1: ねいろ速報
どう見てもモブしかおらん
no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

234: ねいろ速報
>>1
映ってるのはとりあえず幹部やろ?



4: ねいろ速報
強いぞ


5: ねいろ速報
ウソップ父親どこ?



8: ねいろ速報
こいつら普通のサイズばかりなのに他の四皇はでかいのばかり集めて恥ずかしくないの



9: ねいろ速報
アベレージ定期



10: ねいろ速報
ダイヤモンドジョズ一人で壊滅できそう



12: ねいろ速報
鉄壁の海賊団なんやが



14: ねいろ速報
ラッキールゥの強者感よ



16: ねいろ速報
クジャの上位互換ってだけやろ



17: ねいろ速報
ラッキールゥ成長しすぎ定期



18: ねいろ速報
最後に登場する四皇なんだから最強なんだよなあ



45: ねいろ速報
ラッキールウこんなにデカかったっけ



47: ねいろ速報
でもシャンクスが4皇最強っぽいわ



48: ねいろ速報
そういえばワンピースって一匹狼の孤独な強者キャラっていないな



56: ねいろ速報
>>48
ミホークおるやん



65: ねいろ速報
>>48
ミホークはペローナいるからいかんのか



73: ねいろ速報
>>48
ガイモン



87: ねいろ速報
>>73
ただ孤独なだけやないかーい



160: ねいろ速報
>>87
辛辣ゥー!



128: ねいろ速報
>>48
ウルージ



156: ねいろ速報
>>128
ウルージさんを慕う部下がいっぱいおるぞ



962: ねいろ速報
>>48
ゲーム限定で孤高のレッドっていう一匹狼キャラがいたな



50: ねいろ速報
ヤソップってどう見ても強そうに見えないんやが



76: ねいろ速報
>>50
どうせ見聞色最強とかやろ



167: ねいろ速報
>>76
カタクリより上だったらやべぇわ



52: ねいろ速報
一番部下が有能なのはビッグマムやな



53: ねいろ速報
強いぞ



66: ねいろ速報
>>53
まだやる気があったか定期



69: ねいろ速報
>>53
革命軍のスパイ定期



571: ねいろ速報
>>53
黄猿のスピードなら銃くらい避けれないの?



590: ねいろ速報
>>571
頭の回転が遅いから無理や



617: ねいろ速報
>>53
なんで拳銃なんかにびびっとんや?



997: ねいろ速報
>>53
脅しの道具定期



67: ねいろ速報
回想以外で明確に人殺したのってラッキールウくらいじゃね?



77: ねいろ速報
>>67
めっちゃ雑魚殺してて草なんだ



74: ねいろ速報
無能力者のが強くなってる原因って確実に赤髪のせいだよな



86: ねいろ速報
>>74
ガープ定期



115: ねいろ速報
>>86
ガープより先にシャンクスがでかいやろ



99: ねいろ速報
>>74
ガープシャンクスミホーク

大体こいつらのせい



123: ねいろ速報
>>99
1番はレイリーやろ



120: ねいろ速報
>>74
赤髪
ガープ
レイリー
まあこの3人やな



84: ねいろ速報
白ひげ海賊団 バランス良い
ビッグマム海賊団 パラミシアが多い
百獣海賊団   ゾオン系多い
赤髪海賊団   覇気を極めたものが多い、能力者なし



91: ねいろ速報
>>84
バランスって何だよ



110: ねいろ速報
>>84
結局パラミシアが一番いいよな



130: ねいろ速報
>>110
でも海軍大将以上はほぼロギアなんだよね



96: ねいろ速報
副船長で黄猿を完封できるからな



108: ねいろ速報
シャンクスの一味ってみんな悪魔の実食べてないからな
船長と副船長が普通の人間ってことはそういうことや



109: ねいろ速報
流石に能力者はおるよな?全員無能力で最強とか今までの戦いが茶番になるからやめてほしい



111: ねいろ速報
ラッキールゥとクイーンのカードがあったらベストバウトになるわ



126: ねいろ速報
四皇幹部判明分
マルコ 13億7400万
イゾウ 5億1000万
エース 5億

カタクリ 10億5700万
スムージー 9億3200万
クラッカー 8億6000万
ペロスペロー 7億
スナック 6億
オーブン 3億
ダイフク 3億
(タマゴ男爵 4億4900万
ペコムズ 3億3千万)

キング 13億9000万
クイーン 13億2000万
ジャック 10億
フーズフー 5億4600万
ブラックマリア 4億8000万
ササキ 4億7200万
うるティ 4億
アプー 3億5000万
ホーキンス 3億2000万
ページワン 2億9000万
ドレーク 2億2200万

ロックスター 9千400万



144: ねいろ速報
>>126
これ見るとカタクリ安すぎだよな
マルコより明らかに強いもん



165: ねいろ速報
>>144
懸賞金の額は強さじゃないんや



168: ねいろ速報
>>144
8000人の部下なんてホラ吹くよりワイの親父はあのヤソップやぞ!の方が絶対効果あるよな



207: ねいろ速報
>>144
カタクリ優しいからな
殺戮描写全然無いし



226: ねいろ速報
>>207
ドーナツ食ってるの見ただけの料理人殺したのに?



307: ねいろ速報
>>226
それ身内やから懸賞金に関係ないやん



673: ねいろ速報
>>144
白髭に気を配りながら三大将と連戦できるくらい強いぞマルコは
カタクリやキングには無理だろ



189: ねいろ速報
>>126
ロックスターってもっと懸賞金高くなかったか?
10億くらいいってたやろ



212: ねいろ速報
>>189
ロックスは9000万やで
ちな登場した時はルフィとほぼ同額やったから今は10億くらいあるかもしれん



335: ねいろ速報
>>126
ロジャーの息子なのに5億ぽっちなんか



917: ねいろ速報
>>126
指名付きで大看板への挑戦権もらっても勝てんかったやろ

1-2億差とかやなきゃかなり実力が違うんやないんか?



132: ねいろ速報
肉食ってるだけのデブが確実に懸賞金10億はあるんだよね



133: ねいろ速報
シャンクスはマジでなんで腕食われたん
永遠の謎やん



197: ねいろ速報
>>133
一応ルフィに海の怖さを身を持って教えるためらしい
ちなこれは腕食われた次くらいのコマで言及されとるで