名前:ねいろ速報  354
おでんそっくりのモモ見たら
ヤマトが女の反応するんじゃないのかと思ってる

91659C6F-5500-4892-A60B-CFF55D84B8F0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  356
カイドウってモモが竜になれること知ってたっけ?


名前:ねいろ速報  361
カイドウさんめちゃ悪いやつなのに憎めない良いキャラに書かれてるね
カタクリの時を思い出す

名前:ねいろ速報  437
カイドウパパ息子に優しすぎない・・・?


名前:ねいろ速報  449
>>437
今までやってること考えたら全然優しくないけどなんか良い親父みたいに見えてくるような錯覚


名前:ねいろ速報  464
もしかしてヤマトって三大将並みに強い?


名前:ねいろ速報  506
>>464
ヤマトならクラッカーは倒せるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  534
スマイルと比べたらすげえなモモ
下手したら普通のゾオン系以上では


名前:ねいろ速報  543
>>534
天才が作ったのとクズが作ったのの差


名前:ねいろ速報  551
ヤマトこれ一味にするには強すぎない?

名前:ねいろ速報  553
ヤマト仲間になるのか?
もうこれ以上クルーは増えないとか言って無かったっけ……船員のポジション何か空いてるっけか


名前:ねいろ速報  568
>>553
ポジションはおでんが空いてる


名前:ねいろ速報  572
>>568
嫁とか


名前:ねいろ速報  575
>>553
最初期にルフィが10人くらい仲間が欲しいって言っててゾロナミウソップサンジチョッパーロビンフランキーブラックジンベエで9人だからな
あと1人で10人になる


名前:ねいろ速報  559
大看板全員でかかればカイドウやれるかな
いやあ無理無理
そう考えるとやっぱ最悪の世代の五人すごいわ


名前:ねいろ速報  571
終盤になって操舵手が正式加入する海賊団なんだから探せば何かポジションあるんじゃ


名前:ねいろ速報  567
意外とあっさりルフィがカイドウ戦に復帰したな
もっと劇的なもんだとばかり

名前:ねいろ速報  573
ヤマトも一味入りしたら本格的に四皇レベルの勢力だな


名前:ねいろ速報  576
ヤマト普通にジンベエやゾロより強そう


名前:ねいろ速報  579
>>576
まあカイドウとタイマンやれてる時点でルフィより強い可能性すらある


名前:ねいろ速報  589
>>579
流石にカイドウに傷付けて焦らせたゾロの方が上だとは思う


名前:ねいろ速報  599
>>589
ヤマト相手はナメプしてる感あるしな


名前:ねいろ速報  605
>>599
いやゾロ相手も完全に舐めプなんだが
ノーガードだから入っただけだしキングはノーガードじゃないから切れないそれだけの理由


名前:ねいろ速報  580
ベガパンク製の人工悪魔の実はどこが失敗作だったんだろう
モデル青龍なのに青色じゃなくてピンク色だから?
量産できなかったから?


名前:ねいろ速報  582
ヤマトレベルの強さだとシリュウとかも瞬殺できそうだな


名前:ねいろ速報  585
ジュクジュクはカイドウとかマムの防御力貫通する能力なのに今一つ活用されない


名前:ねいろ速報  600
>>585
ローですらカイドウマムは強すぎてシャッフルの能力効かないっつってるし

名前:ねいろ速報  610
ヤマトが死ぬけど何かの形でヤマトの霊がルフィに取り憑くとかしそう


名前:ねいろ速報  613
覇王色纏えるようになった+ギア4でもやっぱりノーダメージなのか
ギア5になるか悪魔の実覚醒しかなくないかもう


名前:ねいろ速報  614
カイドウはヤマトの攻撃は防いでるからそれだけでゾロより強そう
ゾロはカイドウのお腹あたりで切れない二刀でキンキンやってたのださかった


名前:ねいろ速報  616
今戦ってる二人より出番が後ろって事は
黒ひげはもっと強いんだろうか


名前:ねいろ速報  621
>>616
まあラスボス枠っぽいし
あいつそもそも覇王色持ってんのかな

名前:ねいろ速報  620
空いてるポジションは機関士とか通信士だけど
今更いるか?って感じがする


名前:ねいろ速報  623
ギアもリバースに入れてもいいのよ


名前:
ねいろ速報  642
スネイクマンやっぱカッコいいわ
バウンドマンよりこっち使い続けろ


名前:ねいろ速報  651
>>642
スタンピードのバレットもそうだったけどタフな奴相手にはバウンドマンの方が合ってると思うんだが


名前:ねいろ速報  661
>>651
まあスネイクマンは速度と攻撃距離特化してるからパワーはバウンドマンにどうしても劣るのよね


名前:ねいろ速報  643
ジュクジュクの能力モモの助の成長のためだけに準備した感が

名前:ねいろ速報  664
ヤマトは覇王化使ってるからな
内部に届く攻撃は恐竜どもの弱点なのはゼウスがうるティに言ってた


名前:ねいろ速報  740
ヤマトめちゃくちゃ耐久あるな
流石に最強生物の娘なだけある

名前:ねいろ速報  745
やっぱヤマト可愛いな
外面は

名前:ねいろ速報  758
ギア4自由に使えるようになってんじゃん
前からそうだっけ

69: ねいろ速報
モモの龍形態はドラクエのスカイドラゴンやね



221: ねいろ速報
モモのヘタレ具合にイライラする



228: ねいろ速報
モモノスケ、8つか何かでしょ?
それが世界最強に対して啖呵切るんだから頑張ってるやん



241: ねいろ速報
モモの能力って完全にモノに出来ればベガパンクが動物系幻獣種の実のコピーに成功って事で一大事だな



380: ねいろ速報
がっつり親子でのタイマンバトルって
カイドウとヤマトが初か?



381: ねいろ速報
最初からスネイクマン使って来てるいう事はつまりなんか新しい事やるなこりゃ



384: ねいろ速報
>>381
バウンドマン1回だけ使うとか前にもやってた



388: ねいろ速報
>>384
スネイクマンは一応今出てる中で最強の枠に入る技なんよ
登場していきなり使ってノーダメ
まあ双龍図をやりたいためだけの流れなんだが、スネイクマンじゃなくても良かったやろ?
いきなり最強技出すって事は新しい事やるやろねって話や



385: ねいろ速報
ヤマト強いな
カイドウが何故ルフィにあそこまで熱くなってたのか疑問になってくる



387: ねいろ速報
ヤマト対カイドウつまらんから早く話すすめて欲しいわカイドウ勝つのみんな知ってるし
まだ雷蔵対フクロクジュの方が読めなくてそっち見たいレベル



407: ねいろ速報
>>387
みんなが本当に見たいのはキング対ゾロやろ



409: ねいろ速報
>>407
一番読めんマムVSキッドローはよ見たい



389: ねいろ速報
ヤマトの攻撃でもノーダメ
ルフィの最強クラスの技に覇王色纏ってもノーダメ

らちあかんやろ
なんか新しい事やるやろ

は?バウンドマンがどうしたって?



391: ねいろ速報
>>389
意外と効いてるからルフィの技を避けようとしはじめてるって
ルフィに指摘されてたね



399: ねいろ速報
ヤマトって覇王色纏ってんの?



400: ねいろ速報
そう見える



417: ねいろ速報
今はヤマ男呼びだけど仲間に勧誘するときにヤマトと呼びそうだなルフィ



429: ねいろ速報
ヤマ男でヤマト仲間入りしないの確定やん
更に今後もルフィ達と一緒に戦ってくのも確定したな



430: ねいろ速報
ルフィ、ヤマト、カタクリ、ウィーブルで四皇Jr同盟を結ぶとしたらヤマトはルフィの船に乗ってはいけないよな



432: ねいろ速報
>>430
ルフィは四皇Jr.じゃねーだろ



437: ねいろ速報
>>430
ドラゴンが四皇?



644: ねいろ速報
ヤマトをなんでここまで強いキャラにしたんだろう
現状ルフィより強いし
何もかも安易すぎるキャラ設定でどうも麦わらの一味として見た時に違和感が凄い



652: ねいろ速報
>>644
その強さもカイドウが不在になった状態で開国するワノ国の守り神と考えるとちょうどいいと思うんだよね
あくまでも個人の解釈だけど



646: ねいろ速報
ヤマトがルフィより強いかどうかなんてどこから分かるんだ?
相当な個人解釈だと思うけど



839: ねいろ速報
>>646
たぶんカイドウとやり合えてるからじゃないかな?
メタ的にいうとルフィが戻るための時間稼ぎ要員だからすぐにやられてしまったらその役割が果たせない


実際はこれくらいじゃない?
カイドウ>大看板>ヤマト>飛び六砲



649: ねいろ速報
描写がないだけで一味は島越えるたびに強くなるって言われてるし実際に戦闘があるまで強さなんてわからないんよな



650: ねいろ速報
ギア5お披露目するだろうしな



951: ねいろ速報
ギアの新形態がどんなのか気になるが
ギア4+覇王色纏いはほぼ確定だろうな
とりあえずあと3、4か月は討ち入り終わらなさそう



955: ねいろ速報
>>953
ギア4+覇王色が新形態だと勘違いしてる系?
ギアってのはゴムの特性を活かして技が一段階進化する事を言うねん



954: ねいろ速報
ギア5以降はギア2-4の複数使用なんじゃねって思ってる、筋肉+骨とか骨+血管とか
ただレイリーの伏線(覇気の消耗がうんたらかんたら)からは離れちゃうんよなぁ



956: ねいろ速報
もう今回のカルヴァリンでやったよな



975: ねいろ速報
>>956
スネイクは火力弱いからタンクマンで攻撃して欲しかったわ