1: ねいろ速報
シンクロでやめたんやけど今の環境ならいけるやろ?

01CB491F-49AB-4667-B36F-66FF7A7AD460


2: ねいろ速報
イカサマすればええぞ



7: ねいろ速報
>>2
反則はNG



3: ねいろ速報
先行でも後攻でも



4: ねいろ速報
インセクター羽蛾かな



5: ねいろ速報
山札の一番上にエグゾディア五枚仕込んでおくだけで勝てるゲーム



6: ねいろ速報
余裕やで
まだオネストが最強や



10: ねいろ速報
>>6
地縛神にダイレクトアタックされたら意味ないやん



8: ねいろ速報
マジシャン最強やな



11: ねいろ速報
妨害がね



13: ねいろ速報
揃えても海に捨てられて負けるぞ



14: ねいろ速報
初手エグゾ4枚だった時は大変やったで…



15: ねいろ速報
二人とも初手エクゾディア完成だったらどっちの勝ちになるん?



16: ねいろ速報
>>15
多分引き分け



18: ねいろ速報
>>15
引き分け



19: ねいろ速報
>>15
先に宣言した方



21: ねいろ速報
>>15
Question
「メタモルポット」等の効果によって、「封印されしエクゾディア」を含む、「封印されし者の左足」等5種類のカードが、自分と相手の手札に"同時"に揃った場合、どちらがデュエルに勝利しますか?

Answer
お互いのプレイヤーの手札に「封印されしエクゾディア」を含む、「封印されし者の左足」等5種類のカードが同時に揃った場合、そのデュエルは【引き分け】となります。



39: ねいろ速報
>>15
4800億分の1ぐらいらしいけど実際起こるのかなこれ



17: ねいろ速報
エグゾディアとバラバラミートくんどっち揃えるのが難しい?



20: ねいろ速報
公式大会で全試合初手エクゾやって調べても不正の証拠が見つからなかったら認められるの?



23: ねいろ速報
>>20
認められるで



33: ねいろ速報
>>20
そりゃあそうだろ



24: ねいろ速報
初期遊戯王はガチで壁並べてドローしまくってエクゾディア引くだけのゲームやろ?



25: ねいろ速報
妨害さえされなければ割と行ける事実





28: ねいろ速報
初期手札何枚か知らんけど最初のドローで揃ってしまって天和みたいなことになったりするんやろな



29: ねいろ速報
実際大会で初手で揃ったことあるん?



32: ねいろ速報
エクゾディア以外に「デュエルに勝利する」って効果のカードないの?



34: ねいろ速報
>>32
ホルアクティ



35: ねいろ速報
>>32
ウィジャ盤
終焉のカウントダウンとか?



38: ねいろ速報
>>32
バクラが使ってただろ!



40: ねいろ速報
>>32
ウィジャ盤



42: ねいろ速報
>>40
そういえばあったな



41: ねいろ速報
>>32
実は結構ある
古いプレイヤーは知らないのもいくつもあるぞ



48: ねいろ速報
>>32
ヌメロニアとか言う攻撃力10万のマジキチ



49: ねいろ速報
>>32
20くらいあるぞ



67: ねいろ速報
>>32
これ強すぎやろ



71: ねいろ速報
>>67
実質10ターンでええんか?



76: ねいろ速報
>>67
こんなんあったわなっつかしい



36: ねいろ速報
ビースト先輩なんだよなあ



37: ねいろ速報
あえてライフ計算残さないことでダメージ受けてないことにするとあ聞いて笑った



44: ねいろ速報
リンクスで同時にエクゾディア揃える動画好き



45: ねいろ速報
そんな現象が起こる確率はほぼない



46: ねいろ速報
現実のデュエルでズシン使うぐらいならどう考えてもカウントダウン使ったほうがマシだよな



47: ねいろ速報
今の環境は一強が無いから楽しいで
復帰どきや



50: ねいろ速報
ハイパーヴェノムカウンターという単語は覚えている



63: ねいろ速報
>>50
なお忘れて構わない模様



52: ねいろ速報
終焉のカウントダウンってあれ10ターンなら実用性ある?



72: ねいろ速報
>>52
流石に往復5ターンは短すぎるやろ



53: ねいろ速報
エクゾ以外の特殊勝利といえば?
「ウィジャ盤!」「ウィジャ盤!」「ウィジャ盤!」

このスレで現環境とか語れるわけない



61: ねいろ速報
>>53
ヴィクトリードラゴン



65: ねいろ速報
>>61
マッキチルっていうほど特殊勝利か?



66: ねいろ速報
>>61
それはマッチ勝利だから完全な別物



64: ねいろ速報
>>53
アニメでルークが1ターンに2回アドバンス召喚しただけでソリティア連呼する板やぞ



73: ねいろ速報
>>64
ルークは露骨に負けさせないようにしてるのがつまらん
ルークメンはまあ別キャラ扱いでもいいけどこの間ロアに勝ったのはあかんやろあれ



75: ねいろ速報
>>64



54: ねいろ速報
苦渋の選択と補充要員のエクゾって当時のままのデッキで戦えたとして現代でも通用するんやろか
流石に妨害されまくるか



55: ねいろ速報
エ「グ」ゾディア←遊戯王やってないにわか

エ「ク」ゾディア←遊戯王やってる本物のデュエリスト



56: ねいろ速報
プレイスキルなくてもエクゾディア引いたら終わりやで



58: ねいろ速報
ゴーストリックの駄天使とかいう謎に特殊勝利効果を持っているカード



60: ねいろ速報
エクゾディオスに特殊勝利できる隠された効果があること意外と知られてないよな



62: ねいろ速報
特殊勝利カードってめっちゃ悪用されそうやけど大丈夫なんか



69: ねいろ速報
エクゾディアの対応策なんて海にすればいいだけやから怖くないで



78: ねいろ速報
初心者は電脳界使えば間違いない