名前:ねいろ速報
何で変な奴らばっかりなの
641FF0CF-5B77-41F0-804E-213606A76C67
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
全員色物なのはなあ…


名前:ねいろ速報  2
オカマは流石にもういいよ…ってなった

名前:ねいろ速報  3
モンキー・D・ドラゴンの話をやる分にはいいけど
革命軍の話はもう出来れば一切やらないで欲しい…


名前:ねいろ速報  5
革命軍って帽子とグラスがトレードマーク?


名前:ねいろ速報  9
>>5
トップのドラゴンどっちも付けてないだろ


名前:ねいろ速報  6
大体飛び六胞と革命軍の大幹部が同じくらいの懸賞金なのである


名前:ねいろ速報  7
>>6
じゃあこいつら雑魚じゃん


名前:ねいろ速報  12
>>7
海軍大将二人としばらく戦えるくらいはあるよ


名前:ねいろ速報  16
>>12
藤虎とくいな程度じゃなァ…


名前:ねいろ速報  18
>>12
海軍大将ナーフされすぎじゃね!?


名前:ねいろ速報  27
>>7
もうこの扱いにされるのかなしいだろ


名前:ねいろ速報  8
サボとドラゴン以外本気で変な奴しか居ない…


名前:ねいろ速報  10
革命軍に所属してない革命家もいるんだよな


名前:ねいろ速報  11
革命軍はどうせ麦わら一派の敵じゃないだろうし最低限でいいです…


名前:ねいろ速報  13
左のやつヒロアカにもいましたよね


名前:ねいろ速報  15
カラスは幻獣種八咫烏かな


名前:ねいろ速報  19
ナンバー2のサボまで出て速攻で負けてるのも含め恐ろしくワクワク感の無い組織


名前:ねいろ速報  20
もう負けた奴らでしょ?


名前:ねいろ速報  21
アジトバージェスに潰されたんだったか


名前:ねいろ速報  28
>>21
バージェス通報部隊に他の連中も呼ばれて潰された
自分の失態で本部の場所バレたサボは特に反省もせずヘラヘラ笑ってた


名前:ねいろ速報  23
ていうかこいつらが地方の軍隊長でイワンコフがグランドライン軍隊長だからな
たぶん序列はサボ>イワ>軍隊長


名前:ねいろ速報  24
コアラだけ天竜人の奴隷に戻してやって後は全滅してもいいよ革命軍


名前:ねいろ速報  25
ミンク族わりといろんな勢力にいるな


名前:ねいろ速報  29
>>25
ホーキンスの部下にもいるしな


名前:ねいろ速報  26
なんでレヴェリー襲撃してるんだっけ


名前:ねいろ速報  30
>>26
天竜人がくそだから


名前:ねいろ速報  32
>>26
むしろ革命軍なら行かない理由ないだろ


名前:ねいろ速報  31
最近エースの強さが大看板やマルコ並みにはあるっぽいのが判明したからサボを信じろ


名前:ねいろ速報  33
支部長って役職もあるけどCP9に瞬殺される程度の連中


名前:ねいろ速報  34
革命軍ならもっと懸賞金盛られるだろ


名前:ねいろ速報  42
>>34
盛られた結果がこの懸賞金なんだろ


名前:ねいろ速報  35
飛び六胞が雑魚って考えがおかしいからなまず


名前:ねいろ速報  39
>>35
インフレが進みすぎたな


名前:ねいろ速報  36
相手してる組織考えるとラスボス級の強さはないとおかしいんだけどなァ…


名前:ねいろ速報  43
>>36
教科書に乗るレベルの例外を除き基本革命側が雑魚なのは仕方ないし…


名前:ねいろ速報  37
サボは子供の頃から帽子のグラス付けてただろ
なんでこいつら全員サボの真似してるんだよ


名前:ねいろ速報  40
カラスだけダサい帽子してないのズルいだろ


名前:ねいろ速報  41
革命軍って政府とかに対してはアレだけど海賊みたいに国ごとめちゃくちゃにするのは少ないから懸賞金低めなんだと


名前:ねいろ速報  45
>>41
クーデター起こしまくってる連中じゃん革命軍


名前:ねいろ速報  44
今考えるとクマと渡り合って赤犬に焼かれてもすぐに復帰したイワンコフは強かったな


名前:ねいろ速報  46
脅威度+危険度+影響力+実績+戦闘能力
とかそういうのが関わってくるからな懸賞金は


名前:ねいろ速報  47
そもカマバッカ王国が臨時の隠れ家っぽいからそりゃ革命軍も影響受ける


名前:ねいろ速報  48
革命しようとするのと好き勝手に国作ったり滅ぼしたりするのどっちが脅威なのかだな…


名前:ねいろ速報  49
革命軍トップの情報源が新聞なの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  68
>>49
まずは…事実確認だ


名前:ねいろ速報  52
麦わらの一味の戦力下の方でも飛び六胞倒せるぐらいになった
逆に言えばそれと同じかそれ以下はもはや一味には相手にならないレベルになった


名前:ねいろ速報  53
ベロベティがモーリーにひどいこと言っているようにみえる


名前:ねいろ速報  54
フーズフー 5億4600万
ササキ 4億7200万
ブラックマリア 4億8000万
うるティ 4億
ページワン 2億9000万


名前:ねいろ速報  55
黒ひげ海賊団とかなりバチバチ喧嘩してるよな革命軍


名前:ねいろ速報  56
ナンバー2のサボが六億って控えめだな若いからだろうけど


名前:ねいろ速報  58
革命の主役はあくまで民衆ってスタンスは好きだよ


名前:ねいろ速報  60
確か今はサボの訃報あたりで止まってるな世界情勢


名前:ねいろ速報  61
サボを助けに行きたいで麦わら一味全員参加のエース奪還編みたいなのやる気だと予想してる


名前:ねいろ速報  70
>>61
遠回りし過ぎだろ…と思ったけどポーネグリフ探しにはちょうどいいか


名前:ねいろ速報  62
カマバッカ王国の99人の師範代は全員が一個大隊に匹敵して覇気使い


名前:ねいろ速報  66
>>62
あの世界の一個大隊ってどのくらいの戦力なのか教えろ


名前:ねいろ速報  64
黒ひげがなんで革命軍本部を襲撃したのかは忘れちゃったな
なんか因縁あったっけ


名前:ねいろ速報  69
>>64
41歳のとこから奪った武器を大量に保管してたから


名前:ねいろ速報  76
>>64
バージェスの私怨半分
単純に武器確保が半分


名前:ねいろ速報  65
スポット当たったかと思ったら負けたっぽい流れだからいいとこなしな印象になる


名前:ねいろ速報  71
エースの代わりに出てきたのにもう捕まったの悲しいだろ


名前:ねいろ速報  80
>>71
メラメラの実って呪われてない?


名前:ねいろ速報  72
ドラゴンとか50億くらいあってもおかしくないぞ
世界最悪の犯罪者とかいう肩書きなら


名前:ねいろ速報  73
ドラゴンの株が一瞬で落ちた


名前:ねいろ速報  79
>>73
ちょっと事実確認しただけだろ!


名前:ねいろ速報  74
革命軍の軍隊長が世間に知れ渡ってていいの…?


名前:ねいろ速報  75
ワニの実力や悪行を真面目に査定しても5億いかねぇよな


名前:ねいろ速報  83
>>75
予定通りプルトンゲットしてたら5億じゃ済まなかったかもしれないな
王国奪取はオマケだったから


名前:ねいろ速報  78
九蛇の悪名があったといえハンコック1回で8000万とか何したんだ


名前:ねいろ速報  87
>>78
あいつ捕まるえ〜


名前:ねいろ速報  82
ドラゴンは技どころか戦闘シーンもこれまで一つもないんだよな


名前:ねいろ速報  85
ロビンだってオハラの生き残りってだけで7900万じゃん


名前:ねいろ速報  88
クロコダイルは真面目に査定しても2億行くかってぐらいじゃねえのかあ?


名前:ねいろ速報  89
ハンコックは映画で強さの株あげたから…
少なくとも通常のギア4以上っぽい


名前:ねいろ速報  90
事実確認だってオロオロしてるドラゴン悲しいだろ


名前:ねいろ速報  91
ドフラミンゴとか結構懸賞金高くなりそう


名前:ねいろ速報  92
四皇大幹部の馬鹿げた金額はそいつに手を出した場合のリスクとか込みだからな


名前:ねいろ速報  93
ドラゴンは全盛期ガープ並の強さを期待してる


名前:ねいろ速報  95
ミホーク除けば赤鞘の方が七武海より強くね?


名前:ねいろ速報  99
>>95
20年飛ばなかった組は普通に四皇最高幹部とやれてるからなぁ


名前:ねいろ速報  103
>>95
若より強そうなのは阿修羅犬猫くらいじゃね?


名前:ねいろ速報  107
>>103
3人も若より強いのいれば十分すぎるだろ…


名前:ねいろ速報  112
>>103
狂四郎も強そうだ


名前:ねいろ速報  96
藤虎といい勝負してたけどサボが強いのか藤虎が弱いのか


名前:ねいろ速報  97
映画だとオニグモとかモモンガが雑魚でスモーカーが大活躍してたな


名前:ねいろ速報  98
俺は正当な視聴者
スタンピードはルッチの強さに納得いかなかった


名前:ねいろ速報  101
スモーカーってこれから上方修正されることあんのかな…


名前:ねいろ速報  104
スタンピードのスモーカーはサンジと互角だったことを教える


名前:ねいろ速報  114
>>104
サンジがスーツ無しならそんなもんだろ


名前:ねいろ速報  105
スタンピードは良くも悪くもお祭り映画だからなァ…


名前:ねいろ速報  106
映画を参考にすると2年前ルフィが最強になるだろ


名前:ねいろ速報  108
ハンコックは覇王色持ちで覇気の達人だけど原作だとよくてスムージーと良い勝負しそうだなってくらいのイメージ


名前:ねいろ速報  116
>>108
どっちも大物と戦わせにくい能力だな


名前:ねいろ速報  119
>>108
これだけだとほぼシャンクスだからシャンが盛られればハンコックも強さ上がるだろ


名前:ねいろ速報  109
スーロン化した犬猫は少なくとも最高幹部より遥かに強いっぽい


名前:ねいろ速報  110
ドラゴン汗を掻くな


名前:ねいろ速報  113
犬猫はただでさえ強いのにスーロンになるの反則だろ


名前:ねいろ速報  117
赤鞘強いんだろうけど人型カイドウにボロカスにやられた時点でヤマト一人以下だよな


名前:ねいろ速報  124
>>117
ヤマトが強すぎるんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  118
赤鞘の半分は間違いなく七武海〜四皇最高幹部クラス
カイドウはそれを一人で蹴散らせる
こんなパワーバランス


名前:ねいろ速報  122
マムやカイドウに匹敵するフィジカルをシャンクス持ってるの?


名前:ねいろ速報  129
>>122
I CAN SWIM.


名前:ねいろ速報  128
何がやりたいのか推測は出来るけどちゃんとした説明がないやつら


名前:ねいろ速報  135
>>128
天竜人倒したいって言ってなかった?


名前:ねいろ速報  131
アニメのドラゴン役の声優が柴田秀勝(84歳)とか
次の出番来るまでもたんだろコレ…でつらい


名前:ねいろ速報  132
クロコダイルって戦争編の時点でなんか上方修正されてたよな
若と張り合ったりミホークを食い止めたり赤犬の侵攻を止めた数少ないやつだったり


名前:ねいろ速報  136
正直ドラゴンの声渋すぎるだろ…とはなってる


名前:ねいろ速報  140
>>136
ガープの人のほうが年下なんだよな
まあ田中のおばちゃんよりも年下だけど


名前:ねいろ速報  143
まあサボが捕まったって聞いてルフィが動かんはずないからな


名前:ねいろ速報  145
天竜人達なんか3日あれば全殺し出来そう


名前:ねいろ速報  146
ネタにされがちだけど福禄寿もたぶん5億クラスあるからな


名前:ねいろ速報  154
>>146
ワノ国出身最強の敵だからそれくらいはあるよね


名前:ねいろ速報  160
>>154
描写的にヤマトもワノ国生まれじゃ?


名前:ねいろ速報  168
>>160
福がヤマトより強いんだろ


名前:ねいろ速報  169
>>160
あいつ生誕地が不明扱い


名前:ねいろ速報  173
>>160
ヤマトは味方だろ


名前:ねいろ速報  147
ヤマト描写的に四皇最高幹部より強いし下手したら今のルフィより強いだろ


名前:ねいろ速報  158
>>147
おでんになるならそれくらいじゃないと困るだろ


名前:ねいろ速報  148
でもなァ…赤鞘化してからのアシュラと狂死郎は全然活躍無いしなァ…


名前:ねいろ速報  149
リンドバーグからシーザーみたいな危険なにおいがする


名前:ねいろ速報  152
真弓はもうおばちゃんっていうかおばあちゃんだからな…


名前:ねいろ速報  153
カイドウと言えば今暴れまくってるけどこれを何度も捕らえてるのがカイドウなんだよな
ガープなのか三大将がやったのか知らんが強すぎるだろ海軍


名前:ねいろ速報  156
>>153
カイドウ、二人いた!?


名前:ねいろ速報  157
ヤマト30近くまで引きこもりニートしてただけの奴なのにクソ強いな


名前:ねいろ速報  166
>>157
カイドウと定期的に戦えばレベリングしやすそうだろ


名前:ねいろ速報  161
ロジャーとかその辺>カイドウマム>ルフィ>ゾロサンジクイーンキング>ヤマト>赤鞘福ロクジュ>その他麦わら一味&六胞


名前:ねいろ速報  162
再登場キャラの強さ調整なんとかしろ


名前:ねいろ速報  163
おでんvsカイドウは四皇決定戦まである


名前:ねいろ速報  175
ここに来て最強クラスの味方キャラがクルーに入るとは思わなかった


名前:ねいろ速報  186
そもそもキングとクイーンでもそこそこ実力差あるだろ


名前:ねいろ速報  206
>>186
言うて総合的にやばさはクイーンの方が凄そうとまで思うわ
あいつら普段散々馬鹿にしてる癖にクイーンの絡繰刀普通に使うからな


名前:ねいろ速報  191
ヤマトvsカイドウより覇王化ルフィvsカイドウの方が描写的には互角に近い気がする