやろ



238: ねいろ速報
一気読みしたけどめちゃくちゃ面白いな



309: ねいろ速報
結局内通者はわかったんか?
どうせあいつやろ?



320: ねいろ速報
>>309
人間に恨み持ってる校長やろ
最近でも連絡通路作ってたし