616: ねいろ速報

ダイドーのやつ 10/4から 28種22キャラ
ダウンロード (4)


622: ねいろ速報
>>616
どうせなら全員変顔シリーズが欲しい



617: ねいろ速報
甘いコーヒー苦手だからブラックも欲しかった

618: ねいろ速報
パンダと真希を押しのけてメンバー入りする三輪ちゃんw




636: ねいろ速報
ブラック無糖以外はカフェオレしか飲まないから女子缶コレクションになってしまう



638: ねいろ速報
三輪ちゃん缶だけ見かけたら買おう




620: ねいろ速報
ブラック苦手だから甘いので良かった



621: ねいろ速報
オリジナルを無糖だと思って買ったら滅茶苦茶甘かった記憶…



622: ねいろ速報
>>616
どうせなら全員変顔シリーズが欲しい



623: ねいろ速報
苦いの苦手ならミルク入れればいいけど逆は無理だな



624: ねいろ速報
好みの味の人間見つけたらちょっと食べて反転かけてって繰り返しそう宿儺



625: ねいろ速報
生き地獄とはまさに補食



626: ねいろ速報
腕が六本になる過程で
強い人間を食ったとか 裏梅は調理を担当した
まあ生まれつき六本かもしれんが



627: ねいろ速報
アシュラマン



628: ねいろ速報
誰か腕2本は不自由か聞いてみてほしい



637: ねいろ速報
>>628
皿洗いには便利だろう



640: ねいろ速報
>>637
6本のが早くね?



629: ねいろ速報
ブラックしか飲まん



630: ねいろ速報
宿儺の好みの味付けができるって言ってたけど宿儺って梅味が好きなんだろうか…



631: ねいろ速報
腕2対足1対ってよく考えなくても昆虫と同じだよな



632: ねいろ速報
宿儺バスターでもやんのか



636: ねいろ速報
ブラック無糖以外はカフェオレしか飲まないから女子缶コレクションになってしまう



639: ねいろ速報
コラボ系って甘党に優しいよな
甘いもの無理だから毎回ばかうけとベビースターくらいしか手を出せないの辛いわ
硝子のおつまみコラボとか出して欲しい



642: ねいろ速報
>>639
ブラック好きってコーヒーに拘りあってこういうコラボもの買わなさそうだし



648: ねいろ速報
>>642
それはありそう
缶コーヒー美味くないしな
自販機しか近くにない時しか買わないわ



649: ねいろ速報
>>639
まあこういうの絵柄違い買うのはグッズ集めとかする層だろうし…


641: ねいろ速報
ダイドーのってまだこれで全部じゃないよね?



647: ねいろ速報
真依、西宮は何でいないの?
三輪は2種類もいるのに
鬼滅は謎の鳥でさえいたのにさ



649: ねいろ速報
>>647
鬼滅は28種類だからキャラ数が足りなかったんだろう
メインが3ずつの呪術と違い炭治郎3 善猪2 他1で配分にも偏りがあるし



650: ねいろ速報
>>647
裏面に交流戦での相手がいたりするみたいだぞ
真希と野薔薇の缶の裏面にいるんじゃないか真衣と西宮は



651: ねいろ速報
>>650
登場回数多かった順平とか伊地知とか出せそうなのに
個人のみでは京都から東堂と三輪の2人とか冥冥が居たりと謎な人選すぎる
この並びでシークレットが歌姫とかだと笑う
こうやって見ると女キャラ多いな



654: ねいろ速報
>>650
ちらっと見える裏面のデザインは
伏黒の裏に加茂
野薔薇の裏に西宮
真希の裏に真依
棘の裏に三輪
パンダの裏にメカ丸
ナナミンの裏に真人
五条の裏に漏瑚



655: ねいろ速報
>>647
シークレットにいるよ
よく見ると見切れて少しだけ見える



652: ねいろ速報
五条の缶が速攻で消えそう



653: ねいろ速報
誰かのりとしにも触れてやれよ
コーヒーが好物だぞ



657: ねいろ速報
コーヒー缶に宿儺もお兄ちゃんもいない…



659: ねいろ速報
シークレットは宿儺と宿儺?



660: ねいろ速報
宿儺と脹相だといいな



661: ねいろ速報
カフェオレと微糖に裏面はない感じ?



664: ねいろ速報
https://www.dydo.co.jp/corporate/news/2021/210910.html
裏面見たい人は画面下の方に少し載ってる

サブ面には正面キャラクターと関係の深い別キャラクターを配しており、全8種類で計16キャラクターをお楽しみいただけます!
そして虎杖と東堂の組み合わせ


666: ねいろ速報
自販機ガチャだけのもあるのか




668: ねいろ速報
裏面があるのはブレンドだけっぽいね



670: ねいろ速報
シークレットはお兄ちゃんと宿儺



671: ねいろ速報
2期きたらパパ黒グッズ大量に作られるんかな




673: ねいろ速報
その頃には人気投票も発表して企業側も露出キャラの厳選もしやすかろう
メイン4人・素顔五条・2年生・宿儺・夏油・七海(灰原)・高専五条夏油・パパ黒・脹相・東堂・呪霊達あたりか



687: ねいろ速報
真夏油とトウジと脹相はグッズ人気ありそうなファン層してそうなのに全然グッズなくて正直売り時逃してるなーと思う

もったいない



688: ねいろ速報
>>687
アニメの範囲で人気イマイチな京都校生辺りしか出せないの残念すぎるな



695: ねいろ速報
>>687
パパ黒これまでほぼグッズがなかったせいか渋谷事変の缶バッジが出た時に五条と同じくらいやばかったって話聞いたな



702: ねいろ速報
>>695
パパ黒は男にも人気強そうだしな



689: ねいろ速報
夏油は映画あたりでグッズ出るんじゃないか
お兄ちゃんとパッパは2期はよはよとしか



690: ねいろ速報
トウジって誰だっけ



691: ねいろ速報
>>690
伏黒の父



697: ねいろ速報
>>691
ああカタカナだと




693: ねいろ速報
夏油は映画でグッズ出始めてなかったか
確かに二期が早くて1年遅ければ2年先だと思うと今が売り時なのは間違いない
原作絵が好きだから原作グッズだしてほしいわ



694: ねいろ速報
映画の生前夏油が楽しみ
演技もメロンパンの時とは変えてるんだろうな

700: ねいろ速報
夏油は羂索と被る映画のグッズより過去編の姿の方が売れそうである



703: ねいろ速報
パパ黒のフィギュアはちょっと欲しいもんな
たしかに
ないだろうけど時雨と並べてみたい



710: ねいろ速報
>>703
筋肉マニアが欲しそう


705: ねいろ速報
パパ黒が万里の鎖ぶん回してるとこフィギュア出たら買うと思う
再現無理だと思うが



714: ねいろ速報
>>705
自分もそこのフィギュア欲しいな
鎖の表現無理だろうけどさ
パパ黒みたいな筋肉あるキャラってフィギュア映えするよな



707: ねいろ速報
映画は夏油より乙骨とか狗巻のグッズが売れそう



712: ねいろ速報
>>707
棘は既に人気だからな
乙骨も人気はそこそこあるけど未知数



719: ねいろ速報
パパ黒の絵が入ったペヤング出たら買うと思う



723: ねいろ速報
>>719
競馬で甚爾コラボするのもあり



725: ねいろ速報
>>723
野球はよくアニメとコラボしてるけど競馬ってあんのかね



726: ねいろ速報
>>723
全部外しそうで草ww
息子の方が競馬は才能ありそう動物の気持ち理解できてそうだし



728: ねいろ速報
>>726
生きてたら休日は親子で競馬だったなきっと



749: ねいろ速報
>>719
ペヤングはばじさんに取られる



720: ねいろ速報
宿儺の火を扱ってるとこ、じょうご付きで欲しい



721: ねいろ速報
領域に飛び込んでくる甚爾もいいな



722: ねいろ速報
キッズ向けに天逆鉾を販売しよう


727: ねいろ速報
前に進撃とコラボやってたっぽいから可能性はあるw




738: ねいろ速報
>>727
進撃wたしかに馬は出てくるけども



732: ねいろ速報
ぐぐったら買えるのは20歳から、入場は15歳未満は無料だってよ



734: ねいろ速報
>>732
恵入り放題じゃん



741: ねいろ速報
>>732
競馬って入場料いるの!?
知らなかった

伏黒の式神あとなんだろな



733: ねいろ速報
コラボしたら競馬場にまこちゃんのポスター置いといてな



735: ねいろ速報
>>733
せめて脱兎にしとけ



737: ねいろ速報
>>735
動物園になっちまう



736: ねいろ速報
>>733
いかつくて草



739: ねいろ速報
伏黒の新しい式神に移動用の馬が出れば問題ないな!



740: ねいろ速報
じゃあペガサスで



742: ねいろ速報
調べたら100,200円かかるっぽいな



743: ねいろ速報
伏黒親子を通して競馬好きが増えるかもしれない



744: ねいろ速報
馬の方が虎杖(50m3秒)よりも走る速度は速いんだな
いや当たり前か



748: ねいろ速報
虎杖が競馬に走者として参戦?



751: ねいろ速報
>>748
その発想はなかったw



753: ねいろ速報
>>748
ウマ息子は笑うわ
虎杖と甚爾と真希ならコース走れそうだ
あとメカ丸(ウマの姿)とパンダ先輩と夏油の呪霊で出走メンツは揃ったな



757: ねいろ速報
>>753
それパンダ先輩の1匹負けじゃね



750: ねいろ速報
虎杖で負けるなら俺達は絶対勝てないな



754: ねいろ速報
人間で虎杖にスピードで勝てるやつ直哉くらいしかいないから馬レースに出させるしかない



755: ねいろ速報
五条も出馬させよう



759: ねいろ速報
>>755
アイツは種馬枠だろ
五条家は容赦なく切り捨てたが代理がいるんかね
まあ禪院は壊滅で加茂はノリトシレベルが次期当主だから慌ててないのか



756: ねいろ速報
とうじくんが賭けてくれるなら直哉は喜んで出馬するだろう



762: ねいろ速報
>>756
そして負けたらうずくまって「ドブカスがぁ…!」とか言うんだな



765: ねいろ速報
>>762
真希に競馬で負けたらくそ笑うwww



758: ねいろ速報
パンダ先輩は客寄せ係だから



761: ねいろ速報
五条家は強さが全部悟にいっちまったんだな



763: ねいろ速報
ごじょせんまともに走らなさそうじゃん



764: ねいろ速報
出場者煽ってそうwwwwww



766: ねいろ速報
>>764
出場停止で!



767: ねいろ速報
草ッ