1: ねいろ速報
これはガチ

8A1171AE-2BD2-48D7-BD39-EF728E7272FE

【東京リベンジャーズ】和久井健 講談社

5: ねいろ速報
千葉とか埼玉のヤンキーとかダサいやろ



46: ねいろ速報
>>5
カメレオン激怒


6: ねいろ速報
クローズはどこ舞台やっけ



8: ねいろ速報
>>6
神奈川県平塚市



31: ねいろ速報
>>8
横浜じゃないじゃん



36: ねいろ速報
>>31
出てくるってだけじゃん
実際出てきたやろ



7: ねいろ速報
湘南やろ



10: ねいろ速報
実際は千葉と茨城にしか生息してないのに、東京・横浜にワラワラわいてくるファンタジーヤンキー



11: ねいろ速報
今日から俺はに出てきたっけ



14: ねいろ速報
>>11
神奈川県厚木市



12: ねいろ速報
湘南な



13: ねいろ速報
松戸やぞ



15: ねいろ速報
カメレオン出てないじゃん



17: ねいろ速報
>>15
平塚市



16: ねいろ速報
はいホーリーランド



18: ねいろ速報
特攻の拓は横浜か



19: ねいろ速報
漫画は神奈川多すぎるな…



20: ねいろ速報
はいQP



21: ねいろ速報
エンジェル伝説には出てきてないやん



22: ねいろ速報
埼玉川越毘沙門天



26: ねいろ速報
あとバスケだな



28: ねいろ速報
ろくでなしブルースって
横浜出たっけ?



34: ねいろ速報
>>28
サリー



44: ねいろ速報
>>28
舞台は吉祥寺
横浜進光工業が出る



35: ねいろ速報
バットボーイズで論破できるわ
イッチ雑魚すぎやろ



43: ねいろ速報
>>35
広島だから出てきようがないな



56: ねいろ速報
>>35
プロ野球の話してるのにそんな広島カープの話なんかされてもレベルちがくて困るって言うか・・・



62: ねいろ速報
>>56
アレも結構売れとるけどな



38: ねいろ速報
今日から俺はに出てきたか?



47: ねいろ速報
>>38
16巻120p3コマ目に横浜出身のやつがおる



41: ねいろ速報
ヤンキー漫画の神奈川への憧れやばい



42: ねいろ速報
海外沿いとバイクは必須



48: ねいろ速報
地元が湘南地区やけどここ10年でほとんどヤンキーいなくなってもうたわ



78: ねいろ速報
>>48
族もおらんよな
134号沿いに実家あるけど汚ねえマフラーの音させた単車とかしばらく見てないわ



84: ねいろ速報
>>48
江ノ島のトイレ前とか
実質上バイクの駐輪場になってるぞ



49: ねいろ速報
サムライソルジャーには出てきてない



63: ねいろ速報
>>49
あれ舞台渋谷やっけ?



52: ねいろ速報
実際、暴走族の数は全国一なんやし、神奈川は



53: ねいろ速報
実際は千葉と茨城だよね



55: ねいろ速報
西のヤンキーは全員大阪の方が謎



58: ねいろ速報
>>55
広島おるやろ



81: ねいろ速報
>>55
福岡のが多いイメージ



93: ねいろ速報
>>55
関西弁キャラは使いやすいからしゃあない



64: ねいろ速報
横浜事変て灰谷兄弟戦か
この辺はキャラだけで現代のがええよな



66: ねいろ速報
カメレオンという松戸を全国区にした漫画



106: ねいろ速報
>>66
松戸五人衆(六人衆)



67: ねいろ速報
エリートヤンキー三郎は?



83: ねいろ速報
>>67
明記されとったか?
関東ではあったけど



113: ねいろ速報
>>83
一応千葉の大魔王とか呼ばれとった



73: ねいろ速報
そういえば今話題の東リベもヨコハマのキャラが登場してたな



75: ねいろ速報
鬼爆って二人しかいないのに暴走族なん?



87: ねいろ速報
>>75
2人もおったら十分や
1人で名乗っとる猛者もおったし



88: ねいろ速報
>>75
鬼爆は族としては扱われてない



86: ねいろ速報
実際、神奈川って今でもヤンキー多いの?



92: ねいろ速報
ビーバップは戸塚水産が出てくるから横浜か



95: ねいろ速報
湘南って文字のヤンキー感なんなんやろ



96: ねいろ速報
カメレオン 千葉
今日から俺は 千葉



97: ねいろ速報
こういった文化がもう無いにもかかわらずクローズ的な漫画誰が読んでるんだ



108: ねいろ速報
>>97
もう無いからやろ
昔懐かしむ感じで読むんちゃうかー



111: ねいろ速報
>>97
侍いないのに江戸時代の漫画読んでるじゃん



112: ねいろ速報
バスケ漫画も高確率で神奈川出てくるし
ふーん神奈川すごいじゃん



118: ねいろ速報
ナッバデッドエンド
MG5にはモロ出たけど



119: ねいろ速報
カメレオン
OZ千葉
乱鬼龍茨城
黄泉神奈川
栃木と群馬おった?



33: ねいろ速報
なお関西弁キャラは絶対におる模様