名前: ねいろ速報
69BE3083-6C34-453A-8B06-B1970C686631

名前:ねいろ速報  3
キャルちゃん曇らせ


名前:ねいろ速報  4
一期と変わらない空気感でいてほしい

名前:ねいろ速報  5
なかよし部


名前:ねいろ速報  6
ほのぼのした美食殿の冒険


名前:ねいろ速報  7
ゲーム本編との時系列とかなんて気にしないで楽しいの見たい


名前:ねいろ速報  8
マコト


名前:ねいろ速報  12
楽しみだからな!


名前:ねいろ速報  14
全キャラに出番が欲しい


名前:ねいろ速報  23
>>14
街中で通行人としてすれ違う程度でいいから出してほしい


名前:ねいろ速報  15
温泉

名前:ねいろ速報  19
シリアス不要


名前:ねいろ速報  20
一期と変わらない空気に加えて最終回のあとなかよし部スピンオフアニメ発表


名前:ねいろ速報  21
キャルちゃんの話は終わらせてくれ


名前:ねいろ速報  22
最終回近くなったからって無駄なシリアスは入れないでいいよ


名前:ねいろ速報  24
お姉ちゃんを出す


名前:ねいろ速報  25
ちゃんとシリアスをやる


名前:ねいろ速報  26
ペコを泣かすな


名前:ねいろ速報  29
コマバトル


名前:ねいろ速報  30
水着回で作画がヘタれる失態を繰り返さなければいい


名前:ねいろ速報  31
プリアリ


名前:ねいろ速報  32
飯食ってニコニコしてるシーンを毎話入れろ


名前:ねいろ速報  33
結局お風呂シーンはないということか…


名前:ねいろ速報  34
美食殿以外とのコメディがもっと見たい


名前:ねいろ速報  36
プリンを出すの~
プリンナイトなの~


名前:ねいろ速報  37
マジで余計なことをしないでほしい
サイゲ二期のジンクスにとらわれないでほしい


名前:ねいろ速報  38
そこまでクオリティ詰めなくてもゲーム内希少アイテム付ければ売れてしまうのが良くない


名前:ねいろ速報  40
ゾンビランドサガと同じ轍は踏まないで欲しいと心底


名前:ねいろ速報  41
そういやサイゲアニメの2期ってほとんどはずしてんだな


名前:ねいろ速報  53
>>41
神バハ2期ぐらいしか知らんけどそんなにやらかしてんのか…


名前:ねいろ速報  43
キャルちゃん食べる


名前:ねいろ速報  44
ネカマは無かった事にして
美食殿のユル日常アニメにですね…


名前:ねいろ速報  45
大人になったコッコロちゃんと子供になったキャルちゃんとかそういう話は見てみたい


名前:ねいろ速報  46
ミッフィー顔の乱発をやめてほしい


名前:ねいろ速報  48
なかよし部は会話長いからアニメじゃ無理そう


名前:ねいろ速報  54
もにもに一行と絡んでほしいなとおもいました


名前:ねいろ速報  55
とりあえずPVで出てたキャルちゃんの飛行機は墜落しそう


名前:ねいろ速報  57
バトルノルマがあるってんならガーディアンとかJavaとか出して苦闘の末に倒すとかでいいと思う


名前:ねいろ速報  59
本編がふわふわしてんだから別にバトルもふわふわしたっていいだろうよ
このすばなんていつもふわふわしてんだし


名前:ねいろ速報  60
ゾンビとウマの二期は成功してると思うが


名前:ねいろ速報  62
ウマはどっちも面白いけど1期と2期結構違いがあるからこっちはどうなるんだろうね


名前:ねいろ速報  63
サイゲアニメ2期のジンクスはウマが打ち破ったんでこれも続いてほしい
でも1期越えるのも難しいよな…


名前:ねいろ速報  64
空の民から言うと元々ストーリーが廃棄物なところにアニメへの尺合わせは滅茶苦茶な高等技能というか個人の芸術的才能に著しく依存してる系の話


名前:ねいろ速報  65
監督の癖が強い作風だから2期もそんな感じでは


名前:ねいろ速報  66
シェフィの知名度ガッツリ上げるならチャンスだけど
メインビジュアルにいねーからダメか…


名前:ねいろ速報  68
一期と同じノリでわいわいやってくれたらそれだけでいいよ
ついでに劇場版も頼んだぞ金崎!


名前:ねいろ速報  69
ウマは2期のが評判いいくらいだけどあれは2期といいつつほとんど地続きじゃないような作風だからなあ


名前:ねいろ速報  72
変に本編要素は入れなくていいよ


名前:ねいろ速報  75
1期のED好きだったからいい感じのとこで流してくれたら嬉しい


名前:ねいろ速報  79
メインクエストやってほしい


名前:ねいろ速報  80
ルカとユキも出して


名前:ねいろ速報  81
ユニちゃんズだけでは2話使ってもよい


名前:ねいろ速報  82
1期で現実の世界に殆ど触れてないからアニメしか見てない視聴者はゲーム内世界だと知らない人も居そう


名前:ねいろ速報  98
地味なところでトワイライトキャラバンの残り二人の出演


名前:ねいろ速報  102
間違いなくまたエリコ絡みの回はあるだろうな
あと偽姉


名前:ねいろ速報  103
一番難しいのはTWというかユイの扱いだろうなとは思ってる


名前:ねいろ速報  121
出てないキャラ多めで
でも美食殿メインで


名前:ねいろ速報  128
ソシャゲアニメ色々見てると
ラノベアニメと違って改変度合い高い方がより受けてる傾向があると思う